SSブログ

webとか [KAT-TUN]

恭平の家賃タダへの道

乱暴者を演出しようとしつつ、
すんっ プシュー およよ
とか
絵文字連打とか

亀エキスが滲み出すぎてて結果めっちゃ亀梨になっているという。
かわいい><
でもそれも狙ってるのかもしれないでもかわいい。

ヤマナデ公式もコンテンツ充実で楽しいですね~!
蘭さまの部屋がたまらん笑
一番のお気に入りです^^


ところで前回だったかのすばるくんのレンジャー連載が面白すぎて息苦しかったw
お弁当の話。
ちょうどの亮wwwwwww
すばるくんはものすごい色んな才能持ってますね^^

横山くんの連載にあった田口くんの話もちょー可愛い。
スマスマ終わって横山くんにテンション高くメールする田口。
そしてごろーちゃんにもお礼メール。
なんか内容も、その行為自体も、かわえーーー><
横山くんも吾郎ちゃんもお兄ちゃんみたいで素敵です。
やさしくて感動。


Songsが写真もインタビューもとってもよかったです。
いい仕事するよねいつもながら!

聖は最近ほんとあちこちで発言してますが色々とヤル気が漲っているようで^^
ダンスレッスンとかね、頑張ってほしいです。
更なるスキルアップを目指し地道にコツコツなんて、なんて偉いんだ・・・!

マニュアルとか読んでてもね。
ああいうふうに言葉にしてファンに伝えるってことは大事だなと思うわけです。
決意表明みたいなものをね。
純粋に、応援しよう!って気になりますもの。

いつも応援してくれてありがとう。と同じくらい、
オレ頑張るからね。が嬉しいという話。

あれ、なんか妻のような発言^^^





すいませんでした。。。


カツンの距離の取り方の話とか興味深かった。
友達だから集まった6人、てわけじゃないとこが面白いですよねー^^
カメとの電話メールのくだりとかモエ。

さらにジャニーズ運動会とカウコンのレポもあって大変充実した一冊でした。
エイトコンのレンジャーの写真が可愛いぜ。

そして注目なのが取材日記。
ベストアーティストかなんかの合間に取材が行われたことが窺えます。
カメのインタビュー中に相葉さんちの麻婆豆腐丼を差し入れしに来るにの。
にのちゃんやさしいぜ^^ W和也カワイイぜ!


次のMステにカツンが出るみたいなので楽しみでたまりません!!
ラブユアセルフ歌うのかな。
ヤマナデOPのダンスみたいなのカツンが踊るの想像したら^ω^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤマトナデシコ七変化 第2話BANDAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。