SSブログ

おめでとお! [KAT-TUN]

カツンのいろんな新しいお仕事が続々決まってうれしいです^^
まとめて祝う。まず~、

上田くんソロツアー決定おめでとう!

マウスピースみたいな感じなのかな~あれすごく評判も良かったし今回も楽しみですグッズとかも。
ってかFIVEと一緒ということはロック寄りなテイスト?
しかしカツンのツアーと並行なんてお疲れさまとしかいいようがない。
それでもたっちゃんは元気いっぱいなんだろうな!^^


そして
仁くん全米ツアー決定おめでとう!

9~10月に行われるとのことで。
となるとカツンツアーに合流は完全に無しか~(まだ期待してたの!!?)

なんか楽しそうにやってたというようなレポ見たりすると嬉しくなりますよ。
ツアーも頑張ってね!
あ、たまには帰ってきてもいいですよ^^



そして今週はいよいよ聖出演ドラマ・離婚シンドロームの放送ですね☆
楽しみ過ぎる。
番宣にも出るみたいでほんともうありがたいことです。
マニュアル読んだけど、大丈夫、どんな聖でもどんな役でも美味しく頂けます(真顔)。
必殺もね~もうすぐで、待ち遠しいわ~^^

中丸くん出演・ハンチョウはいつ放送なんでしょおね。
第10話ってことはまだ結構先か。
ハンチョウといえばすごい人気シリーズじゃないですか。
観たことないから初回からチェックして予習しとこうかな~^^


Going!の始球式のやつがまた良かったなぁ~!!

すごいよね~ニコニコ^^
かっこいい~ニコニコ^^^
亀梨くんがすごい、嬉しそうな顔するからすごい観てると嬉しくなる。

選手の人たちとかも、すごい褒めてくれたり・・・野球大好き><
ワールドカップも超楽しくてすごい観てるんですけど野球の方も気になる。

つば九郎のご~いんぐ~め~る、カットだったのかな~やんなかったよね~残念><><><
でも神宮で猪木さんと乾杯のギネス記録作ってたのは見ました他の番組でも^^
つばちゃん超かわいい。オールスターも楽しみ!


それでわ今日はこのへんで~。

いよいよ [KAT-TUN]

今週末は仁くんのLA公演ですね☆
やっとこの日が・・・!!

行かれる方は楽しんで!
もちろん仁くんはライブ頑張って!


・・・というのを書こうと思ってて早数日。どうよ。
まぁいいや、ほんと、いいLIVEになるといいですねえ。
日本から応援してるYO☆


というわけで
カツンのNEWアルバムも発売され、
宣伝のラジオやら雑誌やら、とっても楽しい日々を送ってるわけですが

アルバム「NO MORE PAIИ」とっても良かったv
全体的に明るくかわいくかっこいいカツンを堪能できました^^

最初聴いた印象が、チャラチャラしてんなぁ~という笑 (いい意味で)
RIGHT NOWとか大好きv
FARAWAYとかN.M.P.もね~HELLOもすごい良かった!><

PVもメイキングも、すんごくいいし・・・。
レコーディング風景は新鮮で興味深いし超いいもん見たという感じ。
あれ着てるものは衣装なのか私服なのか気になる。
やっぱ私服? 中丸くんの普通のシャツ普通過ぎない??


ラジオもね~雑誌もね~すごいかわいいですよカツン。
すばらしいよ・・・!

そういや雑誌の良かったの書こうとか前回書いたんだった。
いやもう全部いいですよ。
特にTV誌なんかはアイドル誌顔負けの激カワグラビアに全員インタビューと
ほんとどれも買いですよ。

TVぴあ(だったかな?)とか面白かった~。
亀は凹むくらいならソロ曲誰のがいいとか訊かなきゃいいのに笑
負けず嫌いだよな~。
ちなみに私は今回のソロ聖のが好きです^^


Duetがすごい良かったなー!というのが多分言いたかったんですけど、数日前の私は。
あの漫画載ってるやつ。あの漫画すごい面白かったー。
よだれかけ・・・。ウフフフフフフ!!!

漫画家さんと読者に媚びるこーきとたっちゃんもかわいい。
やり直したがるゆっちもらしくてグーです。
カメがすごい変わった人に見える・・・笑
ファンレター熟読するじゅんのに感涙(嘘

あ、グラビアもすごーくいいんですよすごいかわいいの。
特に聖がありえんくらい可愛らしく写っているので是非チェキラしてくださいまだのひと!


ていうかここんとこのカツンて全員ビジュアル良好絶好調でほんっとどれを見ても最高の出来><
オリスタとかもすげえかわいく写ってるよ皆・・・!!!


あとなにがあったかな・・・思い出せん。
おっと明日はGoing!野球だから早く寝ないと!

ではまた~^^

タグ:KAT-TUN CD 雑誌

またカメの話 [KAT-TUN]

書きますよっと。

昨日のショウクラ見たんで。かっこよかったなぁ~カメ!

歌んときのグラサンなんじゃ取れやと念じたことは事実ですが
取ってからラストに至るまでのカメがカッコよすぎて溜め息だったのもまた事実。

愛しているから、退屈だろうね~ライブでやられても。
それともウットリするかなー。どうかな。

ああでも私けっこう好きなんですよああいう欠伸出そうな曲。←
カメに合ってると思うし丁寧に歌う感じがとても素敵です。
でもどうせなら踊って欲しいよね。SWEETに期待。


胸キュングランプリ(だっけ?)面白かった^^
高地くんは本当にいいキャラですね~たまらんよ。すごい逸材だよ!

逸材といえばヘイセイの山田くんはマジでごいす~なダイヤモンドですね!
こないだ?Mステ見ててつくづく感じました。
山田きゅんハンパねぇ。彼は出来る子。スターな子。

ヘイセイジャンプすごいかわいいよね~。
集まってるとほんとキラキラしてる~。
もうなるべく引きで撮って、みんな映して欲しい!かわいい!


なんか話ズレましたが、あのコーナー出てたジュニアがまたなかなかの精鋭揃いでよかったです^^
ハッシーとか、わざわざカメ呼んで胸キュンフレーズ言うなんてYOUすごいよ!笑

菊池くんは最近中丸くんのことをよく褒めてくれるので好きです^^
ガリレオで一緒の後輩にも優しい中丸兄さん。素敵><

玉森くんはなんか聞いたことあるシチュエーションきたこれと思ったらまんまヒロト!笑
あんなん憶えてるなんてすごいな。ヲタ並みだな!脱帽。

なんにせよ高地先生は相当カメのツボにはまったらしいですね!
ゆっちもしきりに高地くん面白いな~と言っていたし。
後輩と絡むカツンとか、大好きだぜ☆

樹くんの話も面白かった~^^
用もないのに聖に電話する樹ちゃん。彼女か。
そして電話に出ない聖。出てあげて!何か買ってあげて!←?


ところで今回の一番の見所は月刊こやまるだったわけですが(そ、そうなの!?)
カツンの公演後ごはんショット、良かった。良すぎた。中丸GJ!!!

たなかめ内緒話も目くりっくり上ポムもたらこくちびる田口も素の中丸も超かわいかったよ!
最初の二人は確かにガラ悪かったよ! たっちゃんが美少女風で萌えたよ!
また今後もいい写真頼むよ!



カツンのアルバムCM、もう流れてるみたいですが見れてないので某動画サイトで見てきました。


黒ーーーーーい!!!!!


全力で黒いな。でもカッコよかったです迫力あって。
なんかのゲームとかみたいだよね。
勇者とか軍隊とかなんかそんな(イメージが貧困すぎる)。

あれがPVになってんのか~DVDに入ってんのか~。
早く見た過ぎて落ち着かないいいいいいい!!!!!!


あーそういえば雑誌でどれがよかったとか書こうとしてたんだった。
じゃあそれはまた今度^^

美かめ [KAT-TUN]

このあいだのゴイスポはカメのビジュアルが良すぎて興奮しすぎて一人ジタバタしました/^q^\

スタジオのカメが、なんかものすごくやばい生き物だった・・・!

ヘアスタイルがマイナーチェンジしたせいなのか、ちょっと痩せたのか、メイク変えたのか(これはファンデの色が薄かったのは確かな気がする)、コンサート終わりでオーラが残ってたのか、もうなんだか分かりませんがとにかくここ最近で見たことないレベルの完成度でしたハァハァ。

ウワーンかっこよすぎるーかわいすぎてもうもうどうする、
大・興・奮!!!><><><


もちろんキャッチャーに挑戦するカメも超かっこよかったです^^
あれすごかったー。
ゴイスポのレポート見てるとほんっとプロってすげーなって感心しまくりです。

頭上カメラの映像がド迫力で!やばい!
体験レポートってすごさを体験できる感じでワクワクするー><

今後もどんどんやっていって欲しいです。体動かしてんのはほんと萌える←


SWEETも良かった。と思う。
ああいう曲調ほんと好きな~と思いました。かわいいよね。

聖のソロもいい感じで好きな感じでした^^
これはもうアルバムが楽しみ~^^^^^

だがしかし私がカツンのアルバムで一番気に入ってるのは3枚目であって、その理由はソロ曲が入っていないから、なのであった・・・。


ちなみに今回のソロ曲で最も楽しみなのはたっちゃんのやつです^^
早く聴いてみたいぜ。

いろいろと [KAT-TUN]

今日はニュースが沢山ありましたね~政治あり宇宙あり。
まぁいつも通りカツン中心に行きますけど。

まず聖!SPドラマ出演おめでとお!!
中谷美紀さん主演の
『夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)』(日本テレビ系 6月30日・後9時)
(コピペ)だそうです。

これ何日か前にヤフトピで記事見て面白そうだな~と思ってたんで
ほんとうに嬉しいです。
なんか桃井かおりさんと共演したやつ思い出しますね~。
社会派っぽいとことか。

今回のは社会派エンターテイメントとのことで、
ちょっとコミカルな感じもあるのかな~と期待してしまうま。
どんな役柄かな、離婚する夫?

7月には必殺も控えていることだし、役者聖を堪能できるかと思うと
胸が高鳴る~~~^^

ていうかいつ撮ったんだろう。髪型も気になる。。。


ドラマといえば来期はクドカンのうぬぼれ刑事が超楽しみです。
久々で嬉しいな~!
ていうか夏ドラマ、ホタルノヒカリの続編もあるし、
面白そうなのが多そうでwktkっす。


ずっと観てたNHKの人形劇『新・三銃士』が
先週とうとう最終回を迎えて寂しい限り。
バッソンピエールの造形とバッキンガム公メカ化と
コンスタンスとボナシュー元サヤ(ほんとなんなの)以外は本当に良かった・・・。

コンスはタニアンとじゃないのかYO~散々ヒロインぽい扱いされてたのに・・・
結局真のヒロインはミレディーでした。まぁでもミレディー好きだ。
これって続編ないのかな。ダルまた見たい~。



N.M.P解禁されましたね~^^

かっこいい曲でアルバムもPVもますますwktk~!!
PVほぼCGなんてどんな出来なんだろう!早く見たい!
まさか馬じゃあるまいな!

FREECELLに載るみたいでこっちも楽しみです。
アルバムプロモーションも頑張ってるんだよね、
色んなところで見れるといいな~!!^^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。