SSブログ

NEW SINGLEキター [KAT-TUN]

カツンの新曲~♪ ルンルンvv

とゆーことなんですけど一つ前の記事でなんか浮かれてたのか新曲のタイトルとか微妙に間違えていたので改めて書き直そうと。

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』!!ヤマトナデシコ主題歌!
来るかなー来るだろなーと思っていつつもやっぱ嬉しい~。

今日のひるおびでちょっとだけかかってました。
テンポ速そうな曲だったかな。とにかく声たけーー!と思った^^
か細くてかわいい高音ボイスなカツン^^^

それにしてもこども店長かわいいな!
なんであんなにいい子なんだろう><


ドラマのタイトルバックが凝っていそうで超楽しみです。
私はタイトルバックがかっこいいドラマはそれ見たさにドラマ(カツンが出てるとかじゃないやつ)を見るぐらいのタイトルバックフェチなのですが
最近のカツン出演作ときたら、まともなタイトルバックがあるドラマが少なくて(本編とかぶって歌流しちゃうとかほんと論外)密かにチッと舌打ちでしたので
ちゃんとタイトルバックがありそうなのは非常にうれしいです^^


そして『THE D-MOTION』!!デコとも☆DXのCM曲!
すでにサビはおなじみのかわいい曲で大好きvvv
けっこう踊りそうだしかわいい振り付けに期待。PVにも期待v

両方カウコンではやったみたいですねー。
Mステとかうたばんに出て歌うの楽しみー!!!
CDTVにも出てほしいなぁTBSだし。

ていうか通常盤は買わなくていいのかと思ってたら初回盤には未収録のカツン曲が入ってるんじゃん・・・。
なんかCD出るの久々なせいかサービス良くてビックリです。

あとはジャケットが良ければナ・・・!
ま、どうせ黒でしょうけど^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。