SSブログ

FLOWER [音楽]

昨日のMステ。
すごい楽しみにしてたけど中止になっちゃうかなまぁ仕方ないなと思ってましたが放送されて嬉しかった~
前日のブログでやる予定と書いてあってちょっと色んな意味で心配だったけど笑
良かったなぁFLOWERすごいいい曲でしたね!
吉井さんやっぱすんごい緊張してたね!笑
ガッチガチなっててなんでこんな人がそこまで緊張するんだろーとかいいとものときにも思った。
めちゃくちゃ人間らしくてグッときますわ。
歌詞はどこが変わってたんだろーアルバム発売延期も残念だけどライヴ中止も残念だけど(チケット取ってあったスタジオコーストも案の定中止。。。)
いつかそのうちまたゆっくり吉井さんの歌が聴けるのを楽しみにしてます。
昨日は久しぶりにTVで歌う姿が見れて本当に嬉しかった。
いつものバンドメンバーも集まってくれてて感動しました。

日本に一日も早く穏やかな日々が戻りますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震2KAT-TUNデビュー5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。