SSブログ

新CM!! [KAT-TUN]

なんと!KAT-TUNの新CM決まりましたね!というか流れてるみたいですねどうやら既に(テレビあんまり観ないからわからぬ
嬉しいよーーーーーーーーグループでのCMなんて久しぶり!!3人揃って!ありがたいことです…ウウウ
顔が良すぎ、、、


MONEYDOCTORマネドクのHPはこちらです!
はいトップページから顔が良い!!!最高

CMもコミカルでテンポ良くてKAT-TUN可愛いし顔が最強に良い。その上3種類×2パターン(15秒と30秒)あるという豪華さ。神か、、、??

ちょっと保険見直し本舗のCMとイメージ被るかな??と思わないでもないですが保険見直し本舗のCMも大好きだったから大変嬉しい。。。
個人的に保険見直し本舗さんにはとてもお世話になったので保険見直し本舗さんとキッカケになってくれた亀梨くんには頭が上がらない
ちょうど資産運用とかちゃんと考えようと思ってた折なので、マネドクさんにもお世話になりたいです


そしてKAT-TUNの世界一タメになる旅略してタメ旅ですけども、今回は過去にparaviでやった回を放送ということで
今はロケとかね、行けないですもんね、、、カツンくんにもスタッフさんたちにも元気にステイホームしてほしいからロケはしばらくなしでいて、、、

この山形県鮭川村の回は本当に皆さん優しくて、温かく迎えてくれてじーんとしたし、楽しくてすごく印象深い大好きな回だったので地上波で観れて嬉しい!録画できる
来週も続きをやるみたいですね
学校行ったりしたとこも面白かったから楽しみ!

ちなみに番組で紹介されたなめこのお料理、作ってみたけど本当すっごく美味しいですまた作る
あの素敵なお姉さんがKAT-TUNに振る舞ってくれたお出汁のやつ
詳しいレシピはクックパッドにありましたヨ
なめこメインの山形のだし by くまちゃんなめこ https://cookpad.com/recipe/5151202
 
 
 
 
 
 
あとねcocomiちゃんのインスタライブたまたま見て、kokiちゃんと姉妹でやってたやつ、もうもうもうあまりにも可愛すぎてついつい全部観ちゃったんですけど本当に本当に可愛い、、、可愛くて可愛くてすごい
永遠に見てられる、、、、1時間だったんですけどあっという間に時間経ってた
動いたり喋ったりするとこ見たことなかったから可愛さにビックリでした2人ともすごい綺麗でスタイルよくて奇跡的な可愛さでそれでいて話すとお茶目だったり声や仕草まで可愛い、、、パパのドラマのキスシーン見て悲鳴あげたエピとか結婚相手はパパよりカッコいい人って姉妹で誓い合ったエピとかすごいなんていうか現実ってすごい…こんなことある……
kokiちゃんがcocomiちゃんの食べてたイチゴを横から1つ取って食べちゃったとことかワンちゃんが騒いでたとことか、、、天使か、、、、、
それはそうとcocomiちゃんお誕生日だったんですね生まれたとき結構ニュースになってたよねあれもう19年前なのか、、、おめでとうございますこんなに素晴らしく成長した姿を見せていただけてありがたいな、、、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。