SSブログ

THE D-MOTION@Mステ [KAT-TUN]

カツンなにあれもうかっこよすぎる;;
うわぁぁぁぁぁぁあ!!!
かっこよすぎて涙出そうです><><><

最近とても凹むことがあって情緒不安定気味だったのが一気にフルパワー充電で浮上しました\^o^/
乾いた心が一瞬でオアシス並みに潤った・・・!!!
カツン最高\^o^/\^o^/

歌ってダンスしてるカツンは最強にカッコいいし
雛壇にいるカツンは劇的にかわいいし。
特に頭ゴッツンしながら曲紹介してるたなかめコンビが可愛すぎて蕩けそうなほど萌えた。
キュンキュンしすぎて心臓がやばいんだぜ。
空気清浄機について語るポーカーフェイス中丸にも非常にときめきました^v^
入り口出口やる田口にもほっこり^v^ 癒されるワァ


D-MOはPVもかっこよかった!まぶしい!!
ま、ま、ま、、、まぁぶしいぃぃ~~~~~~!!!!(頭突きオプション)
早く全部見たい!!!><

ラブユアセルフは最近よく聴いててとても励まされている。
歌詞がすごい良くて落ち込んだときとか泣きそうになります*ω*
PVはもうなんかいっそ面白い笑
白い衣装なわけはないとは思ってたけどやっぱりどうしても
なわけね!!笑

ジャケットの方も、白いといえば白いけど・・・
うん、黒ーーーい!!!
カツンクオリティ爆発で嬉しいです\(^q^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BANDAGEヤマトナデシコ七変化 第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。