SSブログ

かめオメ! [KAT-TUN]

亀梨和也くん
お誕生日おめでとう!!!

日テレの新しいスポーツ番組?のスペシャルサポーター?就任(なんつーあいまい情報)もおめでとう!!
絶対みる


ちょっとしばらくPCから更新できそうにないのでとりあえずこんだけ

カメあいしてるv


タグ:亀梨和也 BD

ヤマトナデシコ七変化 第4、5、6話 [ドラマ]

気付いたら全然感想書いてなくて愕然。。。(白目)
すごい楽しみに毎週見ているというのに。

今回なんかはせっかくの週末というのに風邪引いて熱出て寝込んじゃったばかりに、初めてリアタイで見れませんでした。
断髪シーンとか和服シーンとかお風呂シーンとか先週の予告以来、血反吐吐く程楽しみにしていたというのにッ・・・!!(吐いてねーけど)
やっと今見れました。熱も下がったし^^

4話がぬっくんとお見合い
5話がサトエリ幽霊
6話が武長家出

ざっくり言うとこんな感じですか?


アーーーーーそれにしても短髪恭平かわいいいいいいいいい!!!!!!

かわいすぎる><><><
すんごいサッパリして子供っぽくなってスッキリしてるーーー!!!
カメの髪型としてみればもうちょい長めが個人的に好みですが、
恭平はあんまきれいにセットとかしないし。。。
カメ髪伸びるの異様に早いからどーせすぐまた長くなるし。
とりあえずドラマ終わったらちょっと明るい色にしてくれたら軽く萌え死ねる\(^q^)/

スナコ(に憑依した幽霊)にこき使われてるときのタキシード姿が超かっこよくて悶絶。
普段がもっさりした服の恭平だけにコスプレの威力がパネェ。

ドラマ的には雪→武長とクローズアップされてるようなので、
今後蘭さま中心の回があるかもと思うとwktkで吐きそうです。

ラジオも聴いたけどみんな仲良さそうで楽しそうで和むワァ。
同世代の多いドラマってやっぱいいね^^
たったひとつの恋とか有閑倶楽部とか楽しそうだったの思い出すよ!

俊ちゃん(←この呼び方!カワイイイイ><)がいいキャラすぎてたまらんものがあります。
いつの間にか清史郎くんの地雷を踏んでる俊ちゃん。。。
最終回には宇宙へ行く蘭さま。。。(ガンダム好き)

来週もヤマナデ現場から君が嫌いな君が好きSPのようなので楽しみです^^
カメうっちー絢ちゃんの番かなwktk

ヤマナデ本編はスナコの同窓会?楽しみー^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

歌番組いろいろ [KAT-TUN]

カツンの露出ラッシュが一段落した今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか(突然何キャラなんだよ・・・)。
新曲に伴う露出、怒涛のようでしたね~。

ヤマナデ関連の露出や連日行われている仁くんのソロコン等まだまだラッシュは続いてますが、
カツンがいろいろ歌番組に出たので、それについて書こうと。
もう結構もろもろ憶えてないかもしれないけど、とりあえずえーとヘイヘイヘイ

すっごいあの、じゅんのすけが喜んでいたので嬉しかったです。
かめもこーきもね、なかまるもね、楽しそうでした、ほんと、よかった~^^
田中反抗期くんに思いっきり吹いた。

歌もラブユア初披露だったからめちゃくちゃテンション上がりました。
カツンかっこいいvvv
振り付けがすごいよくて衣装もかわいいしすごくよかったです。
イントロのダンスがかわいい^^
仁くんパートで仁くんを先頭にピラミッド型の陣形になるとこ感動。


うたばんはなんか忘れてて普通にリアタイ見逃しました。
レコに録画予約は入れていたので助かったのですけど、肝を冷やした・・・><

カツンも言ってたけど、ほんとに中居くんがやさしい~^^
振らないと喋んない子がいるのを完全に把握して満遍なく話を振ってくれて、ネタも振ってくれて、すごい引き立ててくれてた!
都合のいい女達じゃないんだよwww
バンテリンとか転勤?とか報告?とかボケたり突っ込んだり。
うたばんはトーク部分がとても面白いので、毎回楽しみにしてます。

歌のとこもとっても、良かった^^^
おでこ全開のたっちゃんとまとめ髪のかめちゃんが非常に可愛らしかったです。
照明が明るくて全体が見やすいし。
それにしてもいつもカツンは衣装だの髪型だの凝ってて見応えがあるナァ^^


魁!音楽番付は歌詞が聞き取れないだかで聖のラップがフィーチャーされたのが非常においしかったです^^^
最初おい中丸っ!!と思ったけどラップパートに歌詞テロップつけて流してもらえるなんてなかなかないので注目されて良かったね!と思いました。
カツンがラブユアの歌詞をとても気に入っているようでかわいい。


Mステ1000回記念スペシャルはまず約2名の髪に度肝を抜かれました。
短っ!! そして 白っ!!!
かめのトサカ短髪が超かわいくてすごい若返ってた^^
じゅんのの髪は色抜きすぎじゃないかと心配です主に頭皮が。

頭皮といえば仁くんがお風呂上りに濡れた髪をぎゅっと縛っておしまい、みたいなこと言ってたのも心配。
ちゃんと乾かした方がいいよ絶対!
よく見るとこーきとたっちゃんの髪も超かわいかった^^
ゆっちの髪型は最近すごく安定感がある~^^ 前髪万歳!

大量のお客さんの前で移動しながら歌うわけわからん構成でしたがダンスとかすごいかっこよくて満足。
一人スマイルアスリート状態だったコーキがかわいくてたまらん^^^
カメラ目線ですごい笑顔で超かわいかった~!!!><><

スタジオの座り位置が珍しく田田並びで金髪コンビでシンメ万歳な感じでした。
カツンって派手だなーと思った。

今回嵐と一緒だったので思い出話とかなんとなく繋がりが感じられて嬉しかったです。
隣同士とかでちょっと喋ってるふうだったり。
最後のニノかめもすごいかわいい^^^


こんなもんだったかな・・・またなんか思い出したら書きます^^

あ、前回アップした記事の中でまた地味に歌詞を間違えていたので地味に直しておきました。
好きだとか言っておいて間違えるという・・・。
好きな気持ちに嘘偽りはないのに><
なんかもうほんとすいませんでした。 テヘ☆

あえていうならあと
くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も
ってとこが好きです^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [KAT-TUN]

書きたいことは沢山あるのですが、
とりあえず新曲のことを。

ラブユアセルフ、素晴らしいシンメ曲ですね・・・!!!
かつてここまでシンメフィーチャーなシングル曲がカツンにあっただろうか(反語)
歌割りのシンメ分けとか立ち位置とかPVカメラ割りとかもろもろ素敵過ぎました。

曲自体もすごい好きだな!
歌詞がすごいストレートでいいですよね^^
心のまま君のままとか好きだー。

なんかもう好き過ぎてたまりません><
ずーっとリピートして聴きまくってる。

PVもすごいかわいいし・・・明るいし笑
ハートのオブジェがとてもいいのですが、なところがなんとも一筋縄にキュートにならないカツンらしさっていうんですかね。
もっとつるんとしたかわいい感じの、なんならハートの風船とかでもいいところを、あえての隕石。
そんなカツンの個性。大好きです。

英語パートで仁くんがサングラス外すとこ爆笑なので是非ともMステでやってほしい・・・!!
と思ってたのにやんなかったか・・・チッ

亀のキスマーク柄ジャケットもかなり爆笑ですが、あの衣装はあれっきり着ないのかな。
Dモーションのと比べるとかなり手抜き、いやシンプルめな衣装ですよね皆。
Dモのが凝り過ぎという話もありますけど。

気合入れると衣装がゴッテゴテになるのがカツンらしい^^
メンバーごとにテイストバラバラなのもカツンらしい。。。
上田くんの短かめのパンツが新境地を開拓していた。

PVのカメの髪のセット具合が素晴らしすぎて、アップが悉く美しくてたまらなかったです。
そしてハート星からきた聖様が超かわいかったナァ~ニコニコ^^
クリスマスイブになる瞬間ってそんなにも大切なものだったのか・・・急いでハートに戻る聖がめちゃんこかわいかった。


そしてDモーション!大好き!超盛り上がる!!!
コンサートの定番曲になるかなーと思います^^

衣装が曲調に若干合ってないようなモゴモゴ
かわいいからいいけどもうちょっと軽装でもモニョモニョ
中丸くんの赤チェックはかわいーなー^^
田口くんのツンツンヘアに黒レザーがなんかシドビシャスっぽい笑

PVがかっこよくて何度も見てしまう。
最初の聖とメンバーたちが交互に歌ってくとこが好き過ぎる><
サディステックラブのラップパートもそうだったけど
メンバー同士が絡むのがたまらん/^q^\

仁くんの英語パートで1対5になるとこもいいし、
ゆっちのBoom!Boom!もいいし
回りくどいのヤダ の ヤダ がかわいすぎてもう><
ヤダ ばっかりリピりまくるループ。

あとPump it!も何度も聴きたくなる^^


じんかめのソロはそれぞれ全然タイプの違う曲ですねー。
どっちもすごーく「らしい」感じで、両方好きです^^

愛しているからは聴いてみたかったので嬉しい。
仁くんはWONDERでもよかったけどなーって感じだったのですけど、いっぱい曲作ったみたいなのでいずれアルバムでも出さないかな~と思ってます。


ちなみに通常盤は予約するのをスッカリ忘れていたのでまだ買ってません。
あ、あほか・・・。 ガッカリだべ。

タグ:CD KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いいともテレホン聖 [KAT-TUN]

聖、
テレホンショッキング初登場おめでとう!!!

すっごい緊張していてカワイかったですね~^^
髪型も衣装もすんごいかわいかった。。。

最近のこうきのヘアスタイルが好みすぎてメロメロメロンちゃんです><(きもちわるい言い方をするな)
今日は髭もなくてほんと、ステキコウキでした!ホクホク

スカイフィッシュの話、へいへいへいかなんかで喋ったとかいう記事があった気がするけどカットされたらしいので
今回いっぱい話せてよかったね!と思います。
タモリさんも盛り上がってくれてて嬉しい。ほんとタモリ倶楽部出ればいいと思う。
こーきが若干おかしなキャラの子に見えるんじゃないかと心配 いや楽しみです^^

ジェイワンのお花の宛名が真っピンクでかわいかった。
ストラップアンケは残念だったね!

こうきの掌合わせて会釈するの大好物です^q^
頑張ってたなぁ お疲れ!!


昨日のカツカツ
冬の萌え萌えデート大作戦!(?)もすごい楽しかった~。
女子もかわいいしテンション上がっちゃうカツンもかわいいし^^
特にカナちゃんに引いてもらって喜びのあまり抱きついちゃう上田くんがかわいすぎてな!

バスで歌を強要されるゆっちがすごいかわいそうですごい中丸な感じでした。
男女ペア割りといいその後の足湯の座り位置といい、聖がめっちゃかわいそうで逆に萌えた^v^

来週の動物耳着けてるのも非常にモエ~ですね!!
wktkすぎる^^^^


今週は4人のラジオが楽しすぎてすごい毎日ワクワクしながら聴いてます。
録音して何度も聴いてる^^
トゥトゥーンが仲良しで和気藹々で和みますね!

あるわんの方、田田コンビがテンション高くて爆笑でした^^^
ゲームの話は全くわからん。
ワンピースも遠い昔にちょっと読んだきりなのでかなり置いてきぼりでしたが、
まーカツンが盛り上がるならそれで良しですよ。

そんな楽しいラジオも今夜で最後か。。。楽しみ><


今日はヤマナデチームのフレンドパークが激しくwktkです。
いつかカツン全員で出て欲しいフレンドパーク。


今週はカツンのことが多すぎて頭が追いつかないのですが、
思いつき次第いろいろ感想など書いていきたいです^^
まだ見れていないのもあるし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

友&仁 You&Jin 初日 [KAT-TUN]

本日2月7日、

赤西 仁 Star Live 友&仁 You&Jin

いよいよ始まりますね!!
じんくん念願のソロコン、おめでとう!!!!!!!

どんなLIVEになるんでしょうね~楽しみですレポ読むのが^^
会場が日生劇場なせいかJwebでもコンサートじゃなくて舞台扱いになってるし。
うちわとペンライトがグッズに無いし(てかグッズ買えないんですよねチケット無いと)。

LANDSのラストライブとかは渋谷AXだしある程度は想像ついたけど今回はどんな空間になるのか予想付かなくて妙に緊張する>< ←行かないくせに


映画のプロモーションやカツン仕事と平行して多忙だったり風邪引いたりしながら仁くんすごい頑張ったんだろうな・・・!
これからロング公演始まりますけど思いっきり楽しんで欲しいです。

無事成功しますように!!!


仁くん髪切らないかな~帽子とんないかな~とか地味に思っていたのですけど、髪の毛ってあったかいよナァと思って。
髪おろしてニットキャップとかフード被るとすごい、髪まとめてたときよりずっとあったかいので防寒のためにもとてもいいのではないかと、最近地味に考えまして。
だったら冬の間は長いままでも、むしろその方がいいんじゃないかと。
仁くんはラジオでTTコンビに病弱認定されてたくらい体調崩しやすいわけだし体にはほんと気をつけて欲しいと思います。

とか言ってて今日仁くん髪切ってたら笑うw


今月のプレミアムでステージリポートやるのが既に決まっているようなので超楽しみです^^
カツンメンバーもみんな観に行くといいなー。

黒バラなど [KAT-TUN]

中井正広のブラックバラエティですが
先週で巨人と野球対決編はめでたく終了した、のかな?
1ヶ月以上にも渡ってやってくれてほんと、楽しかった^^

ありがたいことです中居くんにはほんと感謝

野球してるカメはしゃいでるカメ真剣すぎるカメ
いろいろ見れてすごーくおいしい番組でしたネー^^^

そういや斗真がゲストのゴチでカメの最下位自腹シーンが出ましたね!
あの悔しそうな顔といったら^v^

斗真はギリギリセーフでおめでとう!


斗真といえば情熱大陸を見て深く感動しました。
あの子はほんと、いい子だわ~><

真面目でサービス精神豊富で仕事熱心。
頑張ったなー頑張ってるなーと思いながら見ました。
ほとんど同時期に映画3本も撮ってるなんてすごいとしか言いようがない。

そして映画、どれも面白そうだった^^
人間失格の映像がとても美しくて、すごーく良さそう。
観に行くの楽しみです。

それにしてもああいう番組とかって「アイドルでありながら」とか「アイドルとは思えない」とか好きだよな~。


ところで昨日のワッツでこの情熱大陸の話題があって、
斗真が何度も「怖い」って言ってたってメールに木村くんは
真剣に向き合ってるから怖いって思うんだろうね、俺も怖いよ勿論
というようなことを言ってた(ような気がする)。

他に逃げ道作ってたら怖いなんて思わないもんねーきっと。
斗真は存在自体がジャニではレアなケースの人なので、
これからもどんどん新しい道を切り開いていくのだろうなと思う。

スマップになりたいって言い切ったとこかっこよかった^^



なんだかんだでアバター観に行けないままになりそうで鬱。
せっかくだから3Dで観たいよ・・・!><
ハァーTHIS IS ITのDVD買おうかなーカメも買ったと言っていたし・・・。


ガリレオのゆっちかわいかった~ゆっちの顔はほんと、ラブリーですよね^^
そろそろ眠たいのでチューボー見たら寝ようっと。

タグ:KAT-TUN SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブランチとか [KAT-TUN]

もう寒くて寒過ぎて引きこもってますなんでこんなさむいの
最近ものすごい冷えますよねー
なんか具合わるくて起きてる以外はいつも寝てるっていうような塩梅でございまして
久々にPC立ち上げたらパスワード忘れそうになっててまじでやばい気がした

いろいろ下書きしたものコピペしようとしたらうっかりペーストする前に他のものコピーしてデータがあぼんしちゃって呆然としたり
なかなか立ち直れずなんとか記憶を呼び起こそうとしてもうまく頭が回らず右往左往
物忘れ、これどうにもこうにもいけませんねガリレオで脳トレしないと!

あのこれ更新してなかった言い訳じゃないんですよエヘエヘ
ちなみにガリレオは今日、2時間SPですね!-☆


今日のブランチにカツンとヤマナデチームが出ていてすごい、楽しかったー^^
カツンのシングルが出るの久しぶりってことは、全員でプロモーション活動っていうのが久しぶりなわけじゃないですか。
テンション上がるわー^^^^^^^^

中丸と田口はほんとにカツンに愛されているよナァとニラニラしてしまいます。
こうきはジャニっぽい顔だよねー可愛いもんね、うん髭はないほうがいい!!!

最近の聖の髪型がどストライクすぎてイケメンすぎて見ていて挙動不審になりそうです。
かっこよすぎる!!なにあのまぶしい生き物^q^

こないだのカツカツのモテ物件の回なんて3人とも神懸った美ジュアルで2秒に一回見惚れるみたいな異常事態が発生しました。
大久保さん羨ましすぎる
っていう前にあんなに接近したらまぶしすぎて溶けてしまいそうです/(^o^)\

あの神ビジュアルで来週はHEYにうたばんに音楽番付でMステなわけで
というよりいよいよシングル発売日なわけで
wktkが止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!わけで^^^^^^


ブランチのヤマナデチームはなんの格好だったんでしょうか、すげぇかっこいかった><
カメはかっこつけるとき声が低いよなぁ。。。といつもニヤニヤしてしまいます^v^
あー蘭さますばらしかった・・・!!

カメって骨格とか男らしくて女装がそんなに似合わなそうだからあまり期待してなかったのですけど、テレビ誌を確認したところ
女子高生のかっこしてるのが超かわいかった・・・!><
制服も髪型もくそカワイイ!!
亀梨さんの本気をなめてましたすいませんでした・・・!!!
来週のヤマナデもものすごい楽しみで今から異様にボルテージ上がりまくりです^v^

ちなみにカツンで女装がかわいいナンバーワンは完全にあかにしだと思う。
またしないかなナース。


今ってほんとにカツンの露出多くて幸せvvv
来週はラジオも田口田中・上田中丸でお互いゲスト行ったり楽しみです。
たまらない企画^^^
明日から仁くんのソロコンも始まるし^^^^^

で今夜はチューボーですよもあるという。
予告見たけどさすがカメは手際がいいね!!
いい嫁になれます。←?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。