SSブログ

ヤマトナデシコ七変化 第3話 [ドラマ]

前回より面白くなってる!!
ビックリです一体どこまで面白くなるんだよ・・・!
今回は髑髏グッズで買収されたり一生懸命嘘吐いて演技したり
ひろし探しに必死になったりするスナコが超面白可愛かった^^

それにしても恭平・・・!!!
男前過ぎる!!!!
萌えすぎて息苦しい!!!!!

ひろしが絆創膏貼ってくれるか?
俺たちにもっと頼れよ
小学校に寄付すんぞ!!

恭平語録たまりません^^^

ブスナコ!連呼も結構好きです。
あれでスナコのスイッチが入るわけなので、おお、来る、来る~!って感じがワクワクする!!

スナコと恭平のバトルもパワーアップしてた!!
恭平ってよく死なないなぁ。。。とか思っちゃうほど過激!笑

おばちゃんに愛について相談してるとことか超かわいかった恭平。
スナコを慰める恭平があまりにも優しくて男前・・・!!
ラストのカメラ目線も健在でまんまと撃ち抜かれました/^q^\

恭平は短気で乱暴なんだけど純粋でバカでかわいいキャラなところが最高。

恭平以外の三人の王子コスもよかった^^
武長の書生コスにキュン死に寸前でした^^^

あと今回吉祥寺ロケのシーンが多くてお馴染みの景色が沢山出てきたのも楽しかったです。井の頭公園とか。

次回予告もなんか盛り沢山で、あー早く見たい^^
これからも恭平七変化が超楽しみです!!


それからチューボーに続きフレンドパークにも出演決定だそうで、
震えるほど嬉しいです!!!
しかも皆勢揃い><
壁に飛びつくやつとか楽しみ過ぎる><><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

THE D-MOTION@Mステ [KAT-TUN]

カツンなにあれもうかっこよすぎる;;
うわぁぁぁぁぁぁあ!!!
かっこよすぎて涙出そうです><><><

最近とても凹むことがあって情緒不安定気味だったのが一気にフルパワー充電で浮上しました\^o^/
乾いた心が一瞬でオアシス並みに潤った・・・!!!
カツン最高\^o^/\^o^/

歌ってダンスしてるカツンは最強にカッコいいし
雛壇にいるカツンは劇的にかわいいし。
特に頭ゴッツンしながら曲紹介してるたなかめコンビが可愛すぎて蕩けそうなほど萌えた。
キュンキュンしすぎて心臓がやばいんだぜ。
空気清浄機について語るポーカーフェイス中丸にも非常にときめきました^v^
入り口出口やる田口にもほっこり^v^ 癒されるワァ


D-MOはPVもかっこよかった!まぶしい!!
ま、ま、ま、、、まぁぶしいぃぃ~~~~~~!!!!(頭突きオプション)
早く全部見たい!!!><

ラブユアセルフは最近よく聴いててとても励まされている。
歌詞がすごい良くて落ち込んだときとか泣きそうになります*ω*
PVはもうなんかいっそ面白い笑
白い衣装なわけはないとは思ってたけどやっぱりどうしても
なわけね!!笑

ジャケットの方も、白いといえば白いけど・・・
うん、黒ーーーい!!!
カツンクオリティ爆発で嬉しいです\(^q^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BANDAGE [映画]

BANDAGE観てきましたー!!!

諸事情によりこんなに遅くなってしまい申し訳ないですナッツんに。
あとネタバレするつもりは別にないですが映画未見であらゆる情報に対してNO!な方は以下の文は飛ばしてください><


そう、ナツがもんのすごーくかわいい^^
すんごいダメな奴なんだけど変わり者というかピュアでかわいい。
ナツかわいいのでそれだけでも観ても良い映画である。

赤西仁くん演じるナツはとってもイケメンで純情で単純で真っ直ぐでいい加減でちょっとやさぐれていてヘラヘラしてて薄っぺらくて弱っちい男なのであって、つまりとっても女子的萌えを刺激されるキャラなのです。
近寄りたくはないけど遠くから眺めていたい!^^^
そんなナツ。


内容的には、ロックバンドを描いた映画じゃなく
バンドを取り巻く「状況」と、
アサコを始めとする女性達の成長物語だなぁって感じ。

アサコとナツは、自分がなくて漂うように流されるままに生きているところがよく似ていて、
そういうところで惹かれあったのかな?と思いました。
アサコはそんな自分を否定して自ら行動を起こすことで大人になったと。
そんな少女マンガっぽさがたまりません^v^

アサコとアサコ母とナツの3人のシーンが2回ほどあって、
どっちも可愛いし面白かったです。
ちなみにアサコの母が斉藤由貴さんですごいぴったりで素敵だった^^


その他の感想としては、
伊藤歩ちゃんがすごい可愛い綺麗そして美脚!!!!!
杏ちゃんは歌が上手でびっくり!
あっくんのドラムがやっぱりかっこいい!
特に歩ちゃんが非常に素晴らしいので彼女だけを観に行ってもいいくらいの価値があります。
テンパってるときのユカリさんに萌えを感じずにいられなかった・・・!><

ナツが長いから曲の一部はしょれって言われてどっちでもいいよって言うとこ、
あっそう・・・orzて感じでアルミ姐さん乙! と思いました。




余談ですが個人的にこれから観たい映画

アバター
オーシャンズ
人間失格
Dr.パルナサスの鏡
アリスインワンダーランド

月一ゴローとワッツで大絶賛されてからというもの、
なにしろ アバター が観たくてたまらないわけです。

人間失格はBANDAGE観たとき予告をやっていた。
超面白そう!私は太宰が大好きです。
斗真がとてもハマリ役な予感^^
堀木役はビジュアルがもうちょっとなんかふつうの人でいいっていうか・・・ぶっちゃけ
美しすぎます><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

webとか [KAT-TUN]

恭平の家賃タダへの道

乱暴者を演出しようとしつつ、
すんっ プシュー およよ
とか
絵文字連打とか

亀エキスが滲み出すぎてて結果めっちゃ亀梨になっているという。
かわいい><
でもそれも狙ってるのかもしれないでもかわいい。

ヤマナデ公式もコンテンツ充実で楽しいですね~!
蘭さまの部屋がたまらん笑
一番のお気に入りです^^


ところで前回だったかのすばるくんのレンジャー連載が面白すぎて息苦しかったw
お弁当の話。
ちょうどの亮wwwwwww
すばるくんはものすごい色んな才能持ってますね^^

横山くんの連載にあった田口くんの話もちょー可愛い。
スマスマ終わって横山くんにテンション高くメールする田口。
そしてごろーちゃんにもお礼メール。
なんか内容も、その行為自体も、かわえーーー><
横山くんも吾郎ちゃんもお兄ちゃんみたいで素敵です。
やさしくて感動。


Songsが写真もインタビューもとってもよかったです。
いい仕事するよねいつもながら!

聖は最近ほんとあちこちで発言してますが色々とヤル気が漲っているようで^^
ダンスレッスンとかね、頑張ってほしいです。
更なるスキルアップを目指し地道にコツコツなんて、なんて偉いんだ・・・!

マニュアルとか読んでてもね。
ああいうふうに言葉にしてファンに伝えるってことは大事だなと思うわけです。
決意表明みたいなものをね。
純粋に、応援しよう!って気になりますもの。

いつも応援してくれてありがとう。と同じくらい、
オレ頑張るからね。が嬉しいという話。

あれ、なんか妻のような発言^^^





すいませんでした。。。


カツンの距離の取り方の話とか興味深かった。
友達だから集まった6人、てわけじゃないとこが面白いですよねー^^
カメとの電話メールのくだりとかモエ。

さらにジャニーズ運動会とカウコンのレポもあって大変充実した一冊でした。
エイトコンのレンジャーの写真が可愛いぜ。

そして注目なのが取材日記。
ベストアーティストかなんかの合間に取材が行われたことが窺えます。
カメのインタビュー中に相葉さんちの麻婆豆腐丼を差し入れしに来るにの。
にのちゃんやさしいぜ^^ W和也カワイイぜ!


次のMステにカツンが出るみたいなので楽しみでたまりません!!
ラブユアセルフ歌うのかな。
ヤマナデOPのダンスみたいなのカツンが踊るの想像したら^ω^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤマトナデシコ七変化 第2話 [ドラマ]

なんか恭平が前回より一層かっこよくなってるー!!
前髪のせいか、表情のせいか、
かわいさ10割増し(どんだけ)になってました!!!

恭平の過去もチラッと明かされたり、段々キャラがはっきりしてきて、
ああもう恭平!好き!!!><

さすがモテすぎて困っちゃうイケメン達のドラマだけあって、
画面がほぼ常時美しく、スナコばりに
まぶしいっ!!!と叫びそうになる^^

スナコものいちゃんもおばちゃんもほしのあきちゃんも美しいし、
タケルもかわいいし、下宿もきれいだし
眼福眼福v

それにしても、およよ とかかわいいんですけど!
言葉遣いや声色が乱暴だったりかわいかったりやさしかったり
ほんと恭平は最強の萌えキャラ!!
実に萌え苦しい1時間。

ストーリーもザ漫画!(しかもB級)って感じで、
少女漫画好きの私としては大変分かり易く好ましいと思います^^
漫画には漫画の中だけのリアルがある!!(力強く)
ていうかそろそろ原作読もうかな。

本当の自分を好きになる的な話もチラチラ出てきてて先が楽しみであります!

ラストの恭平目線にまたしてもやられました。
あれって毎回ああいう恭平のカメラ目線で終わるんでしょうか。
どこに向かってお礼を申し上げればよろしいでしょうか。
素晴らしすぎる><><

タケルと恭平の二人のシーンめちゃくちゃかわいかった^^
恭平とタケルとか恭平とスナコとか恭平と武長とかの掛け合い大好きv
セバスチャンのあっち向いてホイ引っかかる恭平笑

スナコと恭平の格闘シーンすっごくいいですね~。
殺陣を特訓しただけあって絢ちゃんいい動き。
恭平はケンカ最強なわりにスナコにしょっちゅう頭突きかまされ迷宮入りのマスターにも負けるっていう・・・笑
ケンカする役が久々で楽しい~竜以来、じゃなくてヒロト以来かな?

明日はブランチに出るみたいですね!
ちょこちょこ宣伝あるの嬉しい^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヤマトナデシコ七変化 第1話 [ドラマ]

感想、書こう書こうと思っていたら
もう今日第2話なわけじゃないですか!
びっくりだよねー。すごい楽しみ。

メシとかメシとかメシとかッ!!!

つってね。

すんごいかっこよかった恭平ーーー!!!;;
いろんな表情が見れて、いろんなかっこも見れて
実にいい恭平七変化でした^^

バイトでエプロンしてたり寝起きで寝癖ついてたりホストだったり
ホストはどうしてカツラ被ってたのか分かんないけど死ぬほどかっこよかったです/^q^\

ムッとしたりイラッとしたり怒りの表情もバリエーションがあっていいよね~v
雪ちゃんの悲しみを感じてしまう恭平のせつない感じも。

バカだけど純粋で愛情深い雪ちゃんがすごいいとしい・・・。
小林涼子ちゃんすごいかわいかった奇跡!;;

スナコもかわいかったな~!
なんでイケメン3人はメイクしたスナコ見てもっと驚かないの?
ブスとか言っといて美人じゃん!みたいな、
変身したスナコを際立たせるキラキラ演出とかなくていいの?
と腑に落ちないものを感じたものですが、
次回予告見ると2話でもすごいかわいいかっこしてるし、
毎回スナコの素顔というか美少女なとこが見れるんでしょうかね。
ていうかやはり原作を読むべきだったのか、な・・・。

あと恭平の衣装が残念。
チェックのシャツとあのベスト?みたいなの、へんじゃない・・・?
下宿で着てたTシャツはすごいかわいいと思います^^

たけるにこけんなよって言って自分がこける恭平がお約束で超いい笑
たける超かわいかった~!!
ぼくが守るからね!って、、、
確実にたけるがあの下宿で一番の紳士でした^^^
変顔したり泣いたり演技がほんとうまいな!

宮尾さんが完全にキャラを掴んでいてすごい!と思った。
そしてオープニングのダンスが超うまかった。

OPタイトルバックのダンスシーン面白い~v
あんまりないですよねああいうの^^
イントロが面白い感じでちょっとMJのスリラーっぽくていいと思います。


なんだかんだいってラストの恭平のカメラ目線が最高でした。
なにあの目力><

そして心臓バックンバックンなところへ
キ、キス・・・!!!
とんでもない萌えドラマだな!!

というわけで今夜は第2話が放送されるわけで^^
今からとても楽しみです^^^^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ばんでじやまなで宣伝 [KAT-TUN]

ともに宣伝で日テレとTBS一日ジャック、お疲れさまでした!!

つーかこっちが疲れたっつーの。
昨日はほんとに、ズームイン朝ズバから始まり
早朝~昼~夕方とテレビ生出演しまくり、
ぴったんこにヤマナデ本編(超よかったネ申・・・!)、
果てはANNまで、怒涛の宣伝量でぐったりです。

レコが火噴くかと思った。
捕獲したもののまだ見れていない番組も多々あるのですが、
はなまるが超よかった!

いつも大変おいしい番組ですが、もろもろ素晴らしかったです。
4人でコロコロしてる写真ほしい><

来週は仁くんが出るようで、テロップ見た瞬間変な声を出してしまいました。
超たのしみ^^
これでカツンコンプ!!
カツン全員出て欲しい番組の一つだったのでとてつもなく嬉しいです。
しかしながら聖と田口くんのときはビデオ時代だったから
もう見れないという・・・。
もう一度出ないかな><><

朝ズバとかひるおびは思ったより短いな・・・と思ったらカバチと被ってたのか。
じゃあしゃーないですね。
というかTBSの番宣形態が変化激しすぎてよくわからん。
丸1年しか経ってないレスキューのときからしても全然違う番組とかになってるし・・・。


ズームインの仁くんが超さむそうで笑った^^ (ええ鬼です)
隣で超薄着っぽい北乃きいちゃんが余裕のスマイルなのに
そんな縮こまっておまえ・・・!笑

今回もキャップでかわいかったーv
仁くんの中であのカールヘアが流行ってんですかね?

ビューがブレない に仁くんのルー語力の発露を見ました。
加藤さんが笑って凄いねってゆったのは別の意味だと思います爆笑www


ミヤネ屋の宮根さんの
バンドってこうやってもめてくんや~って分かった、みたいな感想で俄然興味湧いた!
いや興味なかったわけじゃないですけど。


朝っぱらからなかなかの俺亀梨でターボ全開のカメ頼もしい^^
カメは終日番宣活動も慣れてるっちゃ慣れてますもんね。
去年も雫で3回?と、ごくせん映画でもやってたし。

露出ラッシュに備えてレコ整理してたんですけど、
カツンてば見事に次から次へとWS関連に出てくるから驚愕。
特に亀梨くん。
(レスキューと雫と仕事人と婚カツはだいたい片付けた後なので余計そう感じるのかも)
雫番宣→新曲×2→カツンドーム→ブレイン→ごくせん→ドリボ→ジーニストときてヤマナデ←今ここ
まだあったかな。。。
ていうかまぁ、どんだけ溜め込んでんだって話ですよ。。。


そこへきてこの宣伝ダブル攻勢。怖い!でも嬉しいv

こっちとしても全力で両方追いましたけど、
出来れば少しでも時期がズレていたらありがたいよね・・・。

とはいえ二人ともほんとーに頑張ってた!お疲れ!!

BANDAGEは明日観に行こうかなーと思ってます^^
早く観たい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オキテSP未公開 [KAT-TUN]

昨日のカツカツ。
全体的に萌えすぎて何があったかよく覚えていません(眠すぎた、ともいう)。
とりあえず、未公開の方が本編より面白いって、毎度ながら何事かと。

カットしないでって言ってた黒木さん情報カットとか
せっかく番宣でゲストに来てくれた水川さんのオキテをカットとか
ほんともう・・・どういう・・・
本編が2時間半あればな。

でも今回は未公開がほんとに未公開で面白かったー♪

たっちゃんの忍者 とか
こきたんの美脚 とかが脳裏から離れません^q^
あとかめたんのビジュアルが良すぎてなんか込み上げた←

たっちゃん相変わらず字汚ねぇー!!笑
こうき頑張った!よく頑張ってた!!;;
マツコデラックスとちょっと仲良くなるカメさすが!!笑
田口テク涙ぐましい;;
田口はつまんないとき多いけどたまに絶妙でいいよ!!
明るくていい雰囲気になる^^
赤西くんはもっと自信を持って発言しましょう(通知表風)。


さてと明日はいよいよヤマトナデシコ初回ですね!わーい!!
BANDAGEも明後日公開だし、それに伴い番宣が複合攻撃で物凄い量になる・・・と・・・。
ブルーレイなんてないんですけど!!(必死

とはいえはなまるカフェが楽しみすぎて吐きそうです/(^o^)\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

グータン ヤマナデなど [KAT-TUN]

グータンの仁くんちょうかわいかった~ニコニコ^^
ニット帽かわいい!
目が見えてるかわいい!!
なにせじんくんの顔面で男らしいパーツといったらチョロ髭と眉毛ぐらいのものなので、髭がなくて眉毛がほぼ隠れているあのいでたちだとまるで女の子みたいでかわいいー><
あと、きょろんっとした感じでいたずらっぽく笑う顔が、子供っぽくて十代の頃のまんまでスーパーかわいい!!
(もうかわいいしか言ってない)
いやもうかわいいじんくんが見れて満足です^^

男グータンもぜひ出てください絶対出てください見ず知らずの人と・・・!
(あれは知らない者同士が打ち解けていく様が醍醐味なので)(すでに恋愛事情など知っている間柄だと盛り下がるので)(そう?)

ヒット祈願の袴にハットに髪くるくるは面白すぎるでしょ笑
体を張ったギャグも繰り出してくる最近のじんじんは最強ですね!☆
(エムステの玉虫色のサングラス など)

映画宣伝の露出が、雑誌攻勢が凄まじいわりに(ほんとーにすごいあれは)、テレビ番組への出演が少ないなーと思っていたので喋れるコーナーのある番組に出れてほんとヨカッタ!;;
雑誌はほんっと、カツンではいまだかつて類を見ない怒涛の量で、映画主演ってすごい!!と思いました。
今回は音楽系の雑誌にも載るから余計になんだろうけど。
これじゃー取材が多い同じこと何回も聞かれるってこぼしたくもなるわ、と。
頑張ったね!お疲れさま>< 映画ぜったい見に行く!!


新曲ラジオで解禁されましたね!
思っていたより面白げな曲でビックリ^^
あれで踊るのか・・・!!と思うと期待が膨らみます。

ブランチとかナビとか会見とか見てたら恐ろしいほどの萌えが襲ってきて、ほんっと早く観たいヤマナデ!
でも予告だけでこんなに息も絶え絶えに萌えまくっているのに本編見たら生きていられないかもしれません><
恭平が、かわいすぎる・・・!!
ホストとかほんと、やべえええええ!!!

製作発表会見といい、今回番宣に人が多くて楽しいです。
こども店長、いるだけでかわいい><
内くんがいるとほんと面白く、場が和やかになりますよねー^^
あんなに美形なのに変顔したりノリが関西だしガンガン突っ込むし笑
宮尾さんもなにやらいいキャラっぽくて気になる!

チューボーはなぜか見逃したのですけど(なぜか、じゃなくてボケてただけ、という)
手越くんがだいぶ飛ばしていたらしいので見たかったなー。
今後亀梨くんが出るみたいなので、その際は死んでも見たいです。
メニューはなんだろう~トマトじゃなくて良かったね!!笑

トマトといえばスマップの特番でトマト生活をしていた木村くん。
トマトのパジャマやトマトのベッドも度肝を抜くかわいさでしたが、うつ伏せで寝ていたところが最大の萌えポイントでした><
寝る時うつ伏せで寝る人が無闇にセクシーに見えて異様に萌えてしまう自分としてはたまらなかったです。
そして、弱っている木村様も、とても素敵でした^v^←
ヤマナデ恭平もうつ伏せで寝てるっぽいので楽しみで仕方ないです><><
あと毒トマト殺人事件がいつ放送になるのか、気になって仕方ないです。


ところで 湯けむり刑事はいつ放送されますか(真顔)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NEW SINGLEキター [KAT-TUN]

カツンの新曲~♪ ルンルンvv

とゆーことなんですけど一つ前の記事でなんか浮かれてたのか新曲のタイトルとか微妙に間違えていたので改めて書き直そうと。

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』!!ヤマトナデシコ主題歌!
来るかなー来るだろなーと思っていつつもやっぱ嬉しい~。

今日のひるおびでちょっとだけかかってました。
テンポ速そうな曲だったかな。とにかく声たけーー!と思った^^
か細くてかわいい高音ボイスなカツン^^^

それにしてもこども店長かわいいな!
なんであんなにいい子なんだろう><


ドラマのタイトルバックが凝っていそうで超楽しみです。
私はタイトルバックがかっこいいドラマはそれ見たさにドラマ(カツンが出てるとかじゃないやつ)を見るぐらいのタイトルバックフェチなのですが
最近のカツン出演作ときたら、まともなタイトルバックがあるドラマが少なくて(本編とかぶって歌流しちゃうとかほんと論外)密かにチッと舌打ちでしたので
ちゃんとタイトルバックがありそうなのは非常にうれしいです^^


そして『THE D-MOTION』!!デコとも☆DXのCM曲!
すでにサビはおなじみのかわいい曲で大好きvvv
けっこう踊りそうだしかわいい振り付けに期待。PVにも期待v

両方カウコンではやったみたいですねー。
Mステとかうたばんに出て歌うの楽しみー!!!
CDTVにも出てほしいなぁTBSだし。

ていうか通常盤は買わなくていいのかと思ってたら初回盤には未収録のカツン曲が入ってるんじゃん・・・。
なんかCD出るの久々なせいかサービス良くてビックリです。

あとはジャケットが良ければナ・・・!
ま、どうせ黒でしょうけど^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。