SSブログ

KAT-TUNデビュー5周年 [KAT-TUN]


おめでとうー!!!


そしてKAT-TUNでいてくれてありがとう。

この日を迎えることができて本当に嬉しいです。

KAT-TUN大好き!!!!!

ゆっちのマニュアル、絆があるとか、デヘヘヘグフフ(こ、こわれた)

あーカツン最高
4月1日Mステ!本当に楽しみですやっとカツン見れる早く見たい停電だけはしないでくれ頼む…!!といった気持ち。
ちなみに今日のプレミアムはアウツでしたアウアウ;;
ほんともう停電勘弁して
わたしは暗闇が物凄く苦手です

今年のツアーどうなるんだろうー
何事もなければもっと華々しく5周年のお祝いして大々的なツアー発表とか…
いっても仕方ないですけど今度のことは本当に深い爪痕を残し各所に多大な影響を与え続けていますね

でもきっといつか立ち直れる日が来るよね
そう信じないとね


こういうかたちでカツン5周年を迎えるとは思ってもみなかったけど、喜びあえることがあるって幸せなことだナァと思います

まあとにかく何はともあれカツンの5回目の記念日
おめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


FLOWER [音楽]

昨日のMステ。
すごい楽しみにしてたけど中止になっちゃうかなまぁ仕方ないなと思ってましたが放送されて嬉しかった~
前日のブログでやる予定と書いてあってちょっと色んな意味で心配だったけど笑
良かったなぁFLOWERすごいいい曲でしたね!
吉井さんやっぱすんごい緊張してたね!笑
ガッチガチなっててなんでこんな人がそこまで緊張するんだろーとかいいとものときにも思った。
めちゃくちゃ人間らしくてグッときますわ。
歌詞はどこが変わってたんだろーアルバム発売延期も残念だけどライヴ中止も残念だけど(チケット取ってあったスタジオコーストも案の定中止。。。)
いつかそのうちまたゆっくり吉井さんの歌が聴けるのを楽しみにしてます。
昨日は久しぶりにTVで歌う姿が見れて本当に嬉しかった。
いつものバンドメンバーも集まってくれてて感動しました。

日本に一日も早く穏やかな日々が戻りますように。

地震2

余震だとか原発だとかいろいろ心配ですが、
家族も親戚も友達も今のところみんな無事みたいでホッとしています。

モバイル見たら吉井さんも無事で良かった!><

KAT-TUNは全員大丈夫なのかな。みんな無事でいて。
公式webにほとんど情報なくて、まあいろいろと大変なんだろうけど、早く安心したいよね。
きっと大丈夫だと思うけど!

早く日本に平和と平穏な生活が戻りますように。


地震

ご覧頂きありがとうございます。
皆様ご無事でしょうか。

昨日からの大地震やそれに伴う津波、火災、交通遮断などで被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
私は電車がストップした影響で帰宅にかなり苦労したもののまったく無事ですFlom東京。

特に東日本でまだ不安な状況が続きますが、落ち着いて気を強く持って、今後に備えましょう。

皆様のご無事と安全をお祈りしています。


なんか役所の広報みたいな口調になっちまった。
ほんとに皆さん気をつけて!こんなとこ見てる場合じゃないよ!
もし心配して見に来てくれた方いたらありがとう。

頑張ろうねっ

どらま [KAT-TUN]

ひっさびさのドラマ出演!

じゅんのおめでとう!!!\(^o^)/

ひょおおおおおおおウレシイよおおおおおおおおおおお!!!!!!!


最近はあんまりドラマ見たりしてなかったので全くノーマークでしたがタグ様が出るなら話は別だ。
毎週必ず観る!

金曜夜11時15分~テレビ朝日系!
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』

なるほどなるほどスシ王子!の枠ですな!
亀ラジと時間被ってんじゃねーか!どうしよ。っていうかラジオあるからこの時間カツン出られないのかと勝手に思ってた。テレビだと裏番組出られないとかあるし。関係ないのね。この話どうでもいいね。
内容は下町が舞台のホームドラマ!なるほど犬が出るのねイヤンかわいい!(←まだ見てないのに)

そしてそして、特筆すべきは、なんとタグ様今回、

医師役。

は、・・・白衣デスか!?

お医者様の役だなんてそんな、萌える、それはもう、もしかして、白衣の王子ですか???

なんというサプライズ。
じゅんのの連ドラって2007年の有閑以来?3年ちょっと振り?
カツンでいっても1年以上の連ドラブランク。

あーうれしいなー!楽しみ楽しみ。
番宣とかあるのかしら!あっても出ないかな?雑誌とかはあるよね!テレビ誌アイドル誌情報誌。。。頼んだ!
ファッション誌とかに出ないかなー。抜群のスタイルを見せつけ見る者を圧倒するたぐ。見た過ぎるぜコンチクショー。


そういえばキンパチ(何故か変換できry 先生のSPもあるね!
岡本毛糸くん(何故かry が出演するようでとても嬉しいです。あの子の顔とかなんか好きだ。個人仕事あんまりなさそうだったのもなんとなく応援したくなる感じで。勝手ながら頑張って欲しいなと。楽しみです。

もちろんカメもものすっごく楽しみだけどね!
深川明彦おとなバージョン!画像見たけどなんてイケメンな寿司屋なんだ!モエ。てかチャラい笑
はあ~楽しみすぎて溶けそう。

プロ野球中継とかもね、あるじゃないですか。カメが何するのかまだよく分かってないし副音声とかどうすればいいのかよく分からない。録画できるのかな。ていうか容量・・・。


あっあと今日カレンダーが届きましたカツンかわいいかっこいいすてき!

今回のはもうほんとカレンダーじゃないですけどものすごく保存しやすく且つ見返しやすそうである、という点で出色の出来だと思います。写真もものすごく良いし。
中丸がボウリング投げた瞬間みたいなの吹いた。

ではまた!

いってきました [音楽]

2011022716000004.jpg日曜日にね。
渋谷PARCOパート3の3F。
ぐずぐずしてたら最終日ですよ。

楽しかったなあ超テンション上がりました写真パネルとかいっぱいあった!
衣装の展示もねー感動しました。
一応撮影OKだったから撮りまくったけど私的利用に限りなのでブログ載せちゃあだめなんでしょね一人こっそり楽しみますね。
昨年末の武道館のオープニング衣装の赤い軍服チックなのと、宇宙一周旅行ツアーのビンテージの着物。あとギター。

それとグッズの販売。
インディアンツアーのタオルかわいかった買えば良かったなんで買わなかったんだろう謎。

こういうの楽しいね!またやって欲しい!

ついでに西武で春夏物の新しい化粧品とか見てTSUTAYAうろうろしてお茶飲んで東急も寄って来ました^^
あんま行かないけどやっぱり楽しい渋谷。

ただ行くとき電車乗る位置間違ってハチ公口の方まで延々ホーム歩いてたら次のが来ちゃったっつーね。
そんな残念な話いらん。


いいともの吉井さんが素敵過ぎましたね。溜め息。
てかすごい緊張してたね!笑
スタジオが乾燥してるんじゃなくて緊張して口乾いてるんじゃないの笑
と思った^^
あーなんにせよカッコ良かった[黒ハート]


そういえばスペシャルイベント応募するの忘れました。シングル封入特典ハガキの。
気がつけば締め切り後。ばかか。一生の不覚。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。