SSブログ

BANDAGE [映画]

BANDAGE観てきましたー!!!

諸事情によりこんなに遅くなってしまい申し訳ないですナッツんに。
あとネタバレするつもりは別にないですが映画未見であらゆる情報に対してNO!な方は以下の文は飛ばしてください><


そう、ナツがもんのすごーくかわいい^^
すんごいダメな奴なんだけど変わり者というかピュアでかわいい。
ナツかわいいのでそれだけでも観ても良い映画である。

赤西仁くん演じるナツはとってもイケメンで純情で単純で真っ直ぐでいい加減でちょっとやさぐれていてヘラヘラしてて薄っぺらくて弱っちい男なのであって、つまりとっても女子的萌えを刺激されるキャラなのです。
近寄りたくはないけど遠くから眺めていたい!^^^
そんなナツ。


内容的には、ロックバンドを描いた映画じゃなく
バンドを取り巻く「状況」と、
アサコを始めとする女性達の成長物語だなぁって感じ。

アサコとナツは、自分がなくて漂うように流されるままに生きているところがよく似ていて、
そういうところで惹かれあったのかな?と思いました。
アサコはそんな自分を否定して自ら行動を起こすことで大人になったと。
そんな少女マンガっぽさがたまりません^v^

アサコとアサコ母とナツの3人のシーンが2回ほどあって、
どっちも可愛いし面白かったです。
ちなみにアサコの母が斉藤由貴さんですごいぴったりで素敵だった^^


その他の感想としては、
伊藤歩ちゃんがすごい可愛い綺麗そして美脚!!!!!
杏ちゃんは歌が上手でびっくり!
あっくんのドラムがやっぱりかっこいい!
特に歩ちゃんが非常に素晴らしいので彼女だけを観に行ってもいいくらいの価値があります。
テンパってるときのユカリさんに萌えを感じずにいられなかった・・・!><

ナツが長いから曲の一部はしょれって言われてどっちでもいいよって言うとこ、
あっそう・・・orzて感じでアルミ姐さん乙! と思いました。




余談ですが個人的にこれから観たい映画

アバター
オーシャンズ
人間失格
Dr.パルナサスの鏡
アリスインワンダーランド

月一ゴローとワッツで大絶賛されてからというもの、
なにしろ アバター が観たくてたまらないわけです。

人間失格はBANDAGE観たとき予告をやっていた。
超面白そう!私は太宰が大好きです。
斗真がとてもハマリ役な予感^^
堀木役はビジュアルがもうちょっとなんかふつうの人でいいっていうか・・・ぶっちゃけ
美しすぎます><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

webとかTHE D-MOTION@Mステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。