SSブログ

KAT-TUNデビュー5周年 [KAT-TUN]


おめでとうー!!!


そしてKAT-TUNでいてくれてありがとう。

この日を迎えることができて本当に嬉しいです。

KAT-TUN大好き!!!!!

ゆっちのマニュアル、絆があるとか、デヘヘヘグフフ(こ、こわれた)

あーカツン最高
4月1日Mステ!本当に楽しみですやっとカツン見れる早く見たい停電だけはしないでくれ頼む…!!といった気持ち。
ちなみに今日のプレミアムはアウツでしたアウアウ;;
ほんともう停電勘弁して
わたしは暗闇が物凄く苦手です

今年のツアーどうなるんだろうー
何事もなければもっと華々しく5周年のお祝いして大々的なツアー発表とか…
いっても仕方ないですけど今度のことは本当に深い爪痕を残し各所に多大な影響を与え続けていますね

でもきっといつか立ち直れる日が来るよね
そう信じないとね


こういうかたちでカツン5周年を迎えるとは思ってもみなかったけど、喜びあえることがあるって幸せなことだナァと思います

まあとにかく何はともあれカツンの5回目の記念日
おめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLOWERおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。