SSブログ

どらま [KAT-TUN]

ひっさびさのドラマ出演!

じゅんのおめでとう!!!\(^o^)/

ひょおおおおおおおウレシイよおおおおおおおおおおお!!!!!!!


最近はあんまりドラマ見たりしてなかったので全くノーマークでしたがタグ様が出るなら話は別だ。
毎週必ず観る!

金曜夜11時15分~テレビ朝日系!
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』

なるほどなるほどスシ王子!の枠ですな!
亀ラジと時間被ってんじゃねーか!どうしよ。っていうかラジオあるからこの時間カツン出られないのかと勝手に思ってた。テレビだと裏番組出られないとかあるし。関係ないのね。この話どうでもいいね。
内容は下町が舞台のホームドラマ!なるほど犬が出るのねイヤンかわいい!(←まだ見てないのに)

そしてそして、特筆すべきは、なんとタグ様今回、

医師役。

は、・・・白衣デスか!?

お医者様の役だなんてそんな、萌える、それはもう、もしかして、白衣の王子ですか???

なんというサプライズ。
じゅんのの連ドラって2007年の有閑以来?3年ちょっと振り?
カツンでいっても1年以上の連ドラブランク。

あーうれしいなー!楽しみ楽しみ。
番宣とかあるのかしら!あっても出ないかな?雑誌とかはあるよね!テレビ誌アイドル誌情報誌。。。頼んだ!
ファッション誌とかに出ないかなー。抜群のスタイルを見せつけ見る者を圧倒するたぐ。見た過ぎるぜコンチクショー。


そういえばキンパチ(何故か変換できry 先生のSPもあるね!
岡本毛糸くん(何故かry が出演するようでとても嬉しいです。あの子の顔とかなんか好きだ。個人仕事あんまりなさそうだったのもなんとなく応援したくなる感じで。勝手ながら頑張って欲しいなと。楽しみです。

もちろんカメもものすっごく楽しみだけどね!
深川明彦おとなバージョン!画像見たけどなんてイケメンな寿司屋なんだ!モエ。てかチャラい笑
はあ~楽しみすぎて溶けそう。

プロ野球中継とかもね、あるじゃないですか。カメが何するのかまだよく分かってないし副音声とかどうすればいいのかよく分からない。録画できるのかな。ていうか容量・・・。


あっあと今日カレンダーが届きましたカツンかわいいかっこいいすてき!

今回のはもうほんとカレンダーじゃないですけどものすごく保存しやすく且つ見返しやすそうである、という点で出色の出来だと思います。写真もものすごく良いし。
中丸がボウリング投げた瞬間みたいなの吹いた。

ではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきました地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。