SSブログ

徒然 [日記]

今更ですけど、12月に入っているわけじゃないですか。
年の瀬。早い、早すぎるよ・・・!
心の準備が出来ていません先生!!号泣
ていうか師走ってなんですか(遠い目)(ありし日のじんかめを彷彿)

あーコートが欲しいナァ
真冬でも無敵なあったかさのがいいのですけどなんか今年は長めのダウンが流行っているんですか?
よく見かける気がする。
かわいいナァあんなのにしようかナァ、と思いつつまだ買いに行けていません。ガックリ

ところで1ヶ月くらい前にバッサリいってもーた睫毛が生え揃ってきました^^
ホッとしたー。
なんでそんなことになったかというとフェリエで眉毛剃ってたら手元が狂って上睫毛半分ほどザックリいってしまったのです。アホです。えへへへへ
ギャア!!!と声にならない踏み潰されたカエルのようなうめき声をあげ顔面蒼白で
ソッコーDHCのアイラッシュトニックを買いに行き塗りたくりつつ
つけまとマスカラ重ね付けで誤魔化してきたわけですが。
ヨカッタ~

やらかした直後は短くなった睫毛の先が下目蓋に当たってチクチクするしもうこの世の終わりだと絶望しましたが(大げさ)
時とともに解決することもあるよね-☆と一安心^^


しっかし今日は寒いですよね。
ヤマトナデシコの撮影今日からじゃ?どうだったんだろうー。
エキストラ大量投入での撮影になるみたいでしたが生憎の雨で大変だったんじゃないかな・・・
おつかめ><

WHAT'S海賊団のHPでキャプテンのお土産キャップ見てきました。
イカツイ!!
あれは5人いたら確かにガラ悪いわ~^^
NYでお買い物中にWHAT'Sリスナーのことを思い出し、海賊団のために自腹でお土産買ってくるキャプテン;;
やさしい><
そんなキャプテンのためにバースデープレゼントを4ブロックも歩いて買ってくる慎吾ちゃん^^
かわいいー自分も全く同じのを買って間違えてそっちを渡しちゃうのもかわいい><

最近スマップが大好きです^^
黒バラ楽しみでたまらん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気分がローてんそん [日記]

なんだかここのところ気分がローに入りっぱなしで起きてるのに半分寝てるみたいな時間が起きてる時間の半分を占めています。
え、言ってることおかしい?
自分でも書いてて訳分かりません。オヨヨ・・・

もうね、何も書く気が無くなって半分屍です。
悪いとは思ってる。誰にか分からんけど。ごめんなさい。

雑誌であかにちさんのコメントとか読んで、甘えてんなよとか思ってた自分が一番甘ったれている、という話。
でもすげー白ける。
もうだだ下がりですよ。HOW LOWってlow。

『THIS IS IT』観てから暫くは上がりっぱなしだったというのに・・・。
そういえばこの1こ前の記事で『IS THIS IT』って書いてた。
今ブログ更新しようと思って気付きました。
それはストロークスの1stだっつうね^^
ア・ホ~。

『THIS IS IT』公開終了しましたね~。
超サイコウでしたYO・・・。
感想とか書こうかな、今度。


あーそうだ、ウェブで風間くんの連載が始まって心底うれしいです^^
風間くんは演技と司会が上手くて文才もあって私の中では大スターなわけですが
ほんとに毎回楽しみですあの連載。

あと最近中丸のページが面白過ぎる。爆笑。

明日は田口王子のお誕生日ですね^^
ケーキ買ってこよ。

タグ:映画 WEB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にっき [日記]

カツン関係ない記事書くの久しぶり^^ (需要なんか気にしない)
さいきんといったら買い物しすぎていてカードの支払いが大変なことになりそうですガクブル
明細見るのが、こわひ・・・。
限度額いっちゃうんじゃないかという不安。限度額いくらなのか覚えてませんが。

化粧品とかアホほど買ってるし、秋物のカーディガンとか靴とか、あとかわいい食器も買ったし、更には雑誌やら本なんかももうヒクほど買っている、という現実(遠い目)。
ルックアットスターを値段見ずにレジに持ってったら思ってたより高くてエェ・・・となりました。
舞台系の雑誌って高いよね(と結局カツンの話題)。
まぁ写真がよかったので満足です^^

髪の毛も切ったし、あとマッサージにも行きたいナァ・・・。
この間買ったマキアージュのグロス(カップに色がつかないというやつ)がとっても良くて、持ちもいいし発色も良くてお気に入りです。
色違いも欲しいナァ。


全く関係ないですが、lovelessっていうとマイブラ(ッディバレンタイン)だよね。
と即座にあのピンクのCDジャケットが思い浮かぶ人はどれぐらいいるのかな(おまえだけで十分ですよ^^)。

あのアルバム聴いてるとなぜかフリッパーズとか思い出して懐かしい気持ちになる。
あのへんの時代ってあんまりリアルタイムじゃないのになぜだろう。
ちなみに今頭の中でヘビーローテーションしているのはジュリーのダーリングです(なぜ)。

タグ:日記 音楽 雑誌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここのところ [日記]

うちのPCがものっそご機嫌斜めでして

なんかいちいちデータ消えたりブラウザ強制終了したり仕舞いに電源が入らなくなったり…
悪戦苦闘していて全くブログ更新出来ずにおります。

今も携帯からもそもそ打っておるわけですが
なんせ長文はた、大変…!!><
アア、めんどくさい…

それでなくとも最近といえば天気が荒れ模様だったりやけに暑かったりして疲労困憊しておるというのに…
アア! カツンに癒されたいなア…!!><
なんだかんだとあるハズなのに、すでに深刻なカツン不足。


こんなアホなブログでも楽しみにして下さっている優しい方(いるかどうか、はともかく)、たまにのぞいてやってるよ、という方、
いつになるか分かりませんがPCが復旧し次第、なるべく早く、またバリバリ更新していきたいと思いますので!
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです;;


こんGW! [日記]

今日はアウトレットにお買い物に行ってきました!
久々に洋服とか買って超うれしい^^
似たようなのばっかり買っちゃう癖を直したい・・・(切実)。

カツンのコンサート何着てこう?ってずっと悩んでるんですが
まだ決まらないんだよね^^;
いくつか これにしよっかなーっていうのもあるんだけど小物系とか何をプラスするとかねー悩むよ。
結局当日まであーだこーだ言ってる気がする心の中で。

昨日はホントはバーベキューだったんだけど行くか悩んでたら返事しないまま当日になっちゃって結局行かなかったという。
でも雨だったからな~まあよし。 と思ってる勝手に。
また今度参加する^^

あ そうだフェリシモ届きました。
けどなんかやけに遅れてると思ったら後日別送。
それ一個しか頼んでなかったからカタログだけ送られてきた。
ほんと品切れの多い通販だよな!
なのにカタログを見るのは大好きでたまらないのでやめられない^^;
来月分は何買お~(懲りない)。


そういえば今日からカツカツ第三章じゃない!?
と思ったらドキドキが止まらない><
あとコンサートに日替わり曲があるとか・・・私一日しか行かないんですけど・・・凹。
なんかコンサート近づくと無闇にドキドキする><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悪い予感のかけらもないさ [日記]

さっき今日買ったTVガイドかなんか読んでたら関ジャニの錦戸くんがスローバラード好きって言ってた。RCサクセションの。
どっくんは斉藤和義とかレッチリとかも好きなんだよね?確か。
渋いね彼はホントに20代前半なのだろうか(←人のこと言えるか。しかも年齢があいまい)。

何が言いたいって要するに私も大好きですスローバラード。
すっごいいい歌だよね^^
リアルタイムで聴いてたわけじゃじゃないんですけどCDで聴いていいなあRC!みたいなね。
キヨシローの声最高じゃないですか。
私が最も愛しているのは名曲スローバラードOh! Babyです。暗いネ!ゴメン!
浸りたいときにいいよ。ロマンチックな感じの曲で大好き。
あの娘の悪い噂とかを聴くといろいろ考えてしまう。沁みる・・・。
噂を信じるよりもあの娘に騙されたい
噂を立てる君よりもあの娘の方がきれいだから
という歌詞が素晴らしすぎる。


カツンのアルバム予約してたの買ってきたけどまだあんま聴けてない。
明日ちゃんと聴きます心して正座で。 正座はうそ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいともテレホン剛紫 [日記]

録画しといたのを観たんだけど
剛くんてアーティスティックな人だよねほんと。
新曲&アルバムのポスター全部自作&全部奈良って相当すごいと思う。
奈良の空の写真撮ってプロジェクターで映して自分も撮って
字も自分で書いてしかも奈良で奈良の墨と筆?を使ってるとかすごいこだわり。
剛紫(つよし)っていうアーティスト名もすごいちゃんと意味があって、
でも中居くんにはつよしむらさきって言われちゃってて、ついにはパープルって呼ばれてると笑
せんとくんにお兄ちゃんがいる話とか奈良で半紙広げて字を書いた話とか真面目なのかふざけてるのかほんと面白い笑
そしてオシャレだよねやっぱりものすごく。
明日は縦山じゃなく斜め山じゃなく横山くんですね!関ジャニ∞の。
面白いだろうなー楽しみ!というか今日の電話の時点ですでにすごい面白かった笑
仲良いね~^^剛&ヨコちょ。関西同士。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渋地下カツン [日記]

あ~~~~~疲れたなあああ今日。
でもすごいいいお天気だった。桜も満開だよね。ウキウキ。

帰りに渋谷行ってカツンのポスターとか見てきた。
っていうか写メってきた。駅の構内にあるやつ。
ずらーーーーーっと貼ってあってスゴイんですよ!!!
柱になってるやつ超かっこよかった。
写真撮ってる人いっぱいいた笑
タグ:KAT-TUN

mister donut [日記]

NEC_0046mn.jpg

エンゼルエッグ ショコラカスタード
ストロベリーホイップフレンチ
フレンチクルーラー

甘~。

ドーナツっておいしいよね^^
フレンチクルーラーがミスドの定番フェイバリット。私の中で。
タグ:Sweets

ieditのp2 [日記]

NEC_0066.jpg

に載ってるペンダント。

超カワイイ~~!!!

欲しいなあ。
欲しい…けど着けないよなぁー

でも持ってるだけでもいいから欲しい!!


ってかフェリシモの次月分そろそろ申し込まないと。
タグ:FELISSIMO 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。