SSブログ

なつかしの [このブログについて]

なんかあれですね
So-netさんからメールが来まして、今後会社が変わるから手続きしてくれよな、みたいな。。。
 
で、とりあえずしてみたんですけど
多分できてる…と思うできてたらいいな……
 
 
それにしてもこのブログ、最後の更新(2011年)でやめますそのうち消しますとかなんとか書いてからなんとなんと9年ですヨ、、、
 
そして、消しもせず放置すること数年、なんか下書きしてアップしてない記事があったんで今回ついでに上げておいたんですが、その中でこれからもゆるゆるやります〜とか書いておきながら、また数年、放置、、、病気なんだろうかこの管理者は、って感じですよね私もそう思う!私も!僕もわたしも(もうこのへんで…
 
そもそももうやめようかな〜と思ったのはそのくらいの時期にTwitter始めたからなんですが、それがすごい便利で手軽だし楽しくて、結果放置…という…
 
でもまあ纏まった長さの文を書くにはブログの方が向いてるし、今回ひさっっしぶりにここ見て、ちょっとなつかしいやらはずかしいやら。。。
そんなこと言って纏まった文章なんか今更書けるのかって感じですけど、一応まだ残しとこうかな…って思ってます気が向いたら更新する感じにしようそうしよう
 
というわけで、そんなにも時間が経って自分自身何が変わったのかというと、驚くほどなにっも変わってな〜〜〜〜い!!!んですよネ、、、
生活面とかはかなり、いろいろ変化もあったし、なんといっても今般は本当、世界が変革するレベルの異常事態が起きていて私個人レベルでも多大な変化が起こってしまっているわけなんですけど、主に仕事面で、ですけども相変わらずKAT-TUN大好きだしTHE YELLOW MONKEYも大好きだし(東京ドームは消えた、、、)元気にオタクやってます!!!!
 
強いて言えばブログの書き方は忘れた、、、こんな感じでいいんだっけ、、、??こんな感じだったかなちょっと過去記事ちらっとだけ見たけどノリがなんかよく分からない
改行が何故かいまいちうまくいってなくて笑った
あと文字を大きくするとかなんかそういうのはまあ、追い追い、、、、
 
またなんかなんやかんや、気が向いたら更新するかもしれないしないかもしれないするんじゃないかなたぶん、みたいな感じで今日は終わります
 
 
 
昨日のかめとやまぴーのインスタライブ、、、めっっっっっちゃくっちゃかわいかったですネ   生きてて良かったこれからも生きる!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久し振りに新CM!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。