SSブログ
このブログについて ブログトップ

なつかしの [このブログについて]

なんかあれですね
So-netさんからメールが来まして、今後会社が変わるから手続きしてくれよな、みたいな。。。
 
で、とりあえずしてみたんですけど
多分できてる…と思うできてたらいいな……
 
 
それにしてもこのブログ、最後の更新(2011年)でやめますそのうち消しますとかなんとか書いてからなんとなんと9年ですヨ、、、
 
そして、消しもせず放置すること数年、なんか下書きしてアップしてない記事があったんで今回ついでに上げておいたんですが、その中でこれからもゆるゆるやります〜とか書いておきながら、また数年、放置、、、病気なんだろうかこの管理者は、って感じですよね私もそう思う!私も!僕もわたしも(もうこのへんで…
 
そもそももうやめようかな〜と思ったのはそのくらいの時期にTwitter始めたからなんですが、それがすごい便利で手軽だし楽しくて、結果放置…という…
 
でもまあ纏まった長さの文を書くにはブログの方が向いてるし、今回ひさっっしぶりにここ見て、ちょっとなつかしいやらはずかしいやら。。。
そんなこと言って纏まった文章なんか今更書けるのかって感じですけど、一応まだ残しとこうかな…って思ってます気が向いたら更新する感じにしようそうしよう
 
というわけで、そんなにも時間が経って自分自身何が変わったのかというと、驚くほどなにっも変わってな〜〜〜〜い!!!んですよネ、、、
生活面とかはかなり、いろいろ変化もあったし、なんといっても今般は本当、世界が変革するレベルの異常事態が起きていて私個人レベルでも多大な変化が起こってしまっているわけなんですけど、主に仕事面で、ですけども相変わらずKAT-TUN大好きだしTHE YELLOW MONKEYも大好きだし(東京ドームは消えた、、、)元気にオタクやってます!!!!
 
強いて言えばブログの書き方は忘れた、、、こんな感じでいいんだっけ、、、??こんな感じだったかなちょっと過去記事ちらっとだけ見たけどノリがなんかよく分からない
改行が何故かいまいちうまくいってなくて笑った
あと文字を大きくするとかなんかそういうのはまあ、追い追い、、、、
 
またなんかなんやかんや、気が向いたら更新するかもしれないしないかもしれないするんじゃないかなたぶん、みたいな感じで今日は終わります
 
 
 
昨日のかめとやまぴーのインスタライブ、、、めっっっっっちゃくっちゃかわいかったですネ   生きてて良かったこれからも生きる!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

久し振りに [このブログについて]

ほんっとーーーーーーーに久し振りにここ見たら前回の更新がなんと5年前!
というか、もう更新するのやめるブログ消すとか書いてるのにまだ消してない!!
 
なんということでしょう。。。
 
でもなんかたまーにアクセスして下さる方がいるようなんですヨ。
検索とかしてくれて、たまたま引っ掛かったって感じなんでしょうか。。。
 
そして、そもそもこのブログ始めたのが自分用の覚書にしようと思ったからで。
ああ、こんなときこんなことあったな!とか、あれはあのときだったのか!とか、分かると面白いし案外役に立つのです。
コンレポとかも、今見ると結構がんばって書いてる…(自分なりに…)。
 
そしてそして、なんと、相も変わらずやっぱりどうしてもKAT-TUNが大好き!という…。
ブログ書かなくなってからも普通にファンでしたしむしろヲタクだし。
カウコンもツアーもいっぱい行ったのに!なぜ記録のブログを書かない!私!!と今になって思う…。
 
なので往生際悪いな!と自分でもツッコミ入れつつ、やっぱり消しちゃうのはな…もったいないな…また書こうかな…と思ってます。
 
どれくらい更新できるかまだ未知数ですが、まあ以前もそんなに頻繁に書いてたわけでもなかったので、またゆるゆるっとやっていければと思っております。
よろしくどうぞ

おしらせ [このブログについて]

えっとですね、

長らく放置してきたこのブログですが、
ちょっともうそろそろ、けじめをつけようと思いまして。

今回で更新は最後にしようかと。

書くことがないとかではなく、むしろ書きたいことだらけで沢山ありすぎて書けない、という。

いろいろ書きたいけど書く時間ないしまとまらないし。。。



こんなしょうもないブログに目を止めていただいて、今まで本当にありがとうございました。

見てくれてる人がいると思うと嬉しかったし、アクセス数などで反応が分かると楽しかったです^^


もうしばらくしたらここは消そうと思ってます。

ブログは辞めてしまいますがそれは時間的な問題であって、
カツンを始めここで取り上げてきたいろいろに興味がなくなったとかでは全然ないです。

これからもずっと大好き。

もうむしろ最近ますますカツン好きで好き過ぎてやべーどうするよ!ブルブル><って感じなのですけど。

WHITEもPERFECTもすごいよくて発売が楽しみです。

新しいCMとかさー野球中継とかさーほんと追い掛けるので精一杯なくらいカツン大活躍で嬉しい最近^^^


まぁそんな次第でして、そろそろ失礼を。

ありがとうばいばい☆

スキン替えてみました [このブログについて]

デザインテンプレート?っていうのかな、えっと、ブログ全体のデザインをね。
だからなんだって話ですが。
なんかちょっと模様替えしたい気分でした。
こんな報告をしておいてしっくりこなかったらまた戻すかもしれない。
前のハートのやつかなり気に入ってたんです。
今度は蝶ちょ柄です。バタフライです。あえて秋を意識しない感じで。

あと「メッセージを送る」ボタンを地味に設置してみました。
何か私にひとこと言ってやりたいことがある、という方、もしいらっしゃいましたらお気軽にどぞー^^

ご意見ご感想誤字脱字の指摘など何でも結構ですがイタズラとクレームは勘弁してください><

とかいって何も来なかったら虚しいんだぜ。
というよりちゃんと送れるように設定できてるか分かりませんが。
未だにブログを使いこなせないPCオンチ。


最近PCが重くて重くて困る。
読み込みとか超遅くてハァ~~ってなります。
どうにかした方がいいのかな。。。


追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カテゴリーの削除 [このブログについて]

カテゴリー「sweets」と「felissimo」を無くして「日記」に移動しました。
あといくつかの記事を現在非公開にしてます。
ちょっと変更してまた戻す予定。
なんかいろいろすいません><

カテゴリーの変更 [このブログについて]

カテゴリー「sweets」に入れてた記事5つを「日記」に移しました。
タグがあるからまぁいいだろうと思うけど
いちよカテゴリ自体はとっておこうかななどど考えている^^;
とりあえず。

漫画・映画あたりは「エンタメ」かなんかでも良かったかもしれんと今になって思う。
もっと記事が増えるといいなあ(←ひと事じゃねえよ)。
精進します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログ&カテゴリーの説明 [このブログについて]

テーマがしぼられてない、とっちらかったブログなので
今更ですがちょっと説明を。


ブログについて。

KAT-TUNについてや好きな音楽のこと等を中心に何でもあり。
忘れっぽい自分のための覚書。
という体で書いてます。
日記というか雑記というか、そのとき自分の中で旬な話題を何の脈絡もなく書き付ける。
という乱暴なブログなので読みにくい点、分かりにくい点も多々あると思いますがお許しください。
カテゴリーをまたいでの話題もたまにありますが、音楽の話題などは基本的にはアーティストごとに分けて書いています。


マイカテゴリーについて。

KAT-TUN:私の一番好きなアイドルであるKAT-TUNについて書いた文を置いてます。
基本的に感想のみ。情報やレポはほとんどないです。
なので知らない方にはほんと分かりづらいと思う。
あと無闇やたらに萌えまくってるアイタタな文もありまくるけど、キモくても見逃してください!><
ちなみに表記はほぼ「カツン」にしてます。

音楽:私の永遠のアイドルで永遠のロックスター・吉井和哉さんと、
ベンジーこと浅井健一さんとその関連のバンドをメインに、
音楽系の話題を取り上げた文はここ。
私は高校時代、完全にロキノン厨だったのでそっち系が多め。
ただし何かきっかけがないと書かない(そして別に詳しくはない)。
そろそろ吉井さんとベンジーは分けようかな、というか
独立したカテゴリーにしようかなと考え中。

ドラマ:KAT-TUNメンバー出演のドラマが中心ですが、他にも感想を書きたくなったドラマは何でも。
昔好きだったやつも思い出したら書くかも。

sweets:といっても大したものはない。
その日食べたオヤツや外でいただいたデザートなど。

ラーメンズ:今のところDVDの感想が主。

felissimo:私が継続利用している、かなり特殊なカタログ通販。
商品のレポとかしようと思ってたのに最近大したもの買ってないので、すっかり滞っている。

漫画:読んだ漫画について。
これももっといっぱい書こうと思ってたのに最近あんまり読んでないので書けないでいる。
昔から好きなのとか気が向いたら書くかもしれない。

映画:観た映画について。少ないのバレバレ。
そんな映画好きでもないのにカテゴリーまで作ってしまってちょっとどうしようかと途方にくれている。
これもきっかけさえあればジャンジャン書きたいと思ってはいる。

memo:あまりにも忘れっぽい自分のために書き留めている、単なるメモ。
しかしメモるのさえも忘れているため一向に増えない。

日記:カテゴリーに入れにくい、なんてことない内容の文。



あとネタバレに関してはほとんど配慮してないです。
なのでネタバレイヤな方、困る方は見ないようにお願いします。

今後カテゴリーを増やしたり分割したりするかもしれませんがまだ未定です。
sweetsは日記に入れちゃってもいい気がするけど。
こんな感じですがよろしくどうぞ!!!
このブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。