SSブログ

とうとう [KAT-TUN]

必殺仕事人 も 婚カツ! も終わり・・・
匳載仕立て!! も終了し・・・

寂しい・・・


ドラマの感想はまたそのうち書こうと思いますが
とりあえず

こーき & たっちゃん お疲れさま!!
すごいよかった 匳も邦康も超さいこうだった^^


7月からはさすがにカツン誰もドラマは出ないようですが
ツアーとかツアーとか頑張ってほしいです

中丸くんはドラマの撮影が始まったんだよね!
撮影前に稽古があるなんて本格的ですねワクワクワクワク

舞台版に出る佐野くんは私は初代金田一少年の事件簿のイメージが強いのですが
そんな大先輩と同じ役を演じるなんてスゴイ!素晴らしい
嬉しいなー^^
私が演じるわけじゃないですけど(あたりまえだ)


あと中丸のページ400回おめでとう!!
400回なんてすごいね早く感想を送らなくては・・・!
タグ:KAT-TUN ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

cK#115 [KAT-TUN]

前回に引き続きのおかまパパと大家族の巻~!!

かけっこしたり買出し行ったり ほのぼの~☆
ワイワイしているカツンってかわゆいですよねー大好きです♪

すごい軽やかにドタドタ(?)走る上田くんに見とれた。
聖は前回予告で見たときグローブみたいの持ってたから
ボールキャッチした勢いで回転レシーブ状態なのかと思ってたら ただ走ってただけ という・・・^^
うわーん 楽しいよね~運動してるかつんを見るのは!
ミニミニ運動会とかやんないかな! スタジオ内でいいから。
リレーとか綱引きとか玉入れとかなんかベタなやつを。

執拗に四女におかしを勧める秋山さん面白かったー!
歌とかよく思いつくよ。
それにしたって亀梨くんは山本のこと好きすぎる 笑
ロバート面白いしあったかいので私も大好き。
またカツンとなんかやってくれたらいいなぁ^^


そして中丸くんの案外はっきりとものを言うところ好き 笑
大家族に入ってみたいとか 心にもないことを言う仁くん 笑
半分でいいかな・・・(すでに大家族でもなんでもない)とか
長女の友達(もはや他人)とか
おいおいおい^^ですよ。
ほんとう面白くて好きだなぁこういうじんじん。
もっとあほの子全開でいってみたらすごくときめくのに。私が。


来週もなにやら楽しそうでしたね!
・・・?
え そうでも・・・? 大食い・・・きつそうだったな・・・。
デカ盛とかどうも苦手だわ、見てるだけでも。
物を食べてるカツンはものすごい好きだからいいのですけど。


それはそうと、今日の昼間それはそれは暇だったのでたまたまやってた嵐の番組をぼーっと見ていたらば
お題にそって自分でコーディネートした服を着て女の子に選んでもらう みたいな企画をやっていました。
企画自体には若干ロンハーの匂いというか軽いデジャブを感じましたが、すごく楽しかった^^
アウトドアデートがテーマで、大野くん以外ほぼみんな山設定って 笑
翔くんがどう贔屓目に見てもものすごくださいのでかわいかった。

そして これカツンでもやってほしい・・・!とすごい盛り上がってしまいました。

カツンだったらどんなコーデかなー♪
最後まで残るのはやっぱじゅんのかナー♪
でも亀梨さんあたりも張り切るとやりすぎて空回りして散々な感じになりそうかも!?などと考えていたのですが
フト女性自身だか女性セブンだかでわりと最近あったカツン私服公開みたいなページを思い出しました。ガクブル
うぅわ~ダッサーーー・・・!!とまでは口に出さないものの結構衝撃的だったあの私服カツン。

真面目に考えると、
小物使いとかうまくてオシャレなのは上田くん、
ほどほどにゆるめのコーデで女子ウケ良さそうなのは仁くん・・・て感じですか。
聖もB系とかロック系とか好きな人にピンポイントで支持されそう。
中丸くんも1年前まではアーガイルをオシャレ~☆に着こなしていたのになア。。。

でもカツンがメンバーの選んだ服についてあーだこーだ言うのは物凄く見たい・・・!!
最後まで残った罰ゲームは着ぐるみ1日着用 とかでいいですヨ^^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひさびさ [KAT-TUN]

やっと、やっとパッソンの調子が戻ってきた というか ご機嫌直ってきたというか。
手間かけさせやがって といいたいところですが、
まぁとにかくパソパソ動き出しましたヨカッタ!!ばんざい^^

しかしながらこのところ仕事が忙しかったのもあってなんだか頭の中がボケボケです(それいつも)。
何書こうと思ってたんだっけナ・・・。
ドラマの感想とかかつかつの感想とか、おいおい書くとして。

えーとえーと・・・あ そうそう!
ゆっちドラマ出演決定おめでとう!!
昭和が舞台の向田邦子作品だなんてなんだかときめきます。
今の中丸くんは確実にカツンでいちばん昭和が似合うと思うよ!^^
製作発表だかなんかの映像は悉く逃しましたけど。

そういやプレミアムのカツンライブレポートは大分アレでしたね・・・。
開いた口がふさがらないとはこのこと。
期待は禁物!いい加減学習した方がよさそうです。

トークゲストの方はあと仁くんだけかぁ・・・。
今年後半あたり映画に絡めて出ないかな。
プレミアムと いいとものテレホンとはなまるカフェとおしゃれイズムはカツンコンプしてほしいと常々願っています。
全員でゲスト で出るのも大大大歓迎です。
なんにせよ カツンを補給したい・・・!

とりあえずライブDVDでも観て癒されようかなぁ。


それにしても ああ おなかがすいた・・・。

ここのところ [日記]

うちのPCがものっそご機嫌斜めでして

なんかいちいちデータ消えたりブラウザ強制終了したり仕舞いに電源が入らなくなったり…
悪戦苦闘していて全くブログ更新出来ずにおります。

今も携帯からもそもそ打っておるわけですが
なんせ長文はた、大変…!!><
アア、めんどくさい…

それでなくとも最近といえば天気が荒れ模様だったりやけに暑かったりして疲労困憊しておるというのに…
アア! カツンに癒されたいなア…!!><
なんだかんだとあるハズなのに、すでに深刻なカツン不足。


こんなアホなブログでも楽しみにして下さっている優しい方(いるかどうか、はともかく)、たまにのぞいてやってるよ、という方、
いつになるか分かりませんがPCが復旧し次第、なるべく早く、またバリバリ更新していきたいと思いますので!
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです;;


DREAM BOYS [KAT-TUN]

9月のね。書こう書こうと思ってすっかり忘れてたぜ。
もう広告も載ってましたね何日か前の新聞に!
今回からまた出演者が大きく変わるということで。
共演は渋谷すばるくんと手越祐也くん!! ワーパチパチ!

しかしやはり聖はいないのか・・・悲しい・・・
ついにカツンからはたった一人ですよ>< 寂しいな!
聖のチャンプはカッコよくて陰があって優しくて切なくて大好きでしたよ。
アドリブの突っ込みも冴えてて最高だったのにナア!
そんな聖の不在はすごく残念ではあるけど、新たな出演者での舞台もとっても楽しみですね^^

すばるくんが再び出るなんてビックリ。
プレミアムで亀梨くんに温かいコメントをくれたすばるくん・・・
チャンプ役だったすばるくん・・・(今回もそうだよね多分)
可愛くて面白くて大好きです。
また共演なんて嬉しい^^
すばるくんのチャンプかっこいいもんナー!!
歌のシーンなども とってもとっても楽しみです。

そして手越くん。
桜なんとかで 若旦那の 手越くん・・・
てご とか てごりん とか てごにゃん とか
あだ名の可愛い手越くん・・・
まさかNEWSの子が入るなんて。サプライズです。
テゴマスでもリリースとかツアーとかあるみたいで大変だよナア・・・
それにしたって カツンや関ジャニ∞も含め、YOU&Jの各グループは今年の夏働きすぎではないだろうか・・・

というか、すばるくんと手越くんというあんなキャワユイ美少年に挟まれてしまうなんて。
ドラマ終わったからって ヘンテコな髪型とかに絶対しない方がいいよ・・・!笑
まぁ今のとこ大丈夫そうですが。
雑誌とかパンフとかに一緒に載るわけでしょ。
あっ、そういえばパンフ・・・!webの通販なくなったんだっけ。
ツアーのも新しくなりそうなんだよね、会場まで買いに行くしかないのか・・・
沖縄とか・・・行きたいけど無理。ツアーはお留守番です。
つうはん・・・復活しないかな ´・ω・`


しっかしますます激戦になりそうでチケット取れるのか甚だ不安ですが
ドリームボーイズすごい楽しみ♪
今年後半は今のとこあと仁くんの映画宣伝ですかね。
バンデージもめっちゃ楽しみ^^
ア、ごくせんの前売り早く買わなきゃだ。

あとは新曲が出てくれたらナア!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

cK#113、#114 [KAT-TUN]

先週の分下書きメモっててっきりアップしたと思ってたらしてなかった。
すごい長文書いたのにアホかよ・・・><
まぁしょーがないのでまとめて書くよ!


とりあえず これだけ言いたい

バンジー成功 おめでとう ゆっち!!!
キャーパチパチパチ

それにしてもあまりにもすごい怖がりようで ちょっと引いた。
中丸くんにじゃなく企画自体に。
ビビる様子が面白いとか好きだとか勝手なこと思っててごめん。
反省しました。
中丸目線のカメラの映像がめっちゃ怖くてヤベーこりゃ足竦むわ・・・と。
見てるこっちが涙目。
ほんとーに心からお疲れゆっち!よく頑張った!かっこよかったよ!
あとハーパンの生足にうっかり萌えたよ。

8日間でバンジーなくなってほんとよかった!
今週2daysの東京ドーム公演もお疲れカツン!!



今週のカツカツ大家族のやつ面白かった~!^^
いつもこんな平和ならいいのにな。
仁くんのサッカーがしたい発言笑った。しちゃおうよ!
カツンみんなで!

お布団畳んだり掃除したり人生ゲームしたりおかまダンスしたり可愛いな!
腕相撲してる聖の顔真っ赤ですごいな!
怖い怖い言って階段降りて来んのかわいかった!
しゅーりょ~!!の上田くんかわいーなー!
なんか子供たちチームすごい仲良くなってましたね^^

あと山本さんが面白すぎた 笑
カメラ無しで一人掃除する背中に悲壮感が漂ってた・・・
ロバートはもう準レギュラーの勢いですね^^^
カツンと仲良さそうで和むわーい。

なんかオモロイ家族で楽しかったナァ~!来週も楽しみ^^
受け身をとりつつ転がる聖とか早く見たい~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕らの音楽 [KAT-TUN]

なんか なんかすごいかわいい服着てましたね上田くん!
ドラマ本編の夏祭りのときの衣装かな?
もちろん中身の方が万倍カワイイわけですけど^^

今回の僕らの音楽は婚カツ!スペシャルということで。
中居&隆太&上田の3人でのトーク!
和む・・・和むナァ!><

それにしても上田くんにもいっぱい話振ってくれて嬉しかったvvv
中居くんだから心配してなかったけどほんとトーク回すの上手すぎる。

隆太くんもほんといい人だよねぇ^^
やさしいナー!
テンション高いのに雰囲気が穏やかで和みまくりです。

カトゥーンですよ!って言う上田くんかわいい^^
でも中居くんが「カツーン」って言うの好きだな!
上田くんも言ってたけどなんかうれしい。

まったりほのぼのな男子トーク、物凄く癒されましたvv
α波とかマイナスイオンとか そんなの出てました^^^


あと初めてじっくり歌詞を見たよウェディングベル。
今まで「くたばっちまえ」がインパクト強すぎて、なんかスゲーなっていう感じだったんですけど
よく考えたらこれ元カノとかじゃなくて春乃ちゃん的な立場の子の心情だったらすごい可愛いよね。
もしや元からそういう曲ですか? テヘ☆(きもい)

もうちょっと子供で高校生とかでさー。
幼馴染みのお兄ちゃんに憧れてていつか私がお嫁さんに、とか思ってんだけど
そんなん知らないお兄ちゃんはさっさと彼女出来て結婚しちゃう、と。
「妹」として二人を祝福してあげなきゃいけない、あくまで自分は「妹」でしかない・・・みたいな。
大人になったら告白しようと思ってたのに! と。
一昔前の少女漫画みたいで萌えるー。すごいときめく。

「くじら日和」っていう漫画があったんですけど、その昔りぼんに。
いとこのお兄ちゃんが好きなんだけど、彼は学生結婚した奥さんを亡くしてて、数年たった今でも想い続けてる・・・みたいな話で。
まるっきり妹扱いされてて切ない、という。
「結婚式には出たくないと部屋に閉じ篭った私なんて頑固のうちに入らない」みたいな台詞(完全うろ覚え)があって、ものすごくツボでした。
「妹なんていやなの」とか、もうキュンキュン!

はー何書いてんでしょう 自分でも何がなんだか。
とにかく一途で健気な女の子の恋はハッピーエンドであってほしい、という願望。
ドラマ婚カツ!も少女漫画みたい(褒め言葉)で楽しい^^
あと2回かぁー最後は出来すぎくらいの大団円を迎えてほしいです。


そういやこの前ラジオで漫画の話してましたね!
田口くん天ない読んでたのかぁ 笑
王子っぽいキャラと説明しながら「これ俺だな」と思えるってスゴイよ・・・!
中丸くんのウソップはピッタリだと思うー。
聖はルフィもゾロもいけるんじゃないかな^^^

ていうか ラジオすごく面白かったのに こういうときに限って録音失敗するという大失態・・・ポカーン


少くら見てたら中丸くんがすんごいかっこよくて惚れ直した。
別に何があったというわけでもないんだけどえらいカッコよかった・・・
あとLOVEのカツンのが見たいです切実に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

婚カツ!#9 [ドラマ]

ヤス2週振りの登場にテンション上がりすぎてヤスが映ってるシーンでは心の中でずっと
ヤースvヤースvのヤスコールが巻き起こっておったわけですが。
婚☆カツももう9回目ですか。早いわー。

前半のヤスがちょっと反抗的というか若干ふてくされ気味で
そんな落ち込むヤスもめたくたカワイかったですよーい!
青空美容院のときの手つきとか
スミのおじさんに教わって目からウロコみたいな顔とか
帰り際の「なんとなく☆」の笑顔とか・・・
もうもうもうヤスは最高ですね!><
ほんと今回はエンジェル邦康の出番がイッパイで楽しすぎた・・・!!
満腹満腹-☆

お裁縫してる邦ちゃんとか物憂げな様子の春乃ちゃんもかわいかったナア・・・!
先輩にふられた高校時代の春乃ちゃんをなぐさめる邦&茂コンビの図など想像しただけでカワユイ・・・モエモエ
並んでマスコット手作りしてる二人が可愛くてせつなくてウルウル

それにしたって浴衣着た春乃ちゃんが可愛すぎました。
なんかカワイイしか書いてない気がするけどとにかくかわいい!
お人形さんみたいだよナァー!!
上戸彩ちゃんだとか中居君だとか釈ちゃんだとか
ほんともうきれいすぎるお人形のような方々が勢揃いなんてスゴイですよねドラマって!
半端ない。眼福眼福。

花火のシーンは盛り上がりましたね!私の心が!(知るかよ)
なんかすっごくラブストーリーっぽくなってきて面白かったー今回。


つか何ですか次回。サトエリっスか!!
ヤスのかのじょ・・・年上っスか!!(といいつつそこは想定内)
ほんとに結婚しちゃうのかヤスは・・・。
ものすご可愛かったけどもサトエリ。
こうなったら結婚式でも新婚さんでもどんとこいですけども。

ヤスめ、まだ半人前のくせに結婚なんて10年早いんじゃ!!!><
くたばっちまえ


そういえば僕らの音楽のこと書いてなかった。また後ほど-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

必殺仕事人2009 #20 [ドラマ]

ええええええ 仕事人狩りってなにいいいい!!?

仕事人のみんな、どうなっちゃうの!?

ていうか

匳ちゃんどうなっちゃうの!!!???

ネタバレとかヤだから あんまりTV誌であらすじとかストーリーに関係ありそうなとことか見ないんですが
もしかしてもう載ってたりする、の・・・?
ビックリだよ!
しっかし もう最終章なんて早いですね・・・
終わってほしくないYOー!;;

もし、もし匳が~~~したりしたらショック死するかもしれない
確実に しばらくは立ち直れないorz
連ドラの役ってやっぱ思い入れ深いというか愛着もひとしおだし・・・
実はいまだに「白虎隊」も観れていないくらいなのに・・・
(ちなみに河太郎は映画館でショック受けすぎてその後の記憶があいまい)


今回も悲しい話だったしね!
あの爽やかカップルには幸せになってほしかったようようよう!!><
川原のユリあげてるシーンは胸キュンでした

駆け落ち押しな匳ちゃんロマンチストvvv
なんで母親まで・・・のとこグッときたぜよ!!
仕事の時の華麗な足技寝技が萌え
ゴロンゴロン転がってるのもカワイかったv

匳のやんちゃっぽさと繊細な感じのギャップはたまりませんね^^

はーそれにしたって、来週が こわひ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

匳載◆四十六着目 [KAT-TUN]

必殺仕事人がクランクアップする ということで
やけに熱くて やたらに長かった 匳載仕立て!

ほんともうすごすぎるよ!

泣いてまうやろーー!!!;;


今回のドラマはかなりプレッシャーあるだろうなっていうのは
ただのヲタの目から見ても分かったし
単にスケジュール的なことだけでも相当キツイだろうなと思ってたけど。

やっぱり聖自身すごく怖くて不安だったんだなーと。
なんか辛くてもその時は言わないから凄いと思う。偉すぎる。


役作りも、すごく考えたり頑張ってるの伝わったし。
大事にして自分のものにしてるの すごい感じる。

現場もとても温かかったようでほんとよかった!感謝です。
共演者で先輩の東山さんと松岡くんはもちろん、他の共演者の方々やスタッフの方々、
アドバイスしてくれたり応援してくださった京本さんも。
みんな聖と匳を支えてくれてよかったね よかったね!!!><

聖がいつも、死ぬ気で頑張ってる、本気で真剣にやってるからこそ
支えてくれる人が大勢いてくれるんだなと思う!
いい子だよナァ聖はホントホント!!いい男!!!

こういうことを、こんなにも熱い文章で伝えてくれるなんて。
ファン冥利に尽きるというか。
正直もったいないです><
でもだからこそ これからも出来る限り、精一杯応援したいと思った!

それにしても後半の言葉は重い・・・
死ぬ気でって、言うは易し行うは難し だよ私にとっては。
でも頑張るよ。仕事でも何でも。何か一つでも。



chu とか 愛してる とか
照れるなぁ エヘヘvv (かんちがい)

っていうか、聖は ほんーと心得てるな!笑
感心感心。
ヲタ心 もとい 乙女心をガッチリキャッチだぜ。
こういうとこ好きです^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。