SSブログ

グータン ヤマナデなど [KAT-TUN]

グータンの仁くんちょうかわいかった~ニコニコ^^
ニット帽かわいい!
目が見えてるかわいい!!
なにせじんくんの顔面で男らしいパーツといったらチョロ髭と眉毛ぐらいのものなので、髭がなくて眉毛がほぼ隠れているあのいでたちだとまるで女の子みたいでかわいいー><
あと、きょろんっとした感じでいたずらっぽく笑う顔が、子供っぽくて十代の頃のまんまでスーパーかわいい!!
(もうかわいいしか言ってない)
いやもうかわいいじんくんが見れて満足です^^

男グータンもぜひ出てください絶対出てください見ず知らずの人と・・・!
(あれは知らない者同士が打ち解けていく様が醍醐味なので)(すでに恋愛事情など知っている間柄だと盛り下がるので)(そう?)

ヒット祈願の袴にハットに髪くるくるは面白すぎるでしょ笑
体を張ったギャグも繰り出してくる最近のじんじんは最強ですね!☆
(エムステの玉虫色のサングラス など)

映画宣伝の露出が、雑誌攻勢が凄まじいわりに(ほんとーにすごいあれは)、テレビ番組への出演が少ないなーと思っていたので喋れるコーナーのある番組に出れてほんとヨカッタ!;;
雑誌はほんっと、カツンではいまだかつて類を見ない怒涛の量で、映画主演ってすごい!!と思いました。
今回は音楽系の雑誌にも載るから余計になんだろうけど。
これじゃー取材が多い同じこと何回も聞かれるってこぼしたくもなるわ、と。
頑張ったね!お疲れさま>< 映画ぜったい見に行く!!


新曲ラジオで解禁されましたね!
思っていたより面白げな曲でビックリ^^
あれで踊るのか・・・!!と思うと期待が膨らみます。

ブランチとかナビとか会見とか見てたら恐ろしいほどの萌えが襲ってきて、ほんっと早く観たいヤマナデ!
でも予告だけでこんなに息も絶え絶えに萌えまくっているのに本編見たら生きていられないかもしれません><
恭平が、かわいすぎる・・・!!
ホストとかほんと、やべえええええ!!!

製作発表会見といい、今回番宣に人が多くて楽しいです。
こども店長、いるだけでかわいい><
内くんがいるとほんと面白く、場が和やかになりますよねー^^
あんなに美形なのに変顔したりノリが関西だしガンガン突っ込むし笑
宮尾さんもなにやらいいキャラっぽくて気になる!

チューボーはなぜか見逃したのですけど(なぜか、じゃなくてボケてただけ、という)
手越くんがだいぶ飛ばしていたらしいので見たかったなー。
今後亀梨くんが出るみたいなので、その際は死んでも見たいです。
メニューはなんだろう~トマトじゃなくて良かったね!!笑

トマトといえばスマップの特番でトマト生活をしていた木村くん。
トマトのパジャマやトマトのベッドも度肝を抜くかわいさでしたが、うつ伏せで寝ていたところが最大の萌えポイントでした><
寝る時うつ伏せで寝る人が無闇にセクシーに見えて異様に萌えてしまう自分としてはたまらなかったです。
そして、弱っている木村様も、とても素敵でした^v^←
ヤマナデ恭平もうつ伏せで寝てるっぽいので楽しみで仕方ないです><><
あと毒トマト殺人事件がいつ放送になるのか、気になって仕方ないです。


ところで 湯けむり刑事はいつ放送されますか(真顔)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NEW SINGLEキターオキテSP未公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。