SSブログ

ヤマトナデシコ七変化 第2話 [ドラマ]

なんか恭平が前回より一層かっこよくなってるー!!
前髪のせいか、表情のせいか、
かわいさ10割増し(どんだけ)になってました!!!

恭平の過去もチラッと明かされたり、段々キャラがはっきりしてきて、
ああもう恭平!好き!!!><

さすがモテすぎて困っちゃうイケメン達のドラマだけあって、
画面がほぼ常時美しく、スナコばりに
まぶしいっ!!!と叫びそうになる^^

スナコものいちゃんもおばちゃんもほしのあきちゃんも美しいし、
タケルもかわいいし、下宿もきれいだし
眼福眼福v

それにしても、およよ とかかわいいんですけど!
言葉遣いや声色が乱暴だったりかわいかったりやさしかったり
ほんと恭平は最強の萌えキャラ!!
実に萌え苦しい1時間。

ストーリーもザ漫画!(しかもB級)って感じで、
少女漫画好きの私としては大変分かり易く好ましいと思います^^
漫画には漫画の中だけのリアルがある!!(力強く)
ていうかそろそろ原作読もうかな。

本当の自分を好きになる的な話もチラチラ出てきてて先が楽しみであります!

ラストの恭平目線にまたしてもやられました。
あれって毎回ああいう恭平のカメラ目線で終わるんでしょうか。
どこに向かってお礼を申し上げればよろしいでしょうか。
素晴らしすぎる><><

タケルと恭平の二人のシーンめちゃくちゃかわいかった^^
恭平とタケルとか恭平とスナコとか恭平と武長とかの掛け合い大好きv
セバスチャンのあっち向いてホイ引っかかる恭平笑

スナコと恭平の格闘シーンすっごくいいですね~。
殺陣を特訓しただけあって絢ちゃんいい動き。
恭平はケンカ最強なわりにスナコにしょっちゅう頭突きかまされ迷宮入りのマスターにも負けるっていう・・・笑
ケンカする役が久々で楽しい~竜以来、じゃなくてヒロト以来かな?

明日はブランチに出るみたいですね!
ちょこちょこ宣伝あるの嬉しい^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤマトナデシコ七変化 第1話webとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。