SSブログ

いいニュースと [KAT-TUN]

わるいニュースと

どっちから聞きたいですか?


今あなたにぃ~グゥ~ッナーイ
ただ あなたにぃ~グーッバーイ

あ すみません取り乱しました。ハフー


ま、じゃ、いい方から。
KAT-TUNの海外公演を含む全国ツアーと
仁くんのソロ公演@LAが行われることが発表されました!!

待ちに待ったライブのお知らせ。嬉しいですね。
タイや台湾などアジア数カ国での公演もあり、国内はアリーナと2大ドームという大規模ツアー!
すごいっす。
LAは友&仁のアメリカ版で2日間3公演。すごいわー。


そして、わるい・・・というか残念なニュースは、
KAT-TUNツアーに関しては仁くんが不参加、5人でのライブとなるようです。
日程の都合上、仕方ないのかもしれませんが、
6人揃ってこそカツン、という思いでいるのでとても残念&寂しい・・・。
できればなんとか途中からでも参加できないのかなー。
ぶっちゃけ凹むわ。

とはいえカツンが決めたことだし
もう決まっちゃったことだし
仁くんが一度に色々出来るほど器用な人でもないのも分かってるし
やりたいことが出来るんなら応援するし
頑張って行って来いよ!!
って言うしかないし。

信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうし。

カツンもツアー頑張れ!!!超がんばれ!!!!!
ずっとカツン好き。

タグ:LIVE KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デビュー4周年記念日☆ [KAT-TUN]

今日は3月22日、そう! 4年前KAT-TUNがシングルアルバムDVDの3作品を同時発売し念願のデビューを果たした記念日であります!!!(なにこのうざいテンション^^)

   おめでとーカツン!

デビューする前、そしてデビューしてからの長い道のり。
ほんとにいろいろありましたよネ・・・。
長い歴史の積み重ね。そんなカツンが好きです。

いつまでも末永くロクーンで活動していってもらいたいです。

そんな願いと感謝とおめでとうの気持ちを込めて、
今日も勝手にケーキでお祝いしました!^^

 NEC_0151-m.jpg

おいちかったーありがとうカツン(なんかまちがってる)。


来月のショークラは亀たんがゲストだそうで(中丸情報)嬉しいです。
カメの楽屋に遊びに行くゆっちに萌えて仕方ない。
なにを歌ったのかな! 楽しみです^^

そしてそして、必殺!!
必殺仕事人2010がスペシャルドラマとして放送決定ということで。
匳ちゃんも引き続き登場ということで。
嬉しくてたまりません><

でも坊主にはしないでほしい、と思ってごめんなさい・・・。
だって、今のコウキの髪型がかっこよすぎるから・・・!!!
坊主もいいけどやっぱ髪あった方が・・・。モニョモニョ
とかいっててもう撮影入って坊主だったり笑

こーきとカメはほんとに髪型が長続きしないなー。
変な髪型の時は長いくせに。(ひぐちとか)
いちばん変えて欲しい人(某Aの人)はなかなか変えねーし。

あっお祝いなのに愚痴っぽくてすいません。
最強にカッコいいカツンのDVDでも堪能しようかな。。。

とにかくカツンおめでとう!(・∀・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤマトナデシコ七変化 最終回 [ドラマ]

萌えすぎて死ぬ


途中の回想シーンで今までの恭平とスナコの歩み的ダイジェストがすごい萌えた。
髪長い恭平たんが懐かしいわ可愛いわで超もえるYO~~~!!
最初スナコがレディなシーンばっか出てくるので、ちょ、この子(きょうへい)スナコがかわいいシーンばっかり思い出してるwwwwwと思ってしまってごめんなさい。

そして、骸骨で引き寄せてチュウとか、もう正気でいられません。
も、萌えた~~~~!!!!!
クソかわいいいいいたまらんんんんんんんんん

ストーリーもね、ハッピーエンドでよかったです^^
ほんとヤマナデチームの皆さん、ありがとうおつかめ!!!

この3か月間とても楽しい時間を過ごせました。
ドラマが終わるのはいつも寂しい><


そしてカメのラジオ聴いてたらカツカツが終わるという事実が改めて心に重く圧し掛かりました。。。
春は別れの季節。
切ないですがまた逢う日まで!!!TT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カメ誕 [KAT-TUN]

今更感満載すぎてどうかと思いますが書きたいので書きます。

2月23日は富士山の日v

カツンの最年少KAT-TUNのK!
亀梨和也くんの24歳のバースデイでした!!

わーーーおめでとう!おめでとう!パチパチパチパチッ

今年は寅年年男!これからもどんどん突っ走ってってほしい!!

この1年がカメにとって幸せな年になりますようにvvv
仕事でガンガン活躍して充実したプライベートを送ってください><

そしてKAT-TUNがグループとしてよりいっそう飛躍しますように!


というか

当日にろくに祝えなくてごめん
もっとちゃんと準備して全身全霊で祝おうと思っていたのに
ズルズル引き延ばしにしてほんとごめん;;

ケーキはピンクっぽいかわいいのを選んでみました。

NEC_0148-m.jpg


生まれてきてくれてありがとう!!!
亀梨和也という天使がこの世に舞い降りた奇跡にカンパイ☆


かめのいいところはすごく沢山あるので色々考えたんですが。。。
最近思ったのは、すごいつまんないのに面白いことを言おうとするところ。
その心意気、サービス精神素晴らしい><

あと、最近たまにほんとに面白いときがある。
昔よりは面白くなったと思う、すごく。

セイちゅーか! は未だに直視出来ませんが^^
でも全然受けてないのに必死なカメがかわいいのでいとしい。


前向きで頑張り屋で疲れた顔を見せなくてベシャリでちょっと意地悪でカツン大好きで
可愛くてかっこよくてエロスでフェロモンで甘い匂いでキラキラでちっこくてぶさかわで
野球うまくて運動神経がよくて絵文字使いが女子並みでぶりっこでドナルドの物真似が上手で
なんか食ってんの?レベルの頬袋があってたまにアヒル口で目がうるうるでハスキーボイスで目力がたまらなくて


つまり、

かめはスーパーアイドルでスターでエンジェル。


ヤマナデは今日で終わりですが、いいドラマいい共演者いい仲間に出会えてよかったね^^
クランクアップおめでとう!そして楽しい時間と萌えをありがとう><
新たなお仕事も全力投球で頑張ってくれると信じてます。

あと新曲とアルバム発売とライブ開催に期待しています^^^

カツカツ終了 [KAT-TUN]

しちゃ、ヤダ!!!!!!><


と、祈りつづけていたのに、願い叶わずほんとに終わっちゃうのか・・・orz
これから、どうやって、何を楽しみに生きていけばorzorz

悲しみを紛らわすためカツカツ第1章時代のビデオ引っ張り出して
久振りにリピってみたけど余計に切ない・・・。
だってこれ面白すぎるよ涙

超面白かったのにカツカツ。
文句もたくさん言いましたけど。
でもやっぱ大好きだよカツカツ(というよりカツン)。

カムバック100Q!!!号泣


愛カツも次回で最終回か~。寂しく成増、あ、なります。
なんだかんだで毎号買うから定期購読しようかと真剣に思ったこともあるけどしなくてヨカッタぜ。フゥ。
でもてれびじょん様にはほんとにお世話になりました。
感謝の心は忘れません。これからもカツン載ったら買うよ!

日テレ様も、カツンの冠番組3年も続けてくれて感謝しないと。
いい思い出が出来ましたカツカツは宝物。
今後もSPなどやる際はよろしく☆


それにしても4月以降ロクーンが揃った姿はいつ見られますか。
悲しすぎる。。。
ここ数ヶ月、すごい充実してたからなんか脱力。

誰かドラマでも出ないかなー。
とりあえず既に決まっている新仕事が上手くいきますように!!
(カメの髭剃りCMのやつWSで見たけどスゲーかっこよかった楽しみすぎて吐く)
そして従来のレギュラー仕事も引き続き頑張って!!
仁くんはたまにはカツンラジオのゲストに出てください。

またいつか、カツンが全員でTV番組にレギュラーで出られますように!!!><


明日はヤマトナデシコ最終回だ~!
寂しい・・・><

恭平たんとスナコはどうなるのか。
ゆっきーと武長は。
蘭さまは宇宙へ行けるのか・・・ゴクリ・・・。

あ、携帯をヤマナデの着せ替えに設定してみました。カワイイv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しょうくら~ [KAT-TUN]

ショークラ今週は聖がゲストで超ステキでしたvvv

緊張しまくってるのがかわいい~。
ラジオでも「緊張した~」とか言ってたけど、ほんとに緊張してる~^^
足さすりまくってるのが楽しい笑

いっぱい歌ってくれたのも良かった!
田中。でコラボとか・・・生きててよかった・・・感動;;

ワンオンワンなんて、今になってやると思ってなかったので感激です。
大好きな曲なので見られて物凄ーく嬉しいvvvvvv
超カッコイかった><

ソロメドレーのダンスは最近本格的にレッスン始めたというアニメーションですよね。
ああいうのすっごい難しそうだけどカッコよくて好きv
どんどんレベルアップしてライブでも披露して欲しいです^^

Dモも最高だった・・・!!!
すごい大勢で歌ってて、その真ん中ですごいキラキラしてた・・・田中。の二人が^^^
衣装もステキでした。来週も楽しみ^^^^^


しょーくら、前に中丸くんが一人でラブユア歌ったのもスゴクよかった!!
歌うまいなーうまくなったな~と思いました^^
安定してるよね。
中丸くんの低音担だったけど高音も素晴らしく良い。

ところで今日の中ペは夏コンのフラグなんでしょうか!
期待しつつ今夜のカツカツwktk☆

今さら人間失格

読むのかよ! と思ったら 読まないのかよ!!笑
あ、吉井さんのブログの話です。

太宰治『人間失格』は、とても面白いので大好きな作品ですが、
あまり人に薦めようと思う本ではないです。個人的にね。
こっそり読むのに相応しい。

映画、早く観に行きたいのにいつ行けるんだろう、シュン。

そういや吉井さんゴッドファーザーも今さらオススメしてましたねちょっと前の雑誌で。
本人もこの図々しさね!とかって言ってましたが、マジで今さらゴッドファーザー面白いよって言われてもイヤ知ってるよって話。
地球って丸いんだぜ!レベルの常識ですよね。
でも吉井さんも面白いと思ったんだ~と思うといとしさ3割り増しですよね(ワ~現金!)。
私は好きな人の好きなものが好きです(単純)。

ていうか元々ゴッドファーザーは心のベストワン映画と言っても過言ではないくらい大好きな、
これ以上ない超面白い素晴らしい映画なわけですが、
もしかして案外見てない人多いの?
どうかしてるぜ!

でもゴッドファーザーもあんま人にはオススメはしてない。
ほんとに好きなものって何となく言うのが恥ずかしいんです。
(ブログの独り言は別)

ゴッドファーザートリロジーにおいて最高傑作はパート2であって、
パート3はおまけみたいなもんだから見ても見なくてもいいけど暇があったら見てみてもいいけど
やっぱりすべてが詰まっている第1作はネ申
とか熱く語るの自重。


ところで太宰に話を戻すと(え、太宰の話なんてしてました??)、
つい最近、深夜に日本文学をドラマ化する企画があって、黄金風景とグッド・バイを見たんですけど
話とかこんなんだっけ? これ前に読んだことある筈だよなと思ってひっぱり出して読んでみました。
すんごい面白くて、ついでに他の短編もいくつか読んでしまった・・・。
読み始めると止まんないのが怖い。

グッド・バイは人間失格の後に書かれた作品で未完なんですけど、本気で惜しくてならない。物凄く面白いから。
続きが読みたすぎる!!!

ちなみに人間失格はちょっと重いんだと思う。
太宰の暗くて湿ったところが全部出てる気がする。
そういうところもいいけど、太宰作品はむしろ明るいのが多いし
サービス精神旺盛な感じが好きです。
あと一番は文章のリズム感。


件のドラマですが、太宰以外も何話かやったみたいですけど他のは見れてなくて無念。
特に芥川の「魔術」は超楽しみにしてたのに見逃して超凹んだ。
魔術(原作)超面白いし独特な世界観がほんともうたまらない・・・。

このドラマシリーズもうやんないのかな?
すごくいい企画だと思うので続けて欲しいです。
もっといろいろ見たいなー。
蒼井優ちゃんで女生徒とかどうでしょうか。



やっとPCからまともに(?)長い記事を書いたと思ったらカツン関係ない話。
心底申し訳ない。

タグ:ドラマ 映画

さいしゅうび~ [KAT-TUN]

じんくんソロコン千秋楽おめでとう!!!☆☆☆

お疲れでした!

たくさんのお友達が来てくれてよかったね^^
メンバーで見に行ったのは田口と中丸なんとか君と聖と中丸なんとか君かな??

カメはともかくうえぴーは絶対行きそうだと思ってたから意外です。
まあDVD化されそうな気配ビンビンだからそしたら見ればいいよ!^^

WSとプレミアムでチラ~っと見たけどかっこよかった!!


てなことを書こうと思ってて忘れていました。テヘ☆

新曲のプロモも終わりカツン活動も落ち着いてきたよナア、と思ってたところにカレンダーが届いて超うれしい。
これがまた超良くてリアルに使う用にもう一つ買おうカナ~!と悩んでいます。
すごい写真がよくて、しかもすごいたくさん…!!
SAIKOUですニコニコ^^


携帯からポチポチも慣れてきたぜ。
でもPCから見たらすごい変かも改行とか…という疑念。
早めに確かめたいところです。。。


タグ:KAT-TUN 赤西仁

はあ~ [KAT-TUN]

うわ~かめかわいいかめかわいいかめかわいいかめかわいいかめかわいいかめかわいい
恭平かわいい恭平かわいい短髪かわいいモンチッチみたいでかわいい

ため息



久しぶりの更新がこんなんですいません
またまた携帯からコンニチハです

開店休業みたいになってて真面目に申し訳ないです
近日中にはまともに記事アップ死体です
あ したいです(結局ふざけてみる)

わCMあけたっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。