SSブログ
ラーメンズ ブログトップ

『GOLDEN BALLS LIVE』 [ラーメンズ]

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』(DVD)観て、笑いすぎて腹筋イタイw

もうもう全部面白すぎる!!!
アドリブっぽいところも無茶振りっぽいところも
すーっごい面白い!!!

ラーメンズの単独公演もそうだけど
バラバラな話のようで繋がってるところがあるのがイイ!
ほんとよく出来てるなぁと。

眼鏡の人どっかで見たことあるような…って気になってたんだけど
SPの岡田くんの同期の人(田中だっけ)かな?
ニコレットのCM出てた人?

あー「LENS」とか零の箱式とかも観たくなってきた!!うずうず!!!

もうずっとDVDラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmensを買おうか迷ってる。
全部観たことはあるからなぁービデオで。迷う。
また観たいし何度も観たいとは思うけど~~
もう一個のBOXは持ってるんだけどなぁ。ぐずぐず・・・
零の箱式とか椿とか面白すぎるのでどうせそのうち買ってしまうような気はする。
それまでは戯曲集読みながら悶々としてよう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

イープラスの [ラーメンズ]

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』の前売り一般発売のために早起きしたのに全くつながんなくてやっと画面表示されたと思ったら
ものの5分で予定枚数終了だとよヽ(`Д´)ノ

人気過ぎるよラーメンズ

観たかったよラーメンズ

orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ラーメンズ第5回公演『home』 [ラーメンズ]

あの『home』がついにDVD化される!!!

ということをついさっき知った(;´∀`)

ラーメンズはほとんど観てるんですけど
これはビデオが絶版になったかなんかでレンタルも置いてなくて観れなかったんです。
だからDVDになるの超うれしい!!!

小林賢太郎戯曲集で読んでたあのコントが映像で観られる…!!
うふうふふふウレシィー
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

3月18日発売だそうです!

ラーメンズ第6回公演『FLAT』も!
こちらは5月8日発売。待ち遠しい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ラーメンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。