SSブログ

かめたん [KAT-TUN]

亀梨さん

25歳おめでとう!!


24歳は激動と充実と変化のたくさん詰まった一年だったね!

この一年でますますカメ好きになったー

これからもずっと応援する!


今日がまた幸せな一年の幕開けになりますように☆

にゃの結果も気になる~



というわけで か~め らぶ [黒ハート]


明日のいいとも [音楽]

テレフォンショッキングに吉井さんが出るよーーー!!

わーい久しぶりだぁー10年以上ぶり?
てかテレビが久しぶりだMステとか出ないのかよーと思ってたらいいともキター

スリムクラブ超ありがとう!
たのちみ!^^


昨日のゴースポ [KAT-TUN]

Going!Sports&Newsね。たまには正式に書こう。


昨日のキャッチャーのやつ、ほんとにすごかった!

がんばったねー!かーめ、おちゅかれ。

あんなの絶対こわいのに勇気というか度胸あるよねぇ!
さすがカメだー惚れ直した。

めっちゃくっちゃ速いし重そうあの球。
よく目つぶんないなーよくボールこぼさないなーといちいち感心しました。

カメは出来ないとか無理ですとか言わないところがいいよね。
かなりの無茶振りされても。すごい。
しかもそれはカメ自身の信念から来ているんだよね。ほんと尊敬する。

そしてちゃんとしてる!すごく。
挨拶したり、ペコッとしたり、姿勢良かったり、話してる相手の目を見たり。
取材させてもらって話が終わってから相手が立ち去るまでお見送りしてたり。
ありがとうございました!ぺこり。のあと、しばらく見てるんだよね、すぐにカメラの方とか向かないで。
当たり前かもしれないけどちゃんと出来てるってえらい。
その誠意や敬意、すごく伝わってくるよ!


ユニフォームすごいかっこよかったなー。やっぱ髪短めの方が野球ユニ似合うね。
というかヤクルトユニの色合いとか好き。

由規選手すごいいい人だったー。すごいカメのことホメてくれてたし。
あの牛タンサインのよしのりだよね。前にブログちらっと見たらすごい絵文字とか可愛かったの思い出した。

お食事してるとこ、カメの左手人差し指固まってて痛々しいなー。
てかキャンプ中はごはん食べてるとこ多くていいね。食べてるカメかわいくて好きだー。

スタジオで熱弁してるとこもカワイイ。
いっぱいお話聞いて来てるんだよねー。フムフムしちゃうぜ。由規選手は上半身が柔軟。フムフム。

スタジオ衣装が今回かなり好み。襟元すっきり。ネックレスなし。髪もすっきり。かっこいいー。


来週はいよいよ審判だー。楽しみすぎる!

アウト!おぉ?おぉ?おぉ?アレっ?

っていうの早く見たーい!

らでぃお [音楽]

今日ときおエフエム聴くの忘れたあああああああああああああああああ

COUNTDOWNjpっていうやつ。
吉井さんがゲストの。

もんっのすんごい楽しみにしてて昨日の夜までは覚えてたのに何してんじゃあああああああああああああああああああああ

なんかもう無理。放心。しにたい。
なにをのんきにしてたの今日のわたしは。バカ!うましか!

そしてなんだか無性にさびしい。
寒いし。(比喩でもなんでもなくほんとーに寒い)

あー癒されたいー。
甘えたいー。甘えてるけど。もっと甘やかされたい。なんというダメ人間。オワタ。


わたし吉井さんのことほんとう尊敬しているんですけど、すごい人だと思うんですけど、曲聴いたりライブのときとかほんっとー圧倒されるし神かと思うんですけど、ちょっとだめな感じも見えるっていうか、人間くささというか、少しだけ自分に近いというか普通っぽいところがあるのがまたたまらないと思う。
完璧じゃないのがいいのか。たまに迷走。だからこそ好きなんだろうなー。


またきもいこと書いた。しかも何の脈絡もなく。

うん、中丸のロン毛まで読んじゃった人お疲れ!ありがとう!

ラブピ [音楽]

昨日届きました!

『LOVE & PEACE』

最近Amazon早い。

今すごいヘビロテして聴いてます。
カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいふぁあああああフゥーーーーーー!!!!!!!

やっぱり吉井さんの声好きだなぁ!
ちゅてき。

曲も歌詞もアレンジも音色も、間違いない。
吉井ワールド全開な中につれてかれて浸りきってる感覚!
しかし文才なくてこの良さを上手く伝えることが出来ず残念です。
ウウッ。。。

アルバムとツアーがますます楽しみだなー!!


そうそう初めて通して聴いたとき歌詞カード見てなくて何の疑いもなく“オハイオ”だと思いました。
1秒後に、じゃねーよっと自分にツッコミました心の中で。

という最高に下らん話で今日は失礼。


ULTIMATE WHEELS PV [KAT-TUN]


※ものすごく長くなります。


今回のPVは今までのカツンにはなかったすごくシンプルな作りでセットもなくて新しい!
これまで結構あった二次元っぽさが減って生身の肉体的な感覚が強くなってるような。
CG使ってるけど基本的にはカツンしかいない。

あの影?の黒いインクみたいな闇みたいなやつの動きすごいいいね!
映像がモノクロになったりカット割りとか質感とか凝ってて素晴らしい。大好き!!

衣装もいいなーみんな似合ってる。とにかくビジュアル完成度かなり高い。

PVは基本的には大満足なのですけど、最後のとこだけあれポーズ決めたら一瞬ピタッと静止してほしかったなー。
カメとか流れで動いちゃってるし。ビシッと揃って止まる瞬間って目を引くし綺麗だから。
でも本編の段々近付いてくるカメもメイキングラストの横からのスロー映像も良かったなぁエヘエヘ。


メイキングはとにかくおちゅかれ☆がヤバすぎて呼吸困難。
倒れそうになった助けて/(^o^)\

あのラストの亀インタビュー、楽しかったですとかなんかデートの別れ際っぽい雰囲気でくすぐられる。相変わらずグダグダ間を挟みながら喋るのがこう離れがたさを演出みたいな。痛い。書いてて痛いがすごい幸せ。うへへ。

大喜利クソつまんなくて逆に笑えるくらいつまんないけどそんなカツンがいとしい。
二枚目しりとりはめちゃくちゃ笑えるめっちゃ面白いてかあんまり二枚目じゃない人いる笑
聖の君の声はそう・・・とか・・・っりんごとかウケるわー。
カメは二枚目ってかなんだろセクシー系だよね。くさり・・・とかルッ・・コラ・・・変態すぎる笑
中丸は普通。むしろ普通のテンションでイケメン。

ズボンですわのくだりで何でもありじゃねえかよそれじゃって突っ込む中丸がちょっとSっ気出し気味で萌える。素っぽさがたまらない。一緒に滑ったな!もいい。
思いついちゃったからさ~の聖がカワユイ。詰まんないの承知でどうしても言わなきゃな気分になる聖。聖がこういうの久しぶりじゃないって言うたっちゃん。その隣りの常に全力で滑ってるカメ。
上向いてレンコンって言いながら笑っちゃってるゆっちがまたたまらん。
レモンしか出てこなくて・・・とか釈明してるとこのまったり感というか楽しげな空気のカツンプライスレス。

しりとりとかマジカルバナナとかすごい単純なゲームなのに全力で楽しむカツン素敵やん。しかも独自ルールつき。二枚目しりとりほんとシュール。そしてゆるい笑

3人で写真撮ってるところ、あんな一瞬であんな可愛い顔作れるカメなんなの。かわい過ぎる。女子過ぎる。完敗。中丸の彼女気取りか。ぶりっ子か。くっそ可愛いなくっそ!
上目遣いぶりっこ→お前何年目だよ(低音)→上目遣いぶりっこのステップが面白すぎる。スイッチ入る瞬間を目の当たりに出来て感無量ですハイ。

工場長のとこカメが何言ってんのか本気でわからない面白くない以前に意味が分からないあんまり聖を困らせないでカメ!そしてなぜか理解してる風の中丸が謎。なんでわかるんだよあー萌える。

ほんとう亀の滑りっぷり半端ない。面白くないのに被せてくるその勇気ね。カメルーン!には固まるしかない。見なかったことにしたい。say!中華!並みの羞恥。あーかわいいかわいいおまいかわいいよ。
山本足速いと甲子園のサイレンには笑いました。たまに面白いことやるカメ。打率低いけど積極的に攻めるから打数多くてヒット数稼いでる的な。シュート回数多いからたまに枠内入る、みたいな。
要するに下手な鉄砲(ry理論か。その諦めなさ。スベってもスベってもガンガンいくカメが好き笑

撮影の合間にメンバーは影絵で遊んで・・・って千手観音のあたりのことかな?
遊びなのにあんな真剣そして息ピッタリな揃いっぷりのカツン流石。チームワーク半端ない!

バット持ってカメの食いつき待ちする聖。
仕事モードON状態なためか小さくしか反応しないカメ。
バット担ぐ聖がヤンキーマンガに出てくる人にしか見えない笑
ヤンキーマンガとか全く読みませんが。やらないかなーそういうドラマか映画。
ちょっとオシャレで喧嘩はするけど情には厚いクールに見えて仲間大事にするみたいな。
高校とかじゃなくて渋谷の路上でうろついてる感じで。
妄想膨らみすぎて今すぐ見たくなってきたほんとお願い誰か映像化してください。
あとこの髪型ちょっとNANAっぽい。

たっちゃんのソロカットでジャンプしながら回るのスゲーかわいい。
だがしかし結構何度も飛んだのにPV本編にギリギリ映ってなくてたっちゃんドンマイ笑
くるっとしたとき後ろから見たお尻がすんごいかわいかった女の子かと思った。
あの目の下のキラキラなんだろうラインストーン貼ってるのかなハットの中に髪入れたり今回もヘアメイクがすごい凝ってて新境地開拓してるカワイイよー。
そしてダンス練習したもん!のアピール笑ったカワユスすぎる!
カメラ見ながら言うな!の突っ込み込みであのくだり大好き。

たぐのアクロバット相変わらずすごい!身のこなしがほんとキレイ。美しい。
聖の側宙とかもすっごいカッコイイしPVでも動きが出てめちゃくちゃ効果的だと思う!素晴らしい素晴らしい。
カツンのパフォーマンスにおいてはでんでんアクロはかなりの売りだよねーもっと押してくべき。
ラップボイパアクロ。ウィンク腰振りエロ顔。ビシッと決まったダンス!最高だこれ以上ない。

ソロカットの撮影の時みんなモニター見たり真剣にアドバイスしたり褒めたりしててカツンいいなーと思った。
マジシャンみたいまるでマギーしんじ!→褒められてるのか微妙だな→いやほんと手綺麗→マジマジ?良かった良かった(嬉しそう)みたいなとことか。
今のとこ田口の顔アップで!とか。
かっこいいかっこいい言い合うカツンいいねいいね。
たっちゃんのときもメンバーが何か言うの見たかったなー。と思ったけどもしかしたらあのとき工場長やってるのかな。てか工場長は全員いるときやろうよ。

イントロ部分の上から撮ってるやつ終わってみんなお尻振ったり影で遊んでるのが可愛い。
特にあんまそういうのしそうにないろばまるがやってるのが萌える。

中丸亀で振り付けの確認したりたっちゃんが振り間違えて4!笑って突っ込まれたり優しさを被せていったりほんと見所盛りだくさん。カツンはプロ。そしてかわいい。


楽屋コーナーの最初のとこ、中亀ハイタッチ→ナイキの流れでカメがちっさく聖に靖也って言ってて笑い合ってるのがカワユスで大家族のオキテでやってたの可愛かったなってか憶えてるんだスゲーなって思いました。それだけ☆

カツン全体的にそういうなんか小声のコミュニケーションとかアイコンタクトとか顔とか雰囲気だけで何か通じてる感とかあってもうたまりません。
大喜利で中村ノリっていったあとゆっち「わかる?」って言ってんのかなカメに。カメ頷いてるし。
あそこのゆっちの顔がすごいほんわりしてて男前でやばい。
最近ゆっちほんとイケメンすぎてビックリする。髪型の所為かそうなのか!?

ゲームなのにやっぱり野球センスない聖かわいい笑
こきたつが最後の方だいぶ飽きてきてる笑
白熱する友達部。というかカメ。そしてグダグダながら盛り上げる中丸。なぜ野球盤にした笑

第1試合のとき人形にインタビューするとこでゆっちが可愛いなって言ってるのが二枚目すぎる。
なにあのハンサム感。さりげなさ。モテるー。

たっちゃん眠そうでテンション低いかと思いきやノリノリでチャンスカード書いてたりしてカワユイ。
バーカとか上田君とchangeとか誰かに引いて欲しかったぜ!笑
口出したり割って入ったりはしないけど側にいてじっと見てたりするときは多分結構興味あるっていうか楽しんでるんだよねたっちゃんは。はぁかわい。
そして連続してボール投げてイカサマしようとするたっちゃんクオリティ笑
聖は途中からほぼ姿見えないけどいろいろ言ってる声が聞こえてほっこり。

そしてあのヘッドマッサージャーが欲しい。気持ち良さそう。
あれ最後の私服だよねなんか意外とマッチしててヘッドアクセみたいでかわいい。うさ耳みたいに見える。
って雨かーい!もかわいい。

今回ほんとうカメがかわいいそして恥ずかしい笑
あとゆっちがほんとうにイケメンで好青年でお兄ちゃんでたまらない。

って書いてるとキリないのでこのへんで切り上げますではでは☆


ULTIMATE WHEELS c/w [KAT-TUN]

少クラMステ良かったですね。和子に魂抜かれましたね。女子力高すぎ。
玉ちゃんにキュンとしてる和子にドッキュンだぜこっちは。
高地くんにまさかのフラれパターンお見舞いされショックな和子を抱きしめたい。

そしてアルティメ完璧でした。やっぱNHKのカメラワーク間違いない!


以下アルティメットのカップリングの感想書きますね。

とりあえずTWO(初回盤収録)が思いっきりバラードなのにびっくりしました。
夜明けまで(通常盤収録)がバラードじゃないことにもビックリ。

夜明けまですごい好きだー。
アップテンポだけどちょっと切ない感ありでツボる。
リリックがちょっとMovin'onぽい。
不規則で不完全な感情を今~のゆっちのパートが好き過ぎてどうしよう!あわわわわわわわ(ry

TWOはカメの○○○○○の囁きに痺れる。あれをやり切るカメを改めて尊敬すると同時に腰砕けましたありがとうございました。
なんか地味な曲だけど優しい感じで癒し系?ゆっちとかカメが好きそうな世界観笑
こういう曲のゆっちと聖のあまーい声大好き大好き大好き!!

MAKE-OR-BREAK(通常盤初回プレス仕様収録)はHBBから始まるのが問答無用でテンションMAXなTHEカツン!な曲だと思うー。Right Now系かな。
途中の転調がフックになってていい!エフェクト結構好き。
Clap your handsってことはライブでやったらここでクラップすんだな!とわくわくする。
盛り上がりそうイェアーーー!!!


カツン最近ほんとカップリングにも力入ってんなーと感じる。
ギミギミ(前作カップリング)の完成度の高さは異常。
この曲はあんまり好みじゃないなーとかいわゆる飛ばし曲(アルバムとか通して聴いてる時にスキップする曲)が1こもない。
強いて言えばフォールダウン(シングル前々作カップリング)はあんま好きじゃないけど笑
SMILE(〃)が神懸かってたのでオッケーだったし。

カツンぽい音楽性のってカツンしか聴かないのでロック的なのよりとことんリズム重視っぽいポップなのが好みです。ラップとHBBが入ってると尚良し!笑

なんかボイトレの成果なのかカツンの歌も安定してるし安心して聴けるようになってきてていい感じですねニコニコ^^
それより好きな曲多すぎて今年のコンサートであぶれる曲出るんじゃないかと心配。
ギミギミは絶対振り付きで見たいなー。
頼んだぜカツン。

あるてぃめ! [KAT-TUN]

KAT-TUNの新曲

ULTIMATE WHEELS

が本日発売になりましたーーー!!!!!!

おめでとう!!

スズキ新型SOLIOのCMソングですね。
CMすごい流れてるよねーすごい嬉しい。
その気がなくても不意にカツン見れるなんてすごくない?
しかもすごいかっこかわいくない?カツン!好き!



って何ふつーに始めてんだよって感じですか。
どうもお久しぶりです^^

ブログ放置状態にしてたのは丸っきり完全に個人的な事情なのですけど、ほんとうにカツンには申し訳なく・・・

でもお仕事ぶりはきっちり追いかけてチェックしてましたよ!
もーどこから書いてないのかよく分かりませんがログとものCMとかすごいカッコイイよね~。
ていうかソリオもだ!新しいCMめでたいめでたすぎる改めておめでとおカツン!!


で話戻りましてアルティメめーーーっちゃカッコイイね!!!
イントロがすごい好き。Aメロも好き。Bメロとサビも好き。どないやねん。

すごいドラマチックな曲調でカツンはいつもそうだけどなんかこう壮大な感じとか力んでる感じとかたまらなくカツン!と思う。好きだあああああ!!!

まーでもラップとHBBがないのが物足りないっちゃ物足りないですけども。
この曲には合わないのかな。曲展開自体は物凄くシンプルだし。

その代わり?MAKE-OR-BREAKは田中丸全開でぶっ飛ばすこれぞカツン!でたまらん。好き過ぎる。
これは是非ともライブでやってほしいです。
全曲やらないかな?カップリング。
ギミギミとネバオバとこれだけは何が何でもやって欲しいぜ!

それにしたって通常盤初回プレスのブックレット?の写真が良過ぎる。
こきかめ&たぐたつゆち(なんかいい言い方ない?ろばまる出口でいい?)と個人ショット×5。
最近カツンにハズレなしとはいえほんと最高にかっこいい。
これ眺めてたら普通に2時間は軽い。マジで。これはもう何をおいても手に入れるべき!
あと通常の内側の5人並んでるやつもすごいやばい大好き。


もうねなんかね昨日全3種フラゲしてきて初回のDVD見て悶えて萌え苦しいわけで。
なんでカツンあんなかわゆすかわゆすもえすなんでしょうかね?
ていうか
爺孫爺孫爺孫爺孫爺孫なんなのなんなのなんなのあれなんなのあばばばばばばばばばばばばばば(ry



ハァハァ

MステとかMJとかもね。かわゆいカツン満開でしたねニコニコ
縦列駐車とかねもうね神企画すぎますよねあんなに萌える企画だとはね。NHKにまんまとしてやられましたね。
お礼のメールでもしとくか。

金曜にはショークラとMステとオリスタがあるわけでどれも期待大!すぎて今からすでにもう苦しいわけで(ry
あーほんと待ち遠しい^^



ほんでもって来週には吉井さんのNEWシングルが発売!
嬉しいことって重なるものですね。これはあたいに破産しろってことですね。ぐへ。

全国ツアーのモバイル先行のももちろん申し込みましたよ。
東京2ヵ所当たった!超嬉しい!ばいばい諭吉さん野口さん!
年末の武道館は行けなくて悔しい思いでしたので今回はまぁ悔いはないです。楽しみすぎる。ほんとは4ヶ所か5ヵ所くらい行きたかったけど。
くっそ!新曲披露とかくっそ!アルバム早く出やがれ。

ちなみに昨日カツン買いに行ったついでにLOVE&PEACE予約しようと思ったらもう予約票がなかった。
なのでAMAZONに頼りました。ポイント付いてお得やん。ご予約はお早めに。(教訓)(アルバムは予約済みだぜ)

bridgeとかJAPANとかさーもう買うの辞めようと思ってたのに負けた。
吉井さんの写真ヤバ過ぎる。あんなかっこいい40代ってなんなの。これを買わずしてどうするの。
インタビューはまだ読んでません。ああいうのって頭切り替えなきゃなかなか入ってこないから大変。って言い訳。

それでは今日はこのへんで。
(ヒサビサだから書きすぎたんだぜ。でもまだ書き足りないぜ。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。