SSブログ

MR.BRAIN#2 [ドラマ]

面白かったー!面白かったー!^^
ガクトさんはああいう狂気っぽい役柄めっちゃ似合いますね!
前回より面白かった気がしましたミスブレ。

第1回はゲストのえびぞうさんに心奪われました。
えびぞう・キムタク・水嶋ヒロという怖ろしいほどのスーパーイケメンが同時に画面に収まる という奇跡の時間でした!
綾瀬はるかちゃんも 相変わらずかわゆい・・・!モエモエ

私はミステリーっぽい話がダイスキですのでミスブレも大変楽しく見ています^^
科学捜査って、すごいよネ・・・!!
しかし今回は猟奇的な事件で、ちょっと、ブルブルブルなシーンもあり・・・
チラ見、、だけにしてしまった部分もあったりするのですが^^;
あーこあいこあい・・・

予告が近付くにつれ 心臓がドッキンドッキンで、きっと脳波も異常な感じになっていたと思われますが、
来週予告の和久井てんてー、かかかかかっこいいいいいい!!!
エリートな、お医者さんが、超かっこよくて萌えまくりでした!!
ありがとうミスブレ!
こんな格好、ドラマで 本域で見られるとは思ってなかった!
医者役ステキ過ぎる>< 白衣ばんざい!華奢眼鏡ばんざい!
ほんとう 来週の本編が待ち遠しすぎますが1時間あの亀梨くんを見ていて正気でいられる自信が な い ・・・!!!
予告だけで今から倒れそうです><


あと まるっきり関係ない話ですが
この前のカツカツの
犬が5匹います 猫が2匹います (それから?) 俺がいます
っていうのを見てからというもの
上田くん=モモ という
きみはペット妄想が止まりません(い い か げ ん に し ろ っていう・・・)
あーモモこそ働く女の最高のスタンド。

ミスブレにスミレちゃんが出ていたので
あやうくその隣にモモ(勿論上田くん)の幻を見てしまうところだった・・・!
ていうか想像力を働かせて見るべきでした。
録画したのをもっかい見てやってみよう・・・(あ ほ か)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

cartoonKAT-TUN #111 [KAT-TUN]

今回は愛犬家のオキテでしたが。

子犬が もんのすごっく かわゆくて、
子犬を抱いたり遊んだりする亀梨くんと上田くんがかわいすぎて、
ありえないほどに癒されてしまった・・・!!><

アア~動物と一緒にいるカツンは なんでこんなにも可愛くて萌ゆるのだろうーー!!!
スタジオでVTR見てるメンバーもなんかニコニコしてたり目を細めてるというか
聖なんかワンちゃん見て身もだえするほど きゅーん!としてるように見えて
そりゃあもう可愛かった!!

そうだよね行きたかったよね こうきも!
行かせてあげたかったよ こうきも!
なんかもう、何とかならなかったのだろうかほんとに・・・
カツン・・・カツン全員で、行ってくれれば、良かったのに・・・!
無理ならスタジオにワンちゃんを連れてくる とかさぁ・・・

せめて せめてロケ中はカツンの二人を分けなくても・・・!!!
これ大体毎回思ってます。すごく願ってます痛烈に(まぁ結局面白いからいいんだけど)。
贅沢になってるのかな・・・第3章が楽しすぎるから・・・

犬の吹き替え面白かったvvv
板倉さんが犬に怯える姿が予想外にカワイかった・・・
亀梨くんが つっつん て呼んでたのに驚愕した。

スタジオでは 犬用のカツラを被せられた時の中丸くんの虚ろな顔が爆笑でした^^^
一生懸命ボケようとする仁くん かわい^^^^
あのオモチャ おまけであげてほしかったなー聖に!
聖がさくらとあれで占いやってるなんて想像しただけで可愛すぎます。
般若の面だの レプリカの日本刀だの がある部屋で そんな
シュールでいいじゃないの。いいじゃないの・・・!!

次回は中丸スペシャルですね!^^
スパルタな感じの仁くんと田口くんモエ。
非常に楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

婚カツ!#6 [ドラマ]

今回も切なくて 切なくて、
春乃ちゃん応援団(いつの間におまえ・・・)の私としては
鈍すぎる邦ちゃんが憎らしくなってくるほどです。
何気ない行動言動が、恋する乙女を傷つけておるというのに
まったく気づかないなんて鈍いにもほどがあります。
でも邦ちゃんも かわゆい・・・こんなかわいい中居くん・・・
あーーハッピーエンドが待ち遠しいYO~!!

くにやすは冒頭に出たっきりで正直落胆を隠せませんでしたが
コンサート中という事情があるので致し方ない。むしろ申し訳ない。
そんな短い出番の中でも物凄いMOEとときめきを振りまく邦康・・・
まさかの 腹 チ ラ ・・・ !!
唖然とした。
一瞬 時が止まりました。すごいよあの子・・・!
アップの笑顔全開にノックアウトでした。

そりゃあ亀梨くんのお母さんもかわいいって言いますよ。
亀梨くんも「かわいいな上田・・・」ってなりますよ。
むしろカツンみんなが改めて納得の可愛さ。
しかも隠してたけどプライベートではあんな感じのキャラ だ と・・・!
なんかもう想像が追いつきません。

ヤスが、ずーっとニコニコしてるキャラで ほーんと良かったナ~!!
すごい合ってるよね~今の上田くんに!^^
かわゆい!日々可愛さを更新し続ける上ピー、只者じゃない・・・!!
そして可愛いって言われて照れてたりさ~嬉しそうでまた可愛い。
「カワイイ」が褒め言葉な25歳男子。素敵vvv

そういや婚カツ!コラボ商品が発売されたんだよね!
ファミマでトンカツのお弁当?とかとか!
ミスターブレインの脳トレパンといいコラボ商品流行りだな~。
どれも美味しそうなので今度食べようっと^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

必殺仕事人2009 #17 [ドラマ]

おーーーいおいおい うわーん!号泣
なんでこんなに毎回悲しい話!泣
ひどい!人でなし!この悪人 死んでしまえ!
って死んじゃうんだよなマジで・・・ブルブルブル

今回は匳ちゃんの出番かなり多くて匳ちゃん祭でした^^
白い羽織を着た匳ちゃんが 男前でかっこよくて
さすが仕立て屋!おしゃれ~~vvvと思いました!
お年寄りにも優しい!人情に厚い匳ちゃん!
なんて男前なんだ・・・キュンキュン!

表情とかもすごーく良くて、さすが藤田さんも絶賛の我らが聖ですね!^^^
褒めていただいて聖もめっちゃ嬉しそうだけど私も自分のことのように嬉しいヨ!勝手にな!(め い わ く)

エンディングで匳ちゃん大暴れしてたなあ~モエモエ
あのお友達の人これからも出るのかなニコニコ
殺陣のバク転かっこいいNA~!!
週に2回もカツンが出てるドラマ見れてつくづく幸せ^^^^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

こーき!こーき! [KAT-TUN]

唐突すぎる聖コール。

コーキの 匳載仕立て!! が毎度毎度カワイくてカワイくて
キャ~~~っvvvっとなりながら読んでおるわけですが
いくら一人で読んでるとはいってもニコニコしすぎできもいほどです^^^
も~なんであの子あんなに可愛いの><

とかいいつつ先週の仕事人 見逃しちゃってまだ見てない・・・ポカーン
明日!明日見ます!
匳ってすごい可愛いしかっこいいよね^^ 男前。
私はニードルワークのカズがすごく すごく好きだったのですが
匳ちゃんはきっとカズのご先祖様に違いないと思います。

また色んな髪しないかな~!聖。
LIPSの時くらいの髪型でドラマとかやってほしい。
それかワンドロでへいへいへい出たときの歌のときのビジュアル(もはや伝説)だったら萌えすぎて心臓もたないかもしれません。

こーきってやっぱカッコいいナ~vvと
超美少年だな~と最近すごく思う。
だって先週 だっけ のサプライズ見ました??
コンサート中のドームから中継したやつ。
カツンみんなかわいくて見所バッチリで日テレグッジョブな内容だったのですが
あの番組で映った聖がほんと尋常じゃなくビショーネンで
美少年すぎてオソロシイほどでした!アワワワ・・・

ほんと聖は永遠の美少年だよ・・・!私の中で!
私の心の えーえんの美少年殿堂入りは他に堂本剛くんと渋谷すばるくんがいます。
いますっていわれても。
みんな おめめパチパチでキラキラですごい。
美少年といえば
美 であるのは大前提ですが
少年的である というのも重要なポイントです。
小柄だったりとか。あと扱いにくそうな感じとか、たまらないですよね^^
っていわれても。
なにを力説してるんでしょうか私は・・・。

そういえば今回のカツンのコンサートグッズ、ペンライトの形が
こうきの頭にそっくりなのです^^
去年のやつほどインパクトはないけど とっても可愛い~vvv
今回のグッズはどれもデザインがカワイイ!ロゴとか!
すごーく女子向けな感じ。
あ~楽しかったなーカツンコン!!!また行きたいYO!
タグ:KAT-TUN 田中聖

Let's Break the Records!! [KAT-TUN]

NEC_0137b.jpg

ってことで行って来たよ! カツンドームコン!!!
楽しかった~!! 最高でした^O^

惑星のコンセプトもいいしセットも演出も神懸かってた
それぞれのソロ曲も今回みんなCD聴いててもいい感じなんだけど
生でライブ演出でやってんの観るとますます良くて
ほんっとどれも大好き!><
1582なんか とにかくすごくて圧倒されたよ

すごい疲れそうな日程なのにさ~カツンめっちゃ楽しそうで元気だった感動!!
生のカツンはやっぱすげーキラキラしてて可愛くてかっこよかった;;

あと夏のアリーナツアーが発表されましたね!
今週末の大阪と来月の東京も予定通りみたいで一安心
飛ばすねーカツン!
今年入ってからというものカツンはほんと押せ押せガンガングイグイで突っ走りまくってるよね^^
その調子でスゴイ勢いで攻めまくってほしいよ!
ずっとカツン祭!

ライブの詳しい感想とかは後で書くと思う
とりあえずDVD化が待ち遠しい^^^
タグ:LIVE KAT-TUN

宇宙一周旅行チケット [音楽]

やっと届いたよーーー!!!^^

吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行

東京公演のチケット!

7月に国立代々木競技場第一体育館で行われるわけですが
チケの席番見てビックリ

なんと

ア リ ー ナ A ブ ロ ッ ク

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

しかもしかも代々木体育館行ったことないから色々調べてみたら
ものっすごくイイ席っぽい!!!><

うぎゃーーーーーうれしすぎるううううう!!!
ありがとうございます!
か身体が、ふ ふるえるっ プルプルワナワナ

モバイルサイトの限定先行予約だから優先で良席ってことなのかなぁ。
とにかく もーーー楽しみすぎるよ!!
アリーナ初めてだしAブロックってステージに一番近いみたいだし
数字見るとその中でも真ん中寄りのブロックっぽい!

まだあと1ヶ月以上先だけどワクワクドキドキしすぎてたまらん><
テンション上げ上げで楽しみまくるよ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

婚カツ!#5 [ドラマ]

邦康彼女いたのおおおおおお!?
しかも結婚考えてんのかーい!おーいーーー・・・
彼女の登場シーンあるのかな今後。ハァ。。。
ていうかもしや最終回までに結婚しますか??
それならそれで萌えなので(←切り替え早い)是非とも結婚式のシーンは見たい^^*
そしたらカツンで4人目じゃんドラマで結婚式!
田口王子のタキシード姿@花パパは麗しかったなぁ。
自転車でやって来てニッコニコで手を振りハンバーガーかじってはニコニコなヤスがかわいすぎるどうしよう
どうしようってもちろん100回リピって100万回保存しますけどね^^

ほんとあのシーン可愛かったな~女子かと思ったあまりの可愛さに。
アップが連続で切り替わるとこ美少女が2人?って感じでなんかキャッキャしてるしカワユイな~v
ってウットリしてたら目の端に映ったヤスの拳があまりにも立派でボクサーでそれはそれでキュンとした。

今回はすごく切なくていい話だったね~。ホロリ。
俺は春乃のこと本当に大好きだし・・・ってとこでウルッときた。
そこからすんごくいい展開だったナ~ほんと今回一番面白かったかも今までで。
邦も茂も春乃ちゃんもマコトさんも邦夫ちゃんも良いヤツすぎて泣ーけーるー;;
本気でやなヤツがいないっていいよね^^ いいコメディ。
邦と茂はどっちもいい男だな!
邦ちゃんやさしいよ。そりゃ好きになっちゃうよ。
そーだ風ポンがちょろっと出てたね!なんか含みがありげな登場だったけど
あの子がらみの何かがあるのかな?楽しみ^^


っていう今回の感想なんだけど実は婚カツ!月曜見逃しちゃって今日観ました。
つーかブログ自体更新してなかった。
特に理由はないんだけど。
月曜サプライズのことも書いてないしそういや先週のカツカツのこととか書いたっけ・・・?
別に絶対書く縛りとかあるわけじゃないけどできるだけいっぱい書きたいんだよね~ほんとは。
忘備録でもあるからね^^ って書こうとして変換できなくて
ぼうびろく・・・びぼうろく・・・ムムム・・・みたいな感じでググったら
ヤホー辞書によると

ぼうびろく[ばうび―] 3 【忘備録】 「びぼうろく(備忘録)」に同じ。

はーなるほどぉ。
つかどんだけBAKAなの・・・と自分自身にガッカリ。
今日は何やってもダメダメな呪われた日(たまにあるよね?)だったのでもうガッカリなかんじで終わりますよ。
おやすみ~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

必殺仕事人2009 #16 [ドラマ]

匳ちゃんがだんだんコミカルなキャラになってきて超かわいい ^ω^
涼次との絡みのシーンいつも面白い
匳ちゃん呼びカワイイ 毒見さすな 笑
匳ちゃんちは土足厳禁
毒小豆食べても死なない匳ちゃん
長屋で嫌われてる匳ちゃん
賭場で乱闘する匳ちゃん 素手でぶん殴ってた
巻き舌とか がに股歩きとか おでこにしわよせて睨みきかす とか
ガラが悪すぎる^^
歯磨きしてるとこ坊主が二人でちょーカワイイ!
がきんちょが匳の真似っこしてるのがかーわーいーいー!!><
今後もこういうシーンあるとイイナ!

内容的には今回も悲しい話だった(´・ω・`)
しろうさんとおしのちゃん かわいそうだ(´・ω・`)
おしのちゃんが息絶えるとこで涙出た
必殺で泣いたの初めて;;

今回のゲストは知ってる人いっぱいでそこは楽しかったな!
大杉蓮さんとか佐藤二朗さんとか貫地谷しほりちゃんとか(←今漢字調べまちた)崎本くんとか
佐吉の人がめっちゃいい演技してた
あれってルーキーズでツートン頭のヒカルの碁みたいだった人?
仕事のシーンで佐吉と小五郎が対峙するとこ良かった!

それにしても必殺はゲストで生き残るのはだいたい依頼人だけだから
悪役でも善人役でも出た時点で死亡フラグ立ってるんだよね^^;
今回なんて依頼したおしのちゃんまで死んじゃったし。
パターンはお決まりなので今回は誰が依頼人になるのかな?とか
そういう楽しみ方もできるなぁと今さら気づきました

取り上げるテーマも次はこう来たか~な感じで
世に悪の種は尽きないなと思う
ていうか仕事人て結構なエライ人も次々始末してるのに南町奉行所で
仕事人をひっ捕らえろ みたいな話にならないのが不思議
殺しの手口がいつも同じだから同一だと分かると思うけど
という身も蓋もない疑問 ・・・どうだっていいね!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

LIVE@東京ドーム開幕!! [KAT-TUN]

いよいよ始まったわけですね
KAT-TUN 8日間連続東京ドームライブ!!!
京セラドーム大阪と6月の東京追加合わせて全13公演。
すごいっていうか・・・何?ビックリ。
3回4回公演でも中1日挟むもんでしょフツーは。けど普通じゃないのがカツン。OK。

私はまだまだ行けないのでネットでレポとか見てるんだけど
なんかすごそうだね!今回ほんとーに。
いろいろ想像しながらドキドキしてる。
丸ペでお知らせあったけど開演前のなんか、メンバー演出のコーナーがカットされたようで。
前日のリハーサルで急遽決まるってすげーー。
そーそーライブのフォトブックが発売決定なんだよね!楽しみ^^
webのコンサート特設ページも色んな企画があってテレビでもいろいろやるみたいで
ほんっとお祭り!って感じでワクワクする!!
ズムサタでは会見とかライブ映像とか見れてコーフンMAXだった!
めざましどようびではMCが流れたとか・・・何それ知らないよ??
チェックが甘い。いつもです。

昨日はケースバイケースと木村くんのワッツ聴いた!←ラジオね。
ワッツでは木村くんがキャメキャメ連呼してて超面白かった!!笑
うちのキャメ(巻き舌気味)、とか 笑
プライベートで偶然見かけたときの話で車からおい!って声掛けたら
一瞬びくっとなって、でも男の声でオイ言われたから
亀も血気盛んなカトゥーンなんで
あん?って振り向いて気づいて あっおはようございます!って言ったって 笑
臨場感あふれる説明 笑 楽しい
かっこいいし面白いし優しいし。素敵過ぎる。
仲良くしてくれて嬉しいね。

そんな木村先輩との共演が決まり挨拶するタイミングを窺ってたらすっかり逃したキャメ。
なんと木村くんの方から「こないから こちらから よろしく」というメールが来たって 笑
すぐお詫びのメール返したりしたらしいけど 先輩に気を遣わせたことをラジオで平謝り 笑
やっちまったっ!っていう言い方が可愛かったしおもちろかった
スタッフさんの笑い声が聞こえた 笑
木村拓哉くんっていう呼び方がビックリしたけどかわいかった。

自称面白い話が相変わらずあんまり面白くなかった^^
昔書いた手紙読んで面白いのは本人だからだぜ^^

後半では仁くんとか中丸くんと昔ディズニーランド行った時の話をしてて貴重だった。
家に着くまでミッキーのカチューシャを外さなそうって言われて
行くメンツにもよるな・・・電車とか乗るなら外す。
昔赤西とかと行った時は赤西は最後まで着けてたのは憶えてる! とのことでした^^
電車では恥ずかしいからさすがに外したとか、そもそも中では普通に着けてるってことでしょ^^
高校とかそれ以上の男子がグループで。
そんなのかわいすぎるよね^^
そして電車に乗ってもなおミッキーの耳を着けているじんじん。
かわいすぎる見たすぎる^^^^^^
なんなら今のカツンでも全然構いません。
カツカツでロケに行こうよネズミの国と海に!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。