SSブログ

あづい [KAT-TUN]

あつがなついぜッ!!

というわけで今年の猛暑ときたらまるで留まる事を知りませんが如何お過ごしですか。
今日で8月も終わりですねー。信じられないヨー。

今週と来週発売のオリスタに台湾コンの記事が載るみたいですねー楽しみv
カツンの連載も続けてくれててほんとオリスタさんには頭が上がりません。

聖の記事も良かったわー。
聖が先頭の馬に乗ってるのにはそういう理由があったのか!
さすが無類の動物好き!すごい感動してしまった><

なんかこう嬉しくなるよナーああいうエピソード・・・。
ていうかあの連載、
正にツアー中であるカツンのリアルタイムな思いとかが聞けてすごいいいですよねー。
ライブへの、ファンへの、そしてカツンという所属グループへの熱き思い!!
そういう言葉読むの嬉しい^^
読み応えあるインタビュー、今後ともよろしくv


そして来週はいよいよハンチョウ第10話ですね!
予告見たよ!スッゲー普通だった!笑
服とか髪型とかほんと普通の人って感じでした^^ いやそれでいいんだけど。

アア~すごい楽しみ><
小さい女の子と一緒にいるとことかなんか可愛かった~。
ちょっと挑戦的というか生意気そうな感じもイイ~!
ダーティーな役柄たまらん。
裏がある感じも死んじゃうのも河太郎以来か~・・・。
ていうか死ぬ描写あるのかな?どういう展開になるんだろう、、、

とにかく来週wktkwktk


今日の5時?をもって仁君がwebとnetのカツンページを異動になったみたいですねー。
マニュアルどうなんのかな?と思ってたからまあ今日がXデーではあったんですけど。
今後は単独アーティストみたいな扱いなのかな?

とーまも単独のページが出来たみたいでおめでとう!よかったね^^


カツンマニュアルのページもちょこっと色とか変わってる。
どうせなら週一で全員一斉に更新とか、日替わりで順番に更新とか、
もっと頻度上げてくれればいいのに~。
5週に一度の更新だと、中丸くん以外ものすごいタイムラグが・・・。
まぁいーけどさー。

田口くんのマニュアル最後、色んな発信とか近々とか、何なんだろう楽しみ過ぎる><
新曲かなーライブDVDが年内に発売しちゃうのかなードラマとかの個人仕事かなー!
もう何でも来い!カモンカモン!!!


そうそう上田くんはほんとタフですよねー。
広島のライブレポ読んですごい感動したし感心した!
すごい心配したしやっぱりまだ本調子とは程遠いんだろうけど、
そんな中でも精一杯のものを見せてくれたのがもう><

よく頑張ったよナーと思います。
おつかれさまでした!^^

WORLD BIG TOUR終了!! [KAT-TUN]

KAT-TUN WORLD BIG TOURも台湾でオーラスを迎え。
4月から始まった今年の長いコンサートツアーも幕を閉じたわけですが。
様々なトラブルを乗り越え、大成功に終わったこと。
[ぴかぴか(新しい)]本当におめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]

台湾公演ではこれまでのライブ日程や出演者スタッフ観客の総数、メッセージなどがスクリーンに映し出されたそうですが、なにそれ感動><
そんなカツンが大好きです。カツンファンで良かったvv

今回ほんとに一番最高なツアーだったと思います。
関わった全ての方とカツン、楽しい時間をありがとう!!!
カツン最高ーーーーー!!!!!


そして脱臼だけじゃなく2箇所も骨折までしていた(!)にも関わらず。
たっちゃんめっちゃ笑顔で片足で跳ねたりもしてたそうで、ウッ泣ける・・・!!
絶対すごい痛いはずなのに、フライングや4度のアンコールまで!
そのプロ根性、頭が下がります><

一足先に帰国したようですが、今日の広島公演も頑張ってね!
その後はもうほんとゆっくり休んでほしいです。。。

台湾でも色んなサプライズあったみたいですねー。成功して何より^^
そういう熱い気持ち、熱い応援が素晴らしいよ!
本当に熱狂的で、カツンも嬉しいだろうなー自信にもなっただろうなーと思うと。
なんか海外のカツンファンにお礼を言いたい気分(親心?)。

出国の時もSMILEのラララ歌ってお見送りとかさーかわいいですよね台湾のファン。
動画見たらまたすごい数のファンが空港に集まってて、またスターなカツンを実感できました笑

ライブも両日ともすごい盛り上がりだったようで、いいなー!
見たかったあああああ
4回もアンコールあって、しかもノーマターマターなんて羨まし過ぎるぜ!!

なんかもーレポとか読んでるとカツンかわいすぎるしかっこよすぎるし><
台湾のお客さん方もあったかくて。
こういうタイミングで海外コンサート出来てほんとよかったなぁと思います。

怪我とか、ハプニングやアクシデントはあってもすぐフォローしあえる体勢というか。
プロだなーと思うし、そういういい関係とか絆が培われているのも素晴らしい。
しかもそれでいて守りじゃなく攻めの姿勢に入っている!

来年の怒涛の活動内容も明らかになってきたわけだし、ガンガン突っ走って行って欲しいわv^^


ところでふと思ったんですけど、
野球のオフシーズンになったらGoingのプロ野球プロジェクトどうなるの?

タグ:LIVE KAT-TUN

カツンin台湾② [KAT-TUN]

台湾公演の初日が終了し。
一気にいろいろ発表されて驚きでいっぱいです。
とりあえずカツンスゲー。

野外ライブやりたいとかハワイでやりたいとか韓国行ったときにはまたすぐ来たいとか言ってたので
こりゃもうやるんだろうナァとは思ってましたがやっぱやるんだー!

しかも5カ国とかコンビナートとかびっくりです。
いつも予想の斜め上を行くカツン笑
それにしたってあの事務所、というかじゃにさんは記録とか初とかやらせんの大好きですね。

ドリボに合わせてソロ活動ってことはドリボにはカツンからはカメしか出ないのかやっぱ。
記念公演だしカツンも5周年だし、どうせなら全員出て欲しかったけどなー。

皆何するんだろう?
T-Tは初のソロ公演?だよねーコンサートかな!
たっちゃんはマウピかな、中丸くんは楽しい時間パート2かな!!
wktk~^^

でも同期間にいろいろやられると全部見に行くのは不可能なんじゃ・・・。
情報も追いきれなくて大変。
つまりこれは嬉しい悲鳴というやつですね!
ていうかハワイ行きたい~ハワイでカツンが見たい~ハワイ~!!!><


そんなことより心配なのは上田くんの容態ですよ。
あのワンパク上田が怪我なんて。
2mだか3mだかから飛び降りるなんて演出とはいえもうバカ!危ない!><
足指脱臼なんて痛すぎるよ。
ステージ裏戻って顔面蒼白で救急車搬送なんてこっちの血の気が引きますよ><><

今日は車椅子乗ってるとか松葉杖だとかいうの目にしましたけど、大丈夫なんだろうか・・・。
大丈夫じゃなくても無理でもやらせる事務所だけに心配・・・。
ソロコンは特に、たっちゃんいないと話にならんし・・・。

無理せず安静にして治療に専念して欲しいけど、そうもいかないところが代わりのきかないアイドルだよねー。
あんまり酷い怪我じゃないといいけど・・・。
ピョンピョン飛び跳ねるどころか立つのも大変だろうな、と思うと辛い><
一刻も早い快復を願ってます。


昨日のレポ見てるとたっちゃんの怪我でドキドキしちゃうけど
そのあとのカツンによるフォローとかあいさつとかメッセージとか感動><

とにかく今日の最終公演も頑張って!
無事に成功するよう祈ってるよ!

タグ:KAT-TUN LIVE

よしいぜんざい [音楽]

YOSHII ZENZAIのZepp Tokyo公演当選しましたーー!!!
超うれしい!!楽しみ!!!

というのはこの秋行われるモバイルサイト会員限定のツアーなんですね^^
このほど第1次受付がありまして密かに応募してたんですけど
今日当選メール来ました!!

わーいわーい
今度のアルバムに入る新曲も披露しちゃう!とのことで
めちゃくちゃ楽しみー!><

5月くらいからモバイルサイトのブログみたいなやつ、あんまりチェック出来てなくてですね。
すーごい溜まっちゃってたんですけど遡って全部読みました昨日。
色んなことがあったんだなーとしみじみ。
ヒーセとかアニーのブログもあとでチェックしにゃ。

あとbridgeの民生さんとの対談とかね、面白かったです^^
最近またVOLTをよく聴いてます。

チャオチャオが早く聴きたい。


って今モバイルサイト見たら・・・新曲・・・やんないの??

カツンin台湾 [KAT-TUN]

ころころ名前を変えてますが書いてる人はいつも同じです。
内容もいつもおなじ下らなさ。
HNがどれもなかなかしっくりこなくて・・・。
今回はsee19にしてみました。意味は特にありません。今後ともよろしく☆


そんなどーでもいい前置きはさておき

カツン昨日台湾入りして今日明日と台北アリーナでライブ!ということで
おめでとう\(^o^)/

美味しいものも食べられたみたいで何よりです。
コンサート頑張って!!

台湾の空港に到着したときの熱烈歓迎っぷりを動画サイトで見てみたらほんとスゴくてビックリ。
1000人のファンが集まるとかハンパねーな!
各国から押し寄せたファンの熱狂ぶりもさることながら
なんかカツンって・・・スターだったんだな・・・みたいな。
知ってましたけど。
当たり前のこと書きましたけど。
あんな来日したハリウッドスターみたいな扱いのカツンを見て、改めて
あぁーすごいスターだー!と思いました。

勝手に嬉しい。誇らしいなぁカツン。
カメのマニュアルも中丸のページも充実感とかワクワク感が伝わってきますね^^

土曜夜にライブやって日曜には上田くんは広島でソロコン、カメは東京でGoing!
みんな忙しくて大変だ。頑張るよナァー。
応援してます。
広島には今度は田口くんがついてくのかなー?^^^


ファミ通見ました。この雑誌買ったの初めてだぜ。
中丸くんがすごいいい笑顔だった・・・!
ファミ通に出られる喜びが溢れ出ていてキラキラ眩しい!!
よかったねよかったねほんとに。

野球の仕事してるときのカメとかさーSMAPに会った田口くんとかさー
すごい大好きで憧れで、嬉しくてしょうがない!っていうのが伝わってきて見てるこっちも嬉しい。
目がキラッキラしてるもんねー。

ゲームについて熱く語る中丸くんは可愛いなーと思います。
内容はよく分かりません。
でも今回のインタビューは面白かった^^

普段と違う切り口のインタビューって興味深いですよね。
色んな分野に進出したり仕事の幅が広がるっていいことだ。
またこういう機会があるといいな!


ところで24時間TVには出るんですかね結局。
結局全部チェックすることになってしまいそうだ。

番宣でチャリT選んでるやつは某所で動画を見ました。
可愛過ぎるぜカツン!!!

赤を着てるとモテるというアメリカの調査結果を発表するゆっちに
その話長いですかと突っ込むカメ><
聖はピンクすごい似合うと思うよ!かわいいよ^^
LIPSのときの白いつなぎにピンクのアクセント効かせた衣装すごい好き。
ありがとうの田口オチがお約束な感じで和むワ~。

は~カツンかわい^^^^^


タグ:KAT-TUN LIVE 雑誌

おつかめ! [KAT-TUN]

カツン京セラドーム2daysおつかれ&おめでとお!!!

レポ拾って読んでるだけでもうすごいニコニコです
カツンもお客さんもすごく楽しそうで熱くて雰囲気良くて最高だ><

DVD撮りあったみたいですごい楽しみーーー!!
特典いっぱい付きそう!全部付けて!w

もうすぐツアーも終わりだね、たっちゃんはまだまだ続くけど
ラスト台湾も楽しんでほしいです^^


24時間TVの番宣にカツン出てたみたいですよねー見逃したけどな!
やっぱ出るんかーい!!本編どんぐらい張ったらいいんだろーめんどーい!
でも出るのは嬉しいなぁ何だかんだで


そうださっきおしゃれイズム見てたらカメの名前が出たので書いとこ

ゲストの太一くんが二宮くんと仲良いって話で上田さんが
「後輩と飲み行ったりするの?カツンとか」って訊いたら
太一「カツン・・・亀梨くん!」
上田「おーっ亀梨くん」

ニノと飲んでたとき亀梨呼ぼうって話になり
え、来るの?緊張する~みたいな笑

「スーパースターは違う!と思いましたね~」
夜遅くにでっかいサングラス掛けて現れたカメを見て太一くん
「抱いて!w」←キャッ!って感じに

オーラがすごい!みたいに言ってくれてた笑

上田さんがカツンで振ってくれて感謝
Goingファミリーとしてこれからもよろしく!笑

太一くんは亀梨くんをすごいスター扱いしてくれてなんか痒いけど嬉しい^^
「俺のこと知ってるかな~」とかも言ってたしかなり大袈裟に言ってるんだけど笑
カメ太一くんと飲んだことあんのかぁ
ニノとは相変わらず仲良いね^^

太一くんを先輩と思ってないニノ
お店とか決めて電話で「行けます?」なニノ笑
ちょいちょいカメを呼びつけるニノ
どんな話すんだろ?


とかなんとか書いてたらPCが固まってきて打ちづらいのなんの
もう切り上げよお。。。


タグ:KAT-TUN LIVE

ラジオと雑誌と [KAT-TUN]

カツスタTTコンビが制服ディズニーってたまらんなその画!
TTコンビが制服ディズニーなう。
ツイッターやってないけどつぶやきたいよそんな萌え苦しさ。
ていうかTTコンビって言うのが公式に採用されているってなんかすごい。
ロバ丸とかは本人たち覚えてんのかな笑

ラジオといえば聴いてるとカメってビックリするほど真面目。
相談とか常にマジレスっていうのもあるけど。
なんであの子あんなに考え方が真っ当なんだろー偉いなぁ。
面白かないですけど笑
真面目に答えるのいいよ、たまにおかしなこと言うけど^^
あとピカチュウ似てないけどかわいかったよ^^^

しかし昨今のふじょしときたらビックリしちゃうんだぜ。


そういや日経エンタの記事面白いですよね。
ラビウルの評読んでああ~と思った笑
ちょっとブランキーテイスト入ってるっていうのは思ってたから。
初期ブランキーっていうかまぁベンジーっぽい。
歌詞の世界観とか物語調で寓話的なところが。

たっちゃんって楽曲の幅広いよなぁと最近ほんと思う。
ソロコンのラインナップ曲名だけ見てもねぇすごい楽しそうだよー><

ライブ評に関してはなんか的外れな感じがしてちょいガッカリでした個人的に。
市川さんだから期待したのにー。残念。。

ところでFREECELLってあんなに大きい必要ある?笑
買うの大変だし特別いい写真という訳でもなし・・・。←
でもまあ馬鹿でかさといい紙の質感といい薄っぺらさといい昔のCUTを彷彿とさせる雰囲気で懐かしくはあります。だからなんだ。

ていうか雑誌が溜まりすぎて大変なことになってるわけで。。。
買ったのに読んでないやつとか普通にある。
オリスタとかページ少ないのに写真も内容も良すぎるからつい買っちゃう。


それでもって今日は大阪初日だったわけですが。
やっぱ馬ーーー!!!!!
でも馬だんだん可愛くなってきた笑。中丸くんのおかげか。

カツン前乗りして美味しいもの食べたかなー。
とにかくお疲れ!明日も頑張れ!^^^

なんかもうこのまま無題で [KAT-TUN]

いっちゃってもいいんじゃないかと思ってきた。

お盆でしたねお久しぶり!
とりあえず思い出す限りカツンのこと書きますね。


・今週末京セラだ~レポ楽しみ^^
馬は出るのか!DVD用の映像は撮るのか!
登場→馬 アンコール→ガッツリダンス じゃいけないのか!笑
本編ラスト曲とか変更あるかなーもろもろ気になりすぎる!

・Goingのカメだいぶ顔むくんでない?
と思ったけどカメラマン体験のカメちょーかわいい><
仕草とかもーほんとクソかわいいな!
天カメ映像採用されたときのポーズあれゴチのときもやってたカワユスなあ!
まーくんのコーナー名会議のときの服もかわいい
マネージャー体験のときの髪型もかわいい
なんつーかもうかわいいしか言えないハァハァ

あとGoing野球の始球式まとめもおいしかったなあ
未公開あったし西岡つよくんと青木選手との3ショットがなんか萌えた

・少クラ見れてないいいいいいいいいいい
金曜になってからほんと見れねえ
録画はしてあんだけどなあー
ガリレオも時間的に厳しい
でもこないだは久々の登場で嬉しかった^^

・馬の絵文字かわいい
なんかよく使うなって思ってからすごいかわいく見えてきた
気に入ってるんだなぁそんな中丸くんもかわいいよなぁ
ゆっちの馬といえばドームでライブ中に脱糞かましたり聖によればゆっちをかなりナメてたそうなのに
それでも馬が好きで馬絵文字愛用なゆっちがイトシスだよなぁ
あーどうしようすげーかわいい
ハイボール飲んでころりと寝ちゃうのもクソかわいい><
ミスたんとチョコたんは遠いよゆっちw

・たっちゃんのコンサートまでの日記すごいかわいい
たまにスイッチ入ったように長文書いてくれるのが嬉しい
ビデオ撮ってるとかさー聖来てくれてビックリで嬉しいとかさーカワユスなぁ!!
グッズとかも超かわいいらしいので是非とも見たい

・デコともCM最近よく見る
流れ始めたときは全然見かけなくて
もう一生テレビじゃお目にかかれないんじゃねーの?と思ったけど
なんかよく見るようになった
あれみんなすごいかっこよくてすごいいいCM撮ってもらったなぁと感無量です
中丸くんの鼻輪無しバージョンとかも出来れば見たいけど・・・

・田口くんは後輩とかにこっそりモテてたタイプだと思うの
あと是非うちにも来て欲しい笑

・カツスタ公録応募したけど当たんないよなー
しかも特技とかないからめっちゃ悩んだ
うああでも100人とかめっちゃ近くで見れるやん行きたいよー><

・死にたくない!と主張するたっちゃん笑
誰しもそうだと思うよだいたい笑
ゆっちの言ってた番組は仰天ニュースだと思う
あれ見てたけどすごいびっくりした
そしてそれをゆっちも見てたことにびっくりしたその上勝手に嬉しがってしまいましたサーセン


大阪、台湾とあって今月でツアーも終わりですねー^^
カツンおつかれもうひと頑張りファイトオー!

あーもう眠くてむり

無題 [KAT-TUN]


無題て。
ほんともう内容が無いようにも程があるのでタイトル付けようがなくて毎回結構悩んでおります。
タイトルとかもういらなくないか?と思うけど何の記事か自分でも分からんくなると困るもんね。
でも今回は無題。

長い前置きでしたがカツン今韓国ですね☆
初の海外コンサートおめでとう!!お疲れ!!
もちろん私は不参加ですが、オフィシャルツアーとかほんといいよな~羨ましい。
今になって見たい気持ちがMAXの盛り上がりで自分でも何でだよ!て感じですよ。
だって今のカツンがいい感じすぎるからさあ!(キレ気味)

京セラとか台湾とかいちいち違う感じになるの?
もうアリーナツアーから公開リハからドームから海外からオフショットまで全部まとめて上田くんのソロもつけてDVDにしちゃえばよくない?(何度でも言う)(しかも中身増えてる)


たっちゃんのソロコンツアーも始まっておめでとう!!
北海道すごい良かったみたいで、レポとか読むだけでも感動&感激です><
ああ~見たい~~諸事情で申し込んでもないけど猛烈に行きたい。
またグッズだけ買いに行こうかなあ代々木。


自分のブログ(これね)のちょっと前のとこ読んでたら(あの例のとこ辺り)
ちょっとどころじゃなく恥ずかしいんですけどどうしよう。消してもいい?笑

まあなんていうか勢いのままに書いた文章なのでしょうがない。
今になってみると、うわこんなこと書いてる~って面白いとこもありつつ、気が変わったなって部分もまあやっぱあります。

なんかあれ書く間に気持ちが整理されていくというか落ち着いてくというか。
ごちゃごちゃと感情的になってたのが色々と納得することでクリアになって冷静になれたというか・・・。
そうそう、納得できてきたなーと。

それでやっぱカツン大好きだなーという結論に達したので自分の中で。
だから今すごく平和です。平穏。心が。
早くも生のカツンに飢え始めたという以外は笑

聖のマニュアル読んだこともすごい関係あるんだろうな。
やさしいなあと思いました。聖はいい男だよね。
カツンに聖がいてくれてよかった。もちろん他のみんなも。

カメがいいこと言ってるらしいオリスタまだ見れてないので明日にでも本屋行こうかなー。
そいではまた^^

タグ:KAT-TUN LIVE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。