SSブログ

え~お~き~ [KAT-TUN]

亀梨くん新CMおめでとお\(^o^)/
めちゃくちゃうれしいです!

早速HP見に行ったらすんげーカッコよくてぎゃぼーーーーー!!!!!
アクションとかもう、やってくれるZE☆
くぅぅ早く見たくてたまらん坂

この前のパナ様ビューティーイベントもすごいもう、なんか素晴らしかった!

緊張のあまり手がプルプルしてマイク両手持ちになったのも
古田さんに会えて超嬉しそうで大興奮なのも
野球談義盛り上がりすぎるのも
つまらんダジャレで案の定滑ったのも
古田さんにドライヤー向けられてるとこも
パナ製品を熱く語る場面も
キンキラキンの限定ラムダッシュに目丸くしてるのも
水玉シャツの胸元パックリ開いててネックレスがチラチラしてんのも
髪型キマリまくりで目がキラキラなのも

全部まとめてパクッといっちゃいたいんだぜ^q^

そういえばこの前のGoing!でネクタイしてたのが初めてでめちゃくちゃかわいかったのと
名人にバット作ってもらって超嬉しそうでずっと握りっぱなしだったのがかわいすぎてたまらんものがあった、、、のを今思い出しました
すっごい嬉しい!ていうのが顔に出まくりでそんなカメがいとしい
ホームラン打てるといいね!!

にしても雫んからというかGoing!以降というかスーツづいてるね!
AOKIの3Dスーツもスリムでカッコよさそうだ!
ビューティーイベントのジャケットも似合ってたなぁ^^

そしてなんとポケットDoltzのイメキャラに決定だなんてそんな嬉しすぎる展開
ポケットDoltz欲しくて買おうか迷ってたのでこれはもう買うしかないぜ><
11月に出る新色待ちv


いやあ立て続けに嬉しいお知らせが来てしあわせ!!
あとはもうなるべく早くカツン新曲来い!!!

そんでもって今週末は上田くんのマウピツアーin代々木体育館ですね^ω^
グッズ買いに行こうかな~!ウヒヒv

ハンチョウ#10 [ドラマ]

しのぶううううううううう!!!!!;;

いやあ最高でしたね病室の中丸くんは!
ほっそーーくって顔色ワルーっくってまじで病人ぽかった。

誰も僕を裁けないんだ
とか
興奮して叫びまくってるときのセリフとかがなんとも言えず。。。ウッゥゥ。。。

それでいて重病の女の子に向ける優しさときたら、もう、しのたん天使

結局真犯人ではなかったわけですけど、前半の感じとか、
ああまで言ったなら普通に犯人でも、、、と思った。
弁護士とかまで絡んでくると話ブレない?
まぁいっか。母親思いの孝行息子しのたんに涙できたし。

見応えのあるドラマでしたねー^^
ハンチョウ結局見逃しまくりで今回本編は初めて見たのですけど、
なんとなくもっとほのぼのした人情系のドラマだと思い込んでいたのでクリビツ。
今回のテーマがかなりシリアスなのは分かってたんだけど。

はーとにかく久しぶりのカツンのドラマ出演を堪能できてしあわせ。
またすぐ見られるといいなあ。。。


それはそうと
ゆっち誕生日以来あれこれ考えてるうちに
中丸くんはああ見えてかなりの野心家である
ということに新たな萌えを見出し始めました。

野心を秘めた草食系叩き上げアイドル。
うおぉぉ・・・萌える・・・。

中丸くんて大人しそうに見せかけてわりと上昇志向が強いというか
グループとして、一タレントとして成功したいとか売れたいみたいな思いが
それなりに濃くあると思うんですよ。
デビューに拘ったり、何気にプライド高いし。
で、それがすごくいいというか、頼もしいよね!と思うわけです。

闇雲に夢見てるだけじゃなく、堅実に確実にステップアップしてるし、
自らどんどん武器を増やしていってるところなんか尊敬する。
そういう人がカツンにいて良かったなぁ^^


ところであの、お誕生日企画。
なんですかあのかわいらしい、楽しげな。
聖のマニュアルといい、次の日の中丸のページといい。
かわいすぎんだろーよカツン><

あれいくらまでとか、予算とか決まってんのかなー。
すごい皆、本気出してきそうじゃない?笑
かめとかすっごい悔しがってそう笑

でも、となるとウケ狙いの品を出してくるメンバーいなくなるかな?
いやどっちみち全部もらえるんだし、聖のときあたり、面白系で攻めたら案外選ばれるかも!?
ウフフフフフ!!!(も、妄想を、止めて、、)

最短だと田口誕に優勝が(上田くんに)決まるわけですか。
とりあえず次回、たっちゃん誕が楽しみ。
マニュアルで詳しく報告してくれるかなー、写メつきで。
そんなタイミング良くいかないか。
ならアールワン収録スタジオでやってください。中丸くん詳細な報告よろしく^^


あーオリスタ買ったのに読んでなかったーーー!
じゃこのへんで。

最後に中丸くん、単位取得おめでとう!
後期の授業も頑張って^^v

94 [KAT-TUN]

オリスタのゆっちが素晴らしすぎてぶっ倒れそうになりました^^
なんだろうあの爽やかな写真><
かわいすぎるだろ><><

カツンとして台湾コンの速報が2ページ
中丸くんのハンチョウゲスト出演インタビュー記事が2ページ
連載中のワールドツアーへの道が上田くんで2ページ
計6ページでお得な号でした。
てかパラパラ見てたらキンキがてんこ盛りですごい!笑
剛くんのライブMCめっちゃ面白かった^^

上田くんのインタビューも凄いよかったなー!
あーカツン全員での今年のツアーを総括するインタビューとかも読みたい><


きのう中丸雄一生誕祭で食したケーキです↓

NEC_0216mn.jpg

中丸くんにはこれからもカツンの一員としてカツンを引っ張ってって欲しい!

昔は最年長のわりに頼りないというか
ちょっと無責任ぽい部分があったかなーという印象だったのですけど、
最近は本当しっかりしてきてカツンとしても人としても意識が高いというか。
頼もしくなったね!と上から目線でしみじみする今日この頃^^

若い頃からアイドルなんていう特殊な職業やってるとは思えないほどまっとうな感覚を持ってて
頑固で人に流されなくて努力家で真面目で色んなこと考えてる。

政治と環境問題とゲームとサッカーとビートボックスはカツンではゆっちにおまかせ☆
といった感じにとことん突き詰めて追求して下さい^^


ちょっと落ち着きたい
安心して応援してもらえるようなグループになるべきだと思う
「なりたい目標」は、幅広い人から愛されるグループになること

カツンに関してぴあEXで中丸くんが語っていたことですが、凄くいいことだと思うー。
叶うように応援してます。
目標に向かってメンバーと一緒にGoing!☆

そして、個人としては「30までにどれだけ自分を伸ばせるか」
若いうちに身に付けられるものは身に付けておきたい

とのことで。
学業との両立はこっちが思う以上に大変でしょうが
学生であることや大学で学んだことはきっと人生の糧になるはずだから!
その地道な努力はカツンにとってもプラスになってると思うよ^^
卒業まで頑張ってね!

でもたまにはチャラ丸もいいと思う笑


忍たんまであと1日!というわけでwktkが止まらねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ひょっとしたらカツン今年最後のドラマかもしれんし。
悪役もたまにはいいもんですよねまーくんは結局人殺しにはならんかったもんね楽しみです末期癌の殺人者><


ところで気が早いですが年末の歌番組はぜひN.M.P.とGoing!でお願いしたい!!
もちろんガッシガシな振り付きで←重要

でも年内に新曲あるかもしれないしなーv
とにかくN.M.P.が観たいので新曲とN.M.P.でもいい><
もしくはカウコンでN.M.P.披露よろろ!

あーでもDモも捨てがたい><><


コンサートツアーという祭りも終わり一区切りついた感じでちょっと寂しくなってきた。
今年は例年以上に色々あったからナァ。。。
一段落して落ち着いたところで新たな動き来い来い~。

メンバーの発言からも近々何かありそうなことは確実っぽいので期待しています^^
大人のオキテSPとかも、やんないかなー!

NAKAMARU RABU [KAT-TUN]

Happy Birthday Dear Yucci~[黒ハート]

中丸くん27歳のお誕生日オメ!

思えば不思議なキャラですよね~中丸くんという人は。
なんかこう気弱な草食系に見せかけて結構S、みたいな?
そんなS丸くんに萌えて仕方ないです(告白)。

Sっぽい人がツンとしてるときとヤラレ役になっているときが最高の激萌えポインツなのです。
なのでゆっちが口を尖がらせているときなどたまらんものが(ry

そんなゆっちが甘いもの好きなとこなんか更に萌える。
webに載せるため愛犬たちのショットを携帯に収めている様子など想像すると脳内からなんか出そうです。

今年のコンサートではのび太くんバリのメガネ姿にも萌えさせていただきました。
私の中で中丸くんはのび太でウソップでC3POなのです(他意はないです)。

そしてそんな中丸くんがカツンにものすごく愛されているという事実が最強に萌えるなー!
いつまでもカツンの素敵なお父さんでいて^^


中ペの絵文字論久しぶりでしたねー。
今年の秋冬もアーガイルに期待していいのでしょうか。
まさかアーガイル柄の蝶ネクタイではあるまいな・・・。

今度の月曜いよいよハンチョウだー!
公式サイトのインタビューいい感じですね^^
ていうかあらすじ、そんな悲しい役だったのかよ・・・。
見たら切なくなりそうだけどますます楽しみでたまらん><

オリスタまだ見てないけど楽しみだなールン♪
英文雑誌のアイアイにもカツン載るみたいでこっちも期待^^


ゆっちおめでとう!
幸せな一年を過ごしてねv

YUCCI LOVEvvv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。