SSブログ

いってきました [音楽]

2011022716000004.jpg日曜日にね。
渋谷PARCOパート3の3F。
ぐずぐずしてたら最終日ですよ。

楽しかったなあ超テンション上がりました写真パネルとかいっぱいあった!
衣装の展示もねー感動しました。
一応撮影OKだったから撮りまくったけど私的利用に限りなのでブログ載せちゃあだめなんでしょね一人こっそり楽しみますね。
昨年末の武道館のオープニング衣装の赤い軍服チックなのと、宇宙一周旅行ツアーのビンテージの着物。あとギター。

それとグッズの販売。
インディアンツアーのタオルかわいかった買えば良かったなんで買わなかったんだろう謎。

こういうの楽しいね!またやって欲しい!

ついでに西武で春夏物の新しい化粧品とか見てTSUTAYAうろうろしてお茶飲んで東急も寄って来ました^^
あんま行かないけどやっぱり楽しい渋谷。

ただ行くとき電車乗る位置間違ってハチ公口の方まで延々ホーム歩いてたら次のが来ちゃったっつーね。
そんな残念な話いらん。


いいともの吉井さんが素敵過ぎましたね。溜め息。
てかすごい緊張してたね!笑
スタジオが乾燥してるんじゃなくて緊張して口乾いてるんじゃないの笑
と思った^^
あーなんにせよカッコ良かった[黒ハート]


そういえばスペシャルイベント応募するの忘れました。シングル封入特典ハガキの。
気がつけば締め切り後。ばかか。一生の不覚。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かめたんどらま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。