SSブログ

いい加減に1000回! [KAT-TUN]

かつーんすたいる1000回突破おめでとう~!!

いつの話だよって感じですか?ご無沙汰してますよ。ごきげんよう^^

記念すべき1回目の放送とかね、懐かしいわ可愛いわ。
ほんとすごい毎日楽しんでいるので、これからも頑張って2千回3千回と続けていって欲しい!
もうねほんとね、楽しいラジオじゃないですかー。
テンション高くてこっちもニコニコ^^

テンション低めのろばまるラジオはそれはそれでまったり楽しんでますよ。
上の人に叱られてるにもかかわらずテンション上げないなんて笑
でも逆にやけに盛り上がってるときとか無意識っぽくていいですよねー。
カメの一人で楽しんじゃってる感じもニヤニヤしながら楽しめます^^
のんびりしてるかと思えばいきなり変なテンションになったり笑

ていうか最近過去のラジオ聴き返したりしててほんとカツンかわいすぎるクゥッ・・・><とかなってるので。
ろばまるのアルワンにカメがゲストで来た回とか
カメラジに聖がゲストの回とか
カツスタアルワンにお互いゲストで登場のやつとか
もーね可愛すぎて涙出そうですよ。お・お・げ・さ~じゃないよ!

また他メンゲストないかな~やってほしいな~。
カメラジにろばまるとか通常カツスタにカメとかねーやればいいじゃないと思うじゃない。
そうだアルワンにニュースが来たときのも面白かったなーおまけのコーナーでゆっちが凹んでんのが楽しかった^^
上田くんはファン心理を探ろうとすんのやめないかないい加減笑
やいのやいの言ってるロバ丸は微笑ましいですけども笑


TVぴあとオリスタのライブレポがすごいよかったです^^
写真もすごいちっちゃいのまでたくさんあって。文章量も多くて。
マリーアントワネットとかね~写真見てるとまた見たくなって困る。
今年のコンサート、アリーナツアー国内ドーム海外公演と全部合わせてDVDにしてくんないかな~!!

にしても今日で7月オワリか・・・早い・・・。
もうすぐたっちゃんソロコンスタート&カツン韓国コンですね~^^
ソロコンのグッズチョイスがカワイくてどんなのか楽しみ。またキャラの絵とかついてんのかな~!
そして今更カツングッズのストラップとTシャツが欲しくなってきたという。

なんか終わりが見えなくなってきたのでここで〆!

KAT-TUN東京ドーム7/16⑤アンコール編 [KAT-TUN]

ということでラスト!
もうしばらくおつき合いのほど、よ・ろ・し・く☆

ネタばれイヤンな方はご注意を。



アンコールから。

・N.M.P.
イントロが流れて、わN.M.P.!!ダンス来るーーーー!!?と期待に胸膨らむも様子がおかしい。
と思ったら外周上手側から馬に乗ってカツン登場!!!
度肝抜かれました。ポカンだよ。
馬は競馬みたいなマスクついてるしトレーナーさんみたいなおじさんが引いてるし笑
黒いスーツに身を包んだカツンは溜め息もののかっこよさなのですけど、それがまたシュールというか・・・笑
歌いながら外周回ってバクステ付近でスタンド方向に止まって、今度は下手側に行くんだけど
時間配分なのか何なのか妙に急いでる風で馬走っちゃってて
上で歌いながら縦に揺られてるカツンが舌噛まないかドキドキ。
しかし誰が考えたんだろうこんな演出。バカか。

・Jumpin' up
この曲は最強に盛り上がるよね!鉄板!!
翌日セトリから外れたと聞いてカツンばかじゃないの・・・と久々に思った。
ジャンピン飛ばすとかありえないから><
新規の曲も聴きたいけど定番曲も大事にしようよ。

センステやら外周やらを歩きながら手を振ったり色紙を投げる。
田口くんの色紙が落ちたとこを見たけど近くだとすごいんだろうな!
あとカメのがなんもないとこにポトリしたのも目撃しました笑

・ROCKIN' ALL NITE
これ出るの遅すぎない?本編中盤~後半くらいでやるべきじゃない?
どーせ今回のツアーでしかやんないんだからもったいなくね~?
本編終わったからやんないのかと思ってた。
ていうか文句が多くなってきた。次、次!!

・SMILE
センステ(かムビステ?)横並び。ライトが激しすぎて肉眼では確認不可能。
ずっとスクリーンに映ってるの見てたんですけど、これほんといい曲だな~好き。
2番のたっちゃん~聖のパートのとこがすごい好きです。
ラララララ~ララ~のとこカメがセイ!って言って皆で合唱するのがなんかいいですよね。
なんか一体感があるというか・・・。
終わった後カメが「120点」って言って大歓声。

そんでなんかちょこっと言って(たような・・・どうだったかな)
カツンが5人で手をつないで
カメ「We are・・・」
「KAT-TUN!!!!!!」


そして~~WアンコールはGoing!
聖が「皆おねだり上手なんだから~」とか言いながら出てきてくれた^^^
皆外周走り回ったり手振ってくれたり。
曲が終わると
「家に帰るまでがライブだから!皆がちゃんとうち帰んないと安心して眠れない」
みたいなことをカメが言う笑
「明日もライブあるから早く寝たいんだ、よろしく」といった感じ。

それぞれ「ありがとう~!!」って手を振って捌けてくんだけど
カメがいつもの小指立てて「また会おう、約束☆」
ゆっちが振り返って無駄に姿勢良く真面目くさったナレーション風挨拶をかます笑
聖がいいからっwみたいに引っ張ってく笑
そして聖が最後「皆サイコー!」


はぁはぁこれで終わりです!!
3時間半近い公演、長いけど超楽しいコンサートだったvvv

ゆっちが最後捌けるときに
「ブログやってる方はカツンのコンサート楽しいって書いといて下さい」
的なことを言ってたので頑張ってみたぜ^^

自分でもどうかと思うほどの長文におつき合いいただいた方、どうもありがとう!
(私には基本的に端折る、というスキルがありまてん)



あと書き足しで全体的なこと。

カメは要所要所でウィンクや流し目をかましてくれます。そのたびハ~ンvてなる!
たぐは随所で満面の笑顔テンコ盛り。好感度高すぎる。
こきたんはがなったり煽ったりするんだけどメンバーに絡まれてやり切れて無い感。カワイイ^^
たっちゃんは笑顔の使いどころがウマイというか、分かってる・・・!みたいな。
会場の反応が物凄いことに^^
ゆっちはクレーンでビクついてたのが印象的すぎる・・・笑
あと進行が上手くなってきたな~と思います。
場をコントロール出来てきているというか他のメンバーが協力的というか。


どの曲か忘れたけどカメとたっちゃんがくっついて歌ってて離れようとしたら離れない!
みたいなことがあってカメが「絡まっちゃった!」だか「引っ掛かっちゃった!」だか言ってた。
衣装の一部かマイクかなんかが絡まって取れなくなった模様。
笑い合っててその雰囲気がもう~!><
可愛すぎました。なんだっけな~ドンチューかな~。

これもどの曲か忘れたけど(レスキューかな・・・)
聖が自分のパートで樹くんの肩抱いて一緒に歌ってた。
兄弟!かわいい>< お兄ちゃん聖モエス

アリーナ後方のクレーンに乗って歌ってたのは何だっけなー。
たぐが超手振ってるのとカメが超乗り出してるのと
中丸くんが驚くほど腰が引けていたのが印象的でした。
ザ・へっぴり腰!!爆笑
すごいビビリっぷりで(そう見えただけかな)ゆっちを早く降ろしてあげて!と思った。
怖いんだろーなーあれ。


衣装がどれもかっこよかったv
オープニングあたりのはデコラティブ過ぎてポカーンな感じも若干ありつつ。
夏らしい爽やかな色合いのとか。
カメとたっちゃんはノースリ率高し。
MCとかのとき着てた聖の袖がボーダーになってるのもかわいかった。
じゅんのが真っ白だったときですね^v^

和服も皆かわいい。個性出てる。
アンコールのときの黒スーツもGoing!の白衣装も堪能出来て最高でした。
スーツは上着脱いだりボタン外したり段々着崩していく感じがたまらんな(変態)。



内容についてちょっと文句とかダメ出しっぽいことも書いてたんですけど
まぁそれはもういいや。
(とか言って文中にちょいちょい書いてる・・・)
そういうのも冷静になったから言えることであって、その場ではどうでもいいんだしね~。

でもいっこだけ言うとN.M.P.で踊らないのは勿体無さ過ぎるっていうことです。

オープニングはリフトが降りるくらいしか動きが無いからつまんないんだよなー。
そりゃ最初だからテンション上がってるから全然見れますけど。スクリーンガン見ですけど。
ショウクラのN.M.P.が神過ぎるからなぁ。


全体的な出来は去年よりだいぶ良くなってる気がしました。
でも出来ウンヌンより去年は6人だったから、それだけで今となっては貴重だったな・・・。


とかまたしんみりしたところで!

グッズのこともちょっと書いとこーかな。

パンフは写真がカッコよかった。
まだテキストは全部読んでないですけど。
例の全裸写真は足指が見えないところを見るとタイツでも穿いてんのか?と思うと笑える^^
後ろの方のページの肩組んでるショットが好きです。
ちなみに26×30くらいのサイズでハードカバー。

私はあんまりグッズ買わない人なので、あと団扇とバッグくらいしか買ってない。

ショッピングバッグはナイロン?のテロンとしたやつ。
黒でシルバーの王冠のプリントが入ってて畳めてポーチ状になる。
持ち手が2種類付いてて便利。お勧めです。

ストラップがちょっと欲しかったけど結構大きいので断念。
シュシュは付けてる人いっぱい見ました。カワイイ。

あとドーム外のモニュメントは見逃した~残念><
写真撮りたかったな。


長ーくなりましたがこれでほんとに終わりでーす。
おつき合いくださってほんとありがとう^^

ドームはすごい熱気でいい雰囲気で終始楽しかったです。カツン最高!!!
満足満足^^^


タグ:LIVE KAT-TUN

KAT-TUN東京ドーム7/16④ [KAT-TUN]

今日からまたドーム2daysですね~^^
今頃もう始まってんな~いいライブになるといいな!頑張って!


という訳で今更過ぎるのは重々承知しつつ、先週金曜日のドーム初日について、の続きです。

ネタバレとか、もうテレビでも映像いろいろ出てるしいいかな~と思うので
追記にしないでこのまま書きますがダメな方はスルーでよろろん。

一応ちょっと下げますね^^





僕街アコースティックVer.からの~
・FARAWAY
これ振り付けとかなかった気がする。この曲好きなんだけど、まぁ地味っちゃ地味ですよね。
(なんちゅう感想・・・)

・RIGHT NOW
イントロのHBBが始まった瞬間の歓声がすごかった!待ってました!的な。
すごい良かったダンスも良かった早く観たいな~DVDで。つかショウクラプレミアムとか出てくれ。

・HELLO
これやるのちょっとびっくり。結局アルバムは全曲やったな~たっちゃんのソロは違うけど。
この曲も好きだな~シクセンとかフリーズっぽくて^^

そしてセンステで
・ONE ON ONE
これもイントロ鳴った瞬間、ワオ!ですよ。
いつ聴いてもグッと込み上げるものがありますよNE・・・名曲。


・上田くんのソロ。曲名は何だろ?? 内容は一言で言って女王様。
すっごい良かったですこれ。クギヅケ!
メイド風女子に囲まれたソファーでお休みになっている上田様。
ゴージャス感たっぷりな中、激しい英語詞の歌が始まるんですけど
私のために働きなさい、きれいなドレスが欲しい美味しいものが食べたい
みんな私が好きだから働くの私は愛されてるの
苦しんでるなんて知ったこっちゃないわ、もっともっと働いて
みたいな感じの。マリーアントワネットか!ていう。高飛車な感じがたまらん><
後半はダンスも入ってとにかく見応えあった~。衣装も可愛かった!

・亀梨くんのソロ。
SWEET。
衣装はカラフルなドクロがプリントされた黒いジャケットにジーンズ。
くるくる軽やかに踊る。爽やかシンプルな感じ?
と思ったら、血吸われた~~~!!!
ハ、ハァアアアアアアアア・・・・・・!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
はっこれはロスマイ、と気付いたお客さんの反応たるや。力の限り絶叫。
Lost my wayのダンスやって、またSWEETの歌が入って、ってなるんだけど後半はロスマイ。
棺桶に入るイリュージョンありーの、撃たれて倒れる演出ありーの、誰彼構わず噛み付きまくりーの。
ダンスがいいですよね、キスマイ従えてるふうのパートが舞台!て感じで圧巻。すごい好き。

そして歯科医ゆっちが登場!
「次の患者さんどうぞー」
中丸クリニック来たーーーー!!で会場が沸く笑
ドームではカットかな?と思ってたので嬉しい^^
例によって待合室で騒ぐのはやめて、みたいな入り。
「今日はヤマナデのスタッフが来てるからホラーとかやりたくなっちゃったんです
スナコちゃんになりたかったんです~」
意味分かんない、みたいなゆっちに顔を近づけて
「ま、ま、まぶしぃ~・・・くない」
「おい!」
で歯茎から血が出てるし尖った歯を削りましょうとなり口開けて目をギュッとつぶるカメ。
「痛かったら手を上げて下さいね~。キュイィ~~~ン」←ボイパで
「痛い!」左手上げる。
「まだ音的に(設定上、だったかな)そこまでいってないんだ」(削る器具が歯に達してなくてまだ全然削ってない)
ぶふふふふふ笑
「麻酔打たないで削るバカどこにいんだよ!」
「なくても大丈夫かなって」
「どういうことだよ」
やってられんわ!って感じで文句言いながら捌けようとする。
え?終わり・・・?みたいな雰囲気。
オチが見つからない、どうしたらいいか分かんない、とかごにょごにょする。
亀「ドームで喋りたくない~絶対すべる空気になる」
結局、もう痛くしないから、ということで気を取り直し再度。
今度は何事も無く削り続ける。
そのまま終わっちゃって、どうしたらいいか分からない・・・みたいな二人。
中丸「1回で治療終わらせちゃうの良くないと思うんですよ。
何回か来てもらって、やっていきましょう。じゃ、また!」みたいなことを言って終了。

メインステに残った中丸くんのHBBコーナー。
すごい高度な技を披露!すごいよ!
途中でマイクを離していって肉声で「皆さん元気ですかー」2回くらいやってた。すごいマジで。

カツン全員白衣装で登場で
・Going!
最近Going!がほんと好きでたまらん。元気出るよ。
ラストの皆が半円形っぽく並んで壁に手をついてそれを叩き壊す!みたいな振りが超好き。
今回もとにかくそこをガン見しました^^

・喜びの歌
ムビステで移動。この曲の盛り上がりハンパないわー。
「愛してるぜー!」とかの替え歌がいいよね^^

・WILDS OF MY HEART
誰か(まーカメかな?)がちょいちょい歌詞飛ばしてた気が。
この曲聴くとああカツンだなぁと思う。

・Peacefuldays
バクステ。だからよく見えなかったー残念。K!A!TTUN!!の振りはやりまくったけど。
たっちゃんとか聖がめっちゃ飛び跳ねてピョンピョンしててかわいかった^^
かわいー!!って言われまくってた笑

・PROMISE SONG
再びのムビステ。ラストはバラードで締めが定番なカツン。
まぁなんか感動するよね。いい曲。

アウトロにカメの挨拶があって本編終了。
全員何か言うかと思ってたら一人だけでした。内容はまとめると
来てくれてありがとう幸せですまたね☆(まとめ方が乱暴すぎる)とのことでした。

このときって拍手拍手、と思うんだけどペンラとか持ってて手が塞がってるから出来ないという笑
そしてアンコール。
あちこちで散々話題のあれです!笑

という訳でまた次回!^^



タグ:KAT-TUN LIVE

デコとも★DX [KAT-TUN]

今さっき初めて見たけど、
デコとも★DXの公式のカツンがかわいすぎてたまりません><
すごいかっこいいな~!!ありがたいです。

あのなんかガラの悪い感じのキャラもかわいい^^
カツンはこんなイメージが合いますね。
とCM作ってる人にも思われているんだね笑

TVCMの方ももう流れてんのかな~早く見たいです。


なんか鬱りそうだったけどちょっと元気出た笑
カツンは走り続けてくんだもんね。
じんくんもマニュアルの様子じゃ全米ツアー以外もなんかありそうだし。

そんな中Going!のかめが死ぬほどかわいいのが救いでした^^^
やっぱ今のパーマかわいい。
考えたらGoing出てる限り樋口くんヘアは無理だよな~。
思わぬところでもありがたい番組!笑

亀梨さんは大スターなんですね!とか言われてんの楽しかった^^
森さん原さんドーム来てくれたの嬉しいな。
始球式かっこよかった。なんかいろいろすごいですよね!

先週かめいなかったから寂しかったしやっぱ週一の露出は貴重だナァ。
今週もガリレオ休みだし・・・。

今という今は、とにかくかわいくて元気なカツンが心の支え。

今週末のコンサートはどんな感じになるんでしょうねぇ。
”やなこと全部忘れて最高な夜に”なるといいなと思います。
頑張れカツン!

タグ:KAT-TUN CM

A MANUAL.47 [KAT-TUN]


もうなんかちょっと気を抜くとじんくんのことばっか考えちゃうんですよ。
じんくんていうかカツン全体のことなんですけど。
もう泣き過ぎて頭痛くなるわ!って感じでいろいろいろいろつらつらととりとめもなく。

昨日の夜もなんかいろいろカツンのコンサートについてぐちゃぐちゃ書いてたらもうすごい量になっちゃって(あレポとか感想じゃないです)。全く収拾がつかないという。
さすがにそれは載せれないのでじんくんのマニュアルについて改めてもうちょい書いておこうかなと。
またとりとめもなく長くなりそうですがなんかこういうの書かないと整理がつかないというか・・・。
気持ちが澱んだままで楽しかったライブの感想とか、書くの無理な気がするので。

すごい勝手なことも書くので不快に思われたらごめんなぱい。




「みんな好きですよ。」

知っとるわ!
でもそんなふうに言うとウソっぽくなるじゃんバカ!!

じんくんがメンバーをどれだけ好きでどれだけ甘えてどれだけ許されてきたか。


「KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。

ごめん、ありがとう。そして楽しかった。」


迷惑って何だよ、おまえはカツンじゃないのかよ~~・・・!!

どうしてじんくんのやることが、カツンの”乗り越えなきゃならない試練”になっちゃったんだろう。
いつから一人になろうと思っていたんだろう。

じんくんのやりたいことがカツンでは実現しなかったのはなぜ。



マニュアル、昨日読んだときは随分あっさりしてんな~と思いましたが、
そして後でちょこっと言葉が付け足されたり、今見たら改行が変わってたり、
もうほんっとわっけ分かんない!って感じですが。

な~んかじんくんにしては難しい言葉使って、丁寧に、頑張って書いてんな~と思いました。
書かされてんじゃないの~??だいぶチェック入ってんだろうなあ~~とも思いました。


 ごめん。ありがとう。そして楽しかった。


こんな簡単な言葉でケリをつけたつもりなのかな。
あの文章の中に、どれだけの本音があるのかな。

この言葉を口にしたじんくんの中では、カツンはすでに過去のこと?

文中にある、脱退が決定事項であるという事実。
一見冷たく感じる言葉たち。

そこにはじんくんの表情も感情も読み取るのが難しくて、
じんくんの顔が見えなくて、
それがつらいです。

じんくんがカツンとしてやってきた10年近い年月が、これで終わりなんて。



ですがじんくんを勝手だとか、我が儘だとか、責める気には今はなれません。
もちろん他のメンバーのことも。

じんくんがもっと自分勝手で嫌なヤツだったら、もっと最悪なことになってたはずだし。
もしかしたらカツンをぶっ壊すまでいってたかもしれない。

カツンを辞めるのは、自分のせいでカツンをこれ以上振り回さないための優しさ?
都合良く考えすぎで若干きもちわるいかもしれないけど・・・。
カツンを抜けることでデメリットもリスクも当然物凄くあるわけなのに。


カツンがじんくんのために負ったダメージがどれほどのものかは想像の域を出ませんが
じんくんがカツンに与えてきたものはそれとは比にならないくらい大きなものだったと信じてます。

カツンの持つ世界観の大きな要素を担っていたのはじんくん。
コンサートの構成にしろ演出にしろ選曲にしろ、カツンの音楽的な部分を支えるのはじんくんだと、願望も含め思ってました。

神曲SIX SENSESをアルバムに入れようと言ったのはじんくんでした。
実をいうと去年のカツンドームライブで好き嫌いは別として、私が一番見入った曲はWONDERでした。
そしてバンデイジ関連の露出を見ていて、じんくんとロックは徹底的に合わないと確信しました。

それでもじんくんのソロの音楽性は決してカツンと相容れないものじゃないと思うんだけどな。
カツンはデビュー後のシングルこそロック調の楽曲も多いけど、それもほんの一面だったはずだし。
ラブユアもDモもじんくんのパートは自作だという英語詞も含めすごくいいと思う。

じんくんはセンスとアイデアのある人で、それはカツンには不可欠だと思うのに。


どこまで巻き戻せば軌道修正できるんだろう。

もう止まれないのに。
カツンの5人と仁君の温度差はきっともう埋められないくらい大きくなっているのに。

どこかでどうにかならなかったのか、これから時間をかけてもどうにもならないのか・・・どうしても考えてしまいます。


バンドとかだと10年単位で危機が訪れるという定説があったりするようですけど。
来年は結成10周年デビュー5周年の節目の年なのにな・・・。

私は今まで大好きな思い入れのあるグループやバンドの解散や脱退をたくさん経験してきました。
でも何回あっても慣れることはないし、いつもすごく悲しい。


だけど今、カツンの5人が前向きにやっていこうと、必死にカツンを守ろうとしているのだから、そういう気持ちをほんとは引き摺りたくないです。

カツンがMCで、webで、会見で、ファンの皆さんに申し訳ない、心配かけてごめんって言う度に
「なんでおまえが謝る」って思う。なんか悪いことしたのかよって。誰も悪くなんてないよって。
謝ってほしい訳じゃないし、そんなカツンを見たい訳でもない。

みんなが最大限いろいろ一生懸命やってくれてるのが分かる。
それでも言えないこと、出来ないことがたくさんあるのも分かる。

こういうときはいつもカメがコメントを求められて、きちんとしたコメントをしなくちゃいけない立場で。
だけどコンサート前の会見では聖もフォローしてて珍しく中丸くんも自分から発言してて。
そういうのも心打たれるというか・・・。

みんなの中ではアリーナツアーをやっている頃にはきっともう脱退は決定事項であったのですよね。
じんくんが欠けることでカツンには物凄いダメージがある。
それでも5人で新たにやろうと頑張ってる。

ほんとはメンバーそれぞれが一番辛い思いをしてるはずで、他人事じゃなく大ピンチなときなのに。

ファンを気遣ってくれた。誠意のある言葉をくれた。
コンサートでは楽しい時間を共有できた。幸せな気持ちにしてくれた。

そのことにとても感謝しています。
ありがとう。
カツンを好きでいさせてくれて、ありがとう。


これからのカツンとじんくんがなるべく平穏に、ごちゃごちゃと騒音のうるさくない環境でいられますように。

KAT-TUNのAは赤西仁のAで、カツンはロクーンだったことが、その絆が、
消えることはないと信じてます。

傷痕は消えなくても、NO MORE PAINであるように、もうこれ以上痛むことがないように祈ってます。




あ~やっぱり長くなった~・・・。
読み返せないほどに。そして頭痛が止まらない。


昨日のラジオ面白かったですね、たっちゃんまさかの遅刻の巻!
ゆっちのサッカーコーナーは人気じゃないと思うの笑

そしてカツスタが明日でいい加減に千回!ということで。
千回目楽しみ~^^
田口くん聖おめでとう!!

それではいい加減にぱいぱい♪


今日のこと [KAT-TUN]

えっと例のアレについて書くんで、それまだちょっと無理だわって方はごめんなさい。

つーかライブレポの続きどうしたって思った方もごめんなさい。
ちゃんと書きますまだ馬のこととか書いてないしッ・・・




まず、思ってたより早く本人のコメントが出て拍子抜けです。
とりあえずはまだ静観、とか思ってたら予想より早く結論出てやんの。

もうここまできたらどっちでもいっか~みたいな気持ちもあったものの、やはりこうして本人の言葉で伝えられると、、、

心臓ザックリ、みたいな。思いの外でかいダメージを食らったみたいな。
脱力 放心 呆然。。。


こんな日が来るなんてほんとうに胸が苦しいです。

もうカツンが6人じゃなくなるなんて信じられない。

これで良かったんだと、これしかなかったんだと思いたいです。


今の仁君と他の5人のメンバーとでは、やりたいことも、見えているものも、立っている地点ももう全く違っている。
もし仁君がカツンに留まったとしてもソロ活動を優先するスタンスは変えないだろうし
その度に振り回されてたらカツンの活動もままならない。

でもこれで、仁君もやりたいことができて、カツンもカツンのことを第一に考えるメンバーたちで安定した活動をしていける。
メンバーみんなメンバーのことは好きだろうけど、好きだから一緒のグループでやっているわけじゃない。
だから一緒にやる理由がなくなったらそこまで、なんだろうな。

これまで脱退が一番最悪のパターンだと思っていましたが、違うかなと最近思い始めました。
一番怖いのは6人体制のままのカツンが魅力を失ってしまうこと。
たとえロクーンが存続しても、昔のようにいかないのならカツンの輝きは無くなってしまうかもしれない。
逆に言うと、もし脱退が回避されていたとして、それが最善の道だとは思えなかったかもしれない。

カツンがAという重大なアイデンティティの一部を失ってしまうということはとても悲しいし寂しいことです。想像しただけで涙出そうです。
でもそれはもしかしたら脱退するしないじゃなくすでにそうだったのかもしれない。
”赤西仁がいることによって生み出されるカツンの魅力”の喪失は6人で活動していたときから始まっていたように思います今思えば。
やっぱりもうずっと、どこかおかしかったんだし。


結成以来一度もメンバーチェンジなしにやってきた。
最高のシンメ3組で構成されていた。
あの6人の個性が合わさってぶつかり合って奇跡的な力を生み出していた。

いいことも悪いこともあったけど、ロクーンが大好きな気持ちは変わりないです。


これからは仁君はソロでCDリリースしたりドラマに出たりするのかな。
元気な姿が早く見たいな。活躍してくれることを楽しみにしてます。

6人じゃなくなるのは悲しいけど、5人でのカツンに対しては何の不安も不満も感じていないです。
カツンは変わらずツアーを一生懸命やってて、最高のライブをしようと頑張ってる。
ドーム初日は本当に心の底から楽しめたライブだった・・・!!
これからカツンがどうなっていくにしろ今のカツンを見ている限り大丈夫だ!と思える。

最近の雑誌でカツンが発言している『これからのカツン』像は5人のカツンであって仁君は含まれていないんだと、読んでいてはっきり伝わりました。
今回仁君の言葉を読んで、これがカツンの選んだ道なんだと思いました。

カツンがいい加減な気持ちでいい加減なことをするようなことは絶対ないと信じてる。

どんなに振り回されてもやっぱカツンが大好き。
どうせなら甘んじて振り回されたい。

これからもずっとカツンについてくけど、まあカツンはカツンなので
仁君が抜けたからといってそう簡単に安定した危うげないグループになるとは思えませんので
これからもせいぜいハラハラドキドキさせてくれYO!


あーなんかすげー長々と書いてしまった・・・。

めんどくせーほんとカツンめんどくせー。
今日くらい、こんな日くらい悲しみにくれさせてよ。


文中たまにポエミーなフレーズがあるのは飲んでるせいだなと思って見逃してください><

なんか恥ずかしいからこのへんでCiao☆


タグ:KAT-TUN

KAT-TUN東京ドーム7/16③ [KAT-TUN]

MCの続きから。

引き続きネタバレ回避警報発令中につきご注意くださいん。



続きを読む


タグ:KAT-TUN LIVE

KAT-TUN東京ドーム7/16②MC編 [KAT-TUN]

MCがすごい長くて(時間計ってないけど)すごい楽しかったです^^
すごい長いので内容も順不同で。発言も大体で。


続きを読む


タグ:KAT-TUN LIVE

KAT-TUN東京ドーム7/16① [KAT-TUN]

KAT-TUN WORLD TOUR 2010・NO MORE PAIИ がいよいよスタート!

と、いうこ・と・でv
行って来ました!カツンワールドツアー東京ドーム初日!!!
すんごい楽しかったーーー!!!!!!

楽しすぎてカツンかっこよすぎてヤバイ><
最高の一日でしたvvv

以下レポとかいうほどじゃないですが完全にネタバレするので
ノンノン!という方はスルー推奨でお願いします!

ちなみにメモとか取ってないのでほぼ記憶のみで書いてます。
あと曲順など違うかも。一応ネットで拾ったレポのセトリは見たんですけど。
全体的に大体な感じで読んで下さい・・・^^


続きを読む


タグ:KAT-TUN LIVE

必殺仕事人2010 [ドラマ]

ありがたやっ!!ありがたやっ!!!

はい!最高でした仕事人。
髪のある匳もすごいかっこよくて萌え萌え><
ダンスもラップも超よかったvvv

仕事のシーンはやっぱかっこいいな!
動きにキレがあってあの身のこなしほんと目を奪われますよ。
そして目力!目がいいほんと匳。キラッとしてるよね~。

仕事に備えて赤い糸をより合わせる匳とかたまらない。。。
匳のカワイイところも健在で嬉しいです^^

面白かったな~またシリーズやんないかな~。
匳ちゃんは聖の代表的なキャラになりましたよね~ありがたやっ!!


カツン誰かまた連ドラ出ないかな~。
上田くんとかそろそろまた出てもいいんじゃないと思うんですよ。
ていうか出て欲しい。な。


今期はホタルノヒカリ2とうぬぼれ刑事の初回を見ました。
どっちも面白い^^

ホタルはやっぱりホタルがめちゃくちゃカワイくてメロメロです。
「ぶちょお~~」がかわい過ぎる><
ていうかぶっちゃけホタルとぶちょお以外の部分あんまり好みじゃないのに二人がいるだけでおつりがくるというかすごい楽しめます。
(ちょっとどうなのこの言い方)

うぬぼれ刑事もすごい、やっぱクドカン、台詞がめっちゃ面白い。
長瀬くんはほんとああいうの上手いってかハマりますね!
超笑ったしマコっちゃんとヒカルの共演も楽しめました^^
来週も楽しみvv

あとはジョーカーとGMを見ようかなと思ってます。どんだけジャニオタ。いいのです。
金曜はカメのラジオとテレ朝のドラマが時間被ってんだよな~。
まぁ録画して見ればいいんだけど。

そおいやハンチョウを見るの忘れた。。。
来週こそ見たいと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。