SSブログ

KAT-TUNフォトブック [KAT-TUN]

今日届いた! カツンの写真集!!!
「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」 (長い)

正式な発売日は明日ですが、やっぱりセブンワイいい子!><
最近bk1に浮気気味でゴメン!
だってどこよりも早いんだものv


そんなことよりカツンかっこいい~カツン~!!! キャーキャー
なんかすごい豪華で立派な装丁~。
つか 黒っ。

かっこいい写真満載ですごい満足。
舞台裏も思ってたよりカッコイイ系の写真が多い!
かつんステキすぎる~~~><

ウワーン、はよDVDも出ろ~!!! ハァハァ


DVDといえばユウキがDVD化されるんですよね!
昨日24時間のドラマ観てたらユウキ観たくなったから嬉しいvv
でも早く観たいし録画してDVD焼いたのでとりあえず観ちゃおうかな。
昨日のもすっごいリアルな感じで良かった! 超泣きました。
錦戸くんいい演技するなぁ。
1リットルの涙思い出した。お父さん一緒だったし。

今年の24時間テレビ面白かったナー。
菅野ちゃんのダーツの旅でめちゃくちゃ笑ったv かわいすぎるv
深夜のしゃべくりも面白かった~!

久々のアミーゴもめーっちゃカワイかったvvv
亀梨くんお疲れ!
募金でグローブ出すからビックリした笑
舞台の方ももうすぐ開幕なので頑張ってほしいです^^

oasis? [音楽]

ヤフトピの一覧見て「はぁ?」と声に出してしまった。
リアルに目ぇ剥きました。

oasisから ノ エ ル 脱 退 って ・・・

開いた口がふさがらないんですが。

なんぞこれ。

ドッキリ?


しかも理由が、リアムとはもうやってけない て。
これまでも散々あったでしょそういう危機。
喧嘩してライブ飛ばしたりとかさあ。

罵り合うわりに似たもの同士というか、ほんとこの兄弟だきゃあ・・・っていう。

それにしてもノエル脱退したら誰が曲作んの。
リアムがクビになっても超困るけどノエルがいなきゃオアシスじゃないじゃん!

まだ詳しいことは全然わかんないですけど、どうせすぐに戻るでしょ、とは思う。
というかほんとの話これ???


ついでに久しぶりにギャラガー兄弟語録みたいの拾って読んだんですが、面白すぎるなマジでこの兄弟。
とくに兄の方。

リアムの方がやんちゃっぽいイメージだけど、実際はノエルのが過激な発言いっぱいしてるよね。
すごい口悪い、っつか口が達者だよなぁ。
ジョークを交えながら人を貶しまくるテクニック。尊敬。(するな)

リアムは発言より行動がオモローだと思います。


そういやこの夏はフジロックだかサマソニだかに来てたんでしたっけ?
観れた人うらやましい~><

oasisがoasisのまま末永く存続することを祈ってます。

タグ:oasis 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

かつーんすたいるSP [KAT-TUN]

松岡くんはネ申ですか。
マボ兄さんのおかげで、あの劇団ふたりが復活・・・!!
最高すぎる松岡センパイには感謝してもし足りません><
テニス部の顧問と部員とか奈良の大仏と鎌倉の大仏とかドラクエやってるクレヨンしんちゃんとカツオとか、イイネ!
すごい面白いし掛け合いモエるし。
きょなら って、前からちょいちょい言うけどカツンもラーメンズ好きなのかな^^
もしやラーメンズ以外でも言いますか?京都奈良きょなら。
話戻します。
こーきはああいうけどさー、史上稀に見るネ申企画だよあれは。
本格的に復活してくれないだろうか。
なんならなんちゃらかんちゃら選手権でもいいですけども。

それにしても松岡くんはなんといういい先輩なのでしょう・・・。
てっきりゲストかと思ってたらコメント出演的な感じだったけど、すっごい面白かったーv
さすがスペシャルウィークvvv
いつかぜひゲストにも来て頂きたいです。


今日カツンのドーム写真集のことテレビでちらっとやってたの見まして。
すんごい良くない?かっこよくない?
と思いまして。
すっごい楽しみー!!早く出ないかな!
しかし何しろ予約したのが遠い昔なのでちゃんと届くのか不安。
サイトの履歴でも確認したし平気だと思うんですけど。心配性><
なんにしろ早く見たいいいいいい!!!


ああそうだ、全国ツアーお疲れさまカツン!!!
無事完走おめでとう!

って言うの遅いって^^

AとTのカツンマニュアルとか丸ペとか読んだら、
あぁほんとに終わったんだな今年のライブ、と思ってしみじみ。
DVD楽しみっす。
チョコちゃんかわいい。

BOY A [映画]

ベンジーがコメントを寄せている映画。
2007年公開のブリティッシュインディーズ。
とっくに劇場公開終わってたのでDVDで観ました。
ミニシアター系の準新作。


とてもいい映画でした。オススメ。
ハッピーなのが好きな人には向かないかもですが。

何も先入観なしに観るのが正解な映画。



でもいちよ紹介。


イギリス、マンチェスター。
少年時代に罪を犯しBoy Aと呼ばれ、少年刑務所に入れられていた主人公が保釈され、名前を変えて過去を隠し、新たな人生を始めようとする。
ソーシャルワーカーとの交流、職場での友人との出会い、初めての恋。
徐々に明かされていく主人公の過去と犯罪。
そして衝撃のラストへ。

日本公開時のコピーは「僕はここにいても、いいの?」

切ない・・・。



イギリスの映画って独特の空気感があって好きです。
ストーリーと関係なくね。
街並みとかファッションもかっこいい。

主人公を演じているアンドリュー・ガーフィールドがとても魅力的で素敵です。
次回作楽しみ。




タグ:映画 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Maroon 5、など [音楽]

TSUTAYAでアルバム5枚で千円というのをやっていたので、
CDをレンタルしてきました。


MAROON 5 『IT WON'T BE SOON BEFORE LONG.』

AQUALUNG 『STILL LIFE』

Tahiti 80 『Wallpaper For the Soul』

THE CURE 『GREATEST HITS』

椎名林檎 『無罪モラトリアム』



MAROON5の1st、『SONGS ABOUT JANE』が好きで、そればっか聴いてました最近。
というかバリエーションが少ない基本的に。

なーんかいいのないですかね。
いろんなジャンルの聴いてみたい、という気だけはあるんですけど。
あれ、案外広がんないなこの話^^

といいつつ、
今回レンタルしたのがどれも良くてどれも好みで嬉しい(o>ω<o)

もともと好きなアーティストばっかり、
しかも林檎ちゃんに至っては高校時代に聴き倒した1st、であるわけなので、当然っちゃ当然ですけど・・・´v`

これからはiPodに落として楽しんでいきたいと思います。
早速iTunesに入れて聴いてるんだけど聴きすぎて頭から離れない。
聴いてない時もずーっとぐるぐる回ってます。重症。
MAKES ME WONDERが好き過ぎる。
セクシーで艶のある華麗なボーカルたまりません><

ネットでMaroon 5のPV動画観てたらカッコよくてドキドキ。ぐふ。

タグ:音楽 CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

悪役カツン [KAT-TUN]

かーつんかつん の悪役商会の回リピってたら
卒業試験で中丸くんが撃たれて倒れたあとに必死で耳を塞いでいるのに気付いて爆笑しました。
かわいすぎるだろうよ^^
でもあの銃声、というか火薬ほんとにすごい迫力っぽいですね。みんな超ビビってるもん。

それにしても悪役カツンのかわいさといったら・・・!
なかでも中丸くんはひょこひょこしてて一番似合わない^^
田口くんの自己評価の高さにも笑った。さすが・・・!

どうせならカツン全員悪役やってみてほしいなー!
ブレインの和久井はエリートだったし本気悪人ぽいの見たい。
カズとか匳はいい子だしね^^
河太郎は一応悪役ポジションだったかな?
そういえば鳳圭一郎って悪い感じで終わったままなんじゃ・・・。

冷徹な性格 とかだと悲しいけど、
いかんともしがたい、やむにやまれぬ事情があって悪に手を染める
とかだったら萌えるよね。
じゃなかった
切ないですよね。

でもあんま暴力的なのは見てて辛いか。
(はっきり しねえ)

スタジオでの悪役コントがちゃんと観れなくて残念です。
こーき映ってない^^;



今日からいよいよツアーラストの札幌公演じゃないか・・・!ブルブル
サンダルかわいいー><
頑張ってほしいですカツンちゃんたちには。
いつも楽しく元気でいてほしいと願ってますよ。お母さんかよ。

ツアー終わったら、舞台が始まる亀梨くんはさておき、
他のメンバーたちは一段落て感じですかね?
中丸くんはドラマの番宣あったりするのかなワクワク

すばるくんのweb連載読んでると舞台への意気込みを感じますよ。
すごい、頑張ってる・・・!かっこいいだろうなぁー><

そろそろ雑誌とかも出てくるよね楽しみです^^
まぁチケット取れませんでしたけど。
おうちでネットのレポとか読ませてもらいながら応援してますよ。


カツンのライブDVD、早く出ないかナァ・・・フゥ

SPweek [KAT-TUN]

今週はラジオがスペシャルウィークですね★

あるわん にしろ かつすた にしろ

夏だからといって 怖 い 話 って

なんの嫌がらせなんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
こーわーいーっちゅーねん><##=3

雑音もひどくてなんか内容まともに聴けてないですけど、
カツンの元気な声が聞こえたのでよかったです
なんだってカツンはぬかりなくかわいい(自己暗示)

カツスタは来週TOKIOの松岡くんがゲストみたいですね!
楽しみ~^^
本当、松岡くんにも長瀬くんにもお世話になったもんね
新曲かっこいい曲ですよねv


あ、そうそう
クリケイのベストアルバム予約してきました!(・ω・*)/
タワレコやっぱ駄目みたいだから近くのCDショップの店頭で
発売が待ち遠しい~!^o^


タグ:KAT-TUN ラジオ CD

cK#123 [KAT-TUN]

悪役商会のオキテ

というか極道講座??のような今回
チンピラスタイルのカツンが可愛くて可愛くてとってもステキでしたー^^

仁くんとじゅんので歩いてくるとことか、
なにこのイケメンチンピラ・・・!つって震えがきたよ
あの格好でも王子風が止まらない田口くん^^

みんなの悪役演技が面白過ぎて爆笑しました

てか、まず、なんで青汁飲んでんの^^
ウタワラのバレーを思い出す青汁
苦しそうに飲む顔にモエてごめんだよ

おぅおぅおぅって!笑 欧米か!て言いたくなる笑
外人ぽい~ヒ~~笑

俺じゃないの俺じゃないの俺じゃないの!に笑いが止まらん
見切れる中丸くんが中丸くんすぎるううううう

みんな撃たれ方うまくてびっくりした
いつかああいう役もやってほしいけど死ぬのはナァ^^;


仁くんは見た目リアルにそれっぽかったけど、動いたり喋ったりするとやっぱカワイーからなぁ^^
どうみても立派なビビリでヘタレでしたバンザイ

ほんと聖がいればなぁ!カツンの悪役商会^^
でも今回出てない3人は本気でガラ悪い感じになっちゃいそうで、
見たいような怖いような^^ いやいや見たいよ
ああいうあからさまに悪い役はなんだかもえますな^^^

あとなんか心なしか中丸くんの前髪が伸びてて嬉しいv
ヨーシヨシ もっと 伸びろ


来週の登山シリーズも楽しみいいいい!!
ついに富士山!
ロバートも一緒で楽しそうだけど過酷そうな・・・*ω*
愛カツ読んでやっぱボクシングは体力作りにいいんだなと思いました
登山のかっこがかわいいので早く観たい^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Crystal Kayコラボ [KAT-TUN]

クリちゃんのベストアルバムの初回限定盤プレミアムディスクに
Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかもKREVAとかとのコラボ曲もあるぅううう>ω<
KREVA好きでもある自分としては見逃せません!

さっそく予約しようとポイント使えるタワレコのサイトに行ったんですが、
なぜか「予約する」をクリックするとエラーになっちゃう´・ω・`

予約受付中なのに何度やってもダメなようだ。
在庫ないのかな´・ω・`
明日にでも店頭予約してこようと思います。


楽しみだなクリちゃんとコラボ!^^にこにこ
Jin Akanishi表記がなんともアーティスティックですよね^^
WONDERもかっこよかったしすごい期待しちゃう。
というかWONDERもそのうち出してほしいPV付きで。

そうそう今日は火曜日でしたけど、
Aのマニュアルはどこ行っちゃったんだよ^^
といいつつ火曜の定時に来るとはあんまり思ってない自分もいる^^

タグ:赤西仁 KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チャパゆっち [KAT-TUN]

そういえば中丸くんラジオでカラーやったって言ってましたよね。
もう聞いた瞬間テンションだだ上がりだったもん笑
ちょっと眠くなってきててウトウトしてたところに爆弾発言で一気に目が覚めました。
早く見たいな!茶髪ゆっち!!(*゚∀゚)☆

今の髪型ももうとっくに見慣れたしイケメンには違いないのでまぁいいのですけど(なにこの上から目線^^;)
去年のコンサートの映像見たらゆっちがイケメンすぎてカッコよすぎて軽く呼吸困難になりそうになった。

こんなにも印象が違うのか髪形一つで。
というのはカツン見てるとよく思う。
あとは伸ばしてくれればナ・・・! 髪よ 伸びろ

こーきの髪も早く伸びないかな~っつか伸ばしているんだろうか。



ところで荒木格之進様がかっこよすぎて頭から離れま千円。

中丸くんのドラマも同じとこで撮っててスタジオで一回会ったとかって話ですよね。
昭和な七三ゆっちとイケメン侍の格之進の邂逅。
見てえ・・・!!

カツンはメンバーを見ても、散々見慣れてるからかっこいいとか改めて思ったりはしないのかな。
普段から周りにカツンがいるなんてカツンってすごいなぁー。
なんという贅沢な環境。
そういや亀梨くんはカツカツ沖縄で田口かっけーとか言ってたっけか。
まぁ亀は人一倍ミーハーだからな(で片付ける)。



昨日今日はカツンは新潟でコンサートですか。
参加された方もカツンもお疲れさま!!*>ω<*

タグ:KAT-TUN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。