SSブログ

5thアルバム [KAT-TUN]

「NO MORE PAIИ」発売決定~!!(いつのニュースだ)

おめでとおカツン。楽しみ楽しみ。
予約しました、初回盤はまたDVD付きでサービスいいね!
ソロ曲も楽しみ!

それにしても、曲名も作詞作曲者も、全力で英語ばっかな^^
~君が嫌いな君が好き~以外の日本語が、見当たらねえ~~。

ジェイワンサイトの方でジャケ写も見たのですけど、
・・・・・・?
草原? 馬??


ビデオクリップとメイキング、楽しみですよね~^^^

Going!の感想、全然書いてなかったので今書きますが、
白いカツンが非常に眩しく、とても良い出来だったと思います。
何やってもカツンのPVって無機質な感じに変わりはないのな~と思った。
(念のため言っておきますがそんなカツンが大好きです)

なんかやっぱ5人だと寂しいっていうか物足りないわー。
当たり前ですけど。このどうしようもない不在感喪失感。

5人のカツンをテレビや雑誌で見て
むは~カンワイ~~とか思ってると、たまらなく仁君のいるロクーンも見たくなる不思議。
過去モノ漁りまくりです。かわいいなあジュニアカツン><


昨日はMステにカツンが出なくて寂しかったですね。
1ヶ月も出続けたもんな。。。

雑誌はミョージョーが面白かったです。
まだカツンのとこしか見てなくてランキングとかチェックしてないですけど、座談会はやっぱいいね!^^ 雑談っぽいのが。

明日は広島でライブなカツンですが、頑張ってほしいと思います。
ネットでレポ読むの毎回楽しみにしてます。
MCカメーとか、びっくりする・・・!

カメはライブ後に移動+生放送なわけで、
おつかめさまです、いつも。普通に感心するよ。



あっスワローズさん交流戦初白星おめでとう!^v^

タグ:KAT-TUN CD

かめ&つば [KAT-TUN]

今つば九郎のブログにはまってます。
かめのゴイスポ取材のことが載ってるので読んでみたんだけど
ほかのとこも、すごくおもしろいので、だいすき~。

つば九郎がめちゃくちゃカワイイ!かわいいよつば九郎。
ダジャレ好きなとこもツボ。でへへ。

おとなのじじょうです、おさっしくださいシリーズが面白すぎます。
いっぱいぱちりしてくれてありがとうつば九郎!^^


赤星選手引退の記事見て動画サイトで応援歌(ヒッティングマーチっていうの?)を見たら泣けた。
うう・・・感動ーー;;

そいで他の選手の応援歌とかも見てたんですけどすごいですよねーその熱さ。完成度。泣ける・・・。
チャーンースだー 振ーりー抜けー かーぁっとばせー! オーオー
っていうのがカッコいいにょろん。



・・・という内容を、前回のゴイスポの前にメモっといたのですけど、
アップする余裕がなくて放置していました。すまん。

Going!今回もよかったですよね!
交流戦を控えたヤクルトスワローズの全体練習に参加!すごい!
しゅうじとつばら、かわいい~w

青木選手、とってもやさしくていい人だった。
なにしろつばちゃんがいいキャラすぎるのでもっと見たいな^^
土曜日のゴイスポスピンオフでも取り上げて欲しいです。

ヤクルト、交流戦でも不調の模様。。。頑張れ!!
明日からはロッテと対戦。
敵地で負け知らず~なつばくろは22日、千葉マリンに出張。

明日のマリンスタジアムではカメが始球式やんのかな?
楽しみ~がんばれー^^

そして明日は奇跡のMステ4週連続4回目の日!!
たの~し~み~vvv


必殺仕事人2010の放送日が決まったようで。
製作発表会見見ましたWSで。
緊張気味なのか真剣な表情の聖がかっちょよかったv

髪のある匳もす・て・き~!!
なんか予告で踊ってたような・・・あぁ早く観たい><

メカラBOX [音楽]

このブログのレイアウト、ちょこっと変えてみましたよ、と。

携帯からご覧の方はなんのこっちゃ分からないでしょうが、
分かったような感じでするっとスルーしてください。

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX/THE YELLOW MONKEY
いつの間にか(っていうか実は結構前から気付いてた)
Amazonで在庫なくなっててしかも中古品がすごい価格高騰してて
うお~すごいっ!早めに買っといてよかった~~!あぶねーセーフと思うと同時に
いつまでもオススメみたくリンクはっといてもナァと。

これはほんと素晴らしい名作ですからいくらでも買って損はないのですが、さすがに4万近いってのはごいすーですわ。
ちなみに私は発売前に予約して割引もあったので1万5千円ちょいでゲットしました。
家宝と言っても過言ではない。うへへ。

モンキーに興味しんしんな方、もしどっかで手に入ることがあったら買った方がいいですよ、という囁き。


あとちょこっと配置換えしたりね。
月別表示っていうとこ、ここ数ヶ月がほんと少なくて寂しい限り。
(もっとちゃんと書けや、って話ですよねもうほんとすみません)

私、自分のブログ大好きなんで、出来る限り更新していきたいという思い だけ はあるんですけど。。。てへ。


吉井さんJAPAN JAMお疲れさまでした!!^^
そして会員限定プチバースデーツアー、オジー・ガガ2010(仮)おめでとうございます!w
来年のアルバムもとっても、楽しみv

ヒーセおやびん、お誕生日おめでとうございました!!
約1ヶ月遅れの失態。失礼しました・・・><
つーか去年とかも別にブログで祝ってないっつうね。
今のヒーセ公式サイトのトップ画像かっちょいいッス!

最近テレビで野球をよく見るから、その昔イエモンの「パール」が
日テレ系「劇空間プロ野球」のテーマソングだったことを思い出しますよ。
試合の中継にもゲストで来て副音声かなんかで出てたよね^^

はわ~~懐かしい気持ちにときめきを感じつつ、
そろそろおやすみなさい~。

闇に光るー [KAT-TUN]

はがねのやいばー

っつーね。
昨日の少年倶楽部。楽しかった~。

入り口出口の浸透っぷりに感動した!
夏の場所でうちわ振ったりね~。お約束があるって盛り上がるよね。

田口さんの衣装がとっても素敵でよく似合ってました。
ハットはいらんけど。
背が高いしスラ~っとしててね~!
すごいイケメンていうかもうカッコいいよねほんと!!
茶髪たまらんよね。爽やか過ぎて脱帽。

ゆっちは軽部リスペクトの軽部スタイルでしたねー。
蝶ネクタイ・・・ねぇ・・・。
蝶がいいなら上田くんみたくキラキラシール貼ればいいじゃんゆっちも首でもほっぺたでも。


どの雑誌だか忘れたけど(オリスタかな?)
上田は可愛いキャラだよね~みたいなこと誰かゆって
田口くんがえ~違うでしょみたいにいってたのが面白かった。
むしろ可愛いキャラと思ってなかったことに驚き。

最近の雑誌はみんな明るい感じっていうかやっぱ新曲のイメージに合わせて?爽やかにしてるよねカツン。
なんかすごいらしいテレビライフはまだ見れてないんですけど。
楽しみだな~。
カメとか沢山載ってるみたいですけどファッション誌とかに。
それも見れてないですけどまだあるかなドキドキ。

オリスタはね~いつもシンメで写真撮ってくれる数少ない雑誌だったので残念な気持ちもありますけど。


昨日のゆっちが可愛すぎてなんかもう頭から離れないわけですが。
すげくない?あのかわいさ。くりんくりんだよね~。

緊張し過ぎてやばくなってたりメンバーに絡まれるとどうしていいか分からなかったり
ゆっちの可愛さって底なしだよね!
でももう少し世の中に慣れるように頑張ろうか^^


そういえばカメラジの話ですけどカツン内でパワプロ流行ってるとかかわいいよね~。
勝手にやっちゃうとか^^^ しかも大逆転されてる聖ww
まーくんのリリーフダルビッシュwwwww

テレフォンはなんかいいこと言うな~と思いました。
さすがは亀梨先輩^^

タグ:KAT-TUN

本日のMVP [KAT-TUN]

YUCCI サイコー\(^o^)/

我らが中丸きゅん大フィーチャーな今日のMステ
最高の萌えをありがとう!!!

カメラから視線逸らすゆっち何事www
と思ったけどいつもそうじゃんwwwwwwwww
こきたんとかめたんのカメラ目線ウィンクは流石でしたご馳走様です^q^

トーク席ですごい困ってすごい固まってるゆっちが
非常に可愛らしくてたまらなかったよ!

歌のときも
ソロパートで抜かれるもサッと目線外すゆっち
カメに絡まれて戸惑うゆっち
最後かなり長く一人抜かれてキョドりつつ必死で笑顔を保つゆっち

おまえほんとうにアイドルかっつうね(いまさら)


でもそれが中丸君の個性だから・・・!(急にフォロー)
「大学生っぽい(ていうか実際大学生)」キャラ
「俺は普通じゃない(と言い張る普通人)」キャラ
そんな感じでこれからもいっちゃっていいと思います!!

同じグループなんだから色んな人いた方がいいもんね
何がダメってキャラ被りが一番マズイわけだし

とにかくそんな中丸くんを、タモリさんもMステスタッフの皆さんも可愛がってくれてるようで嬉しい限りです

テレ朝はガリレオもあるし仕事人もあるし
お世話になってて大変ありがたいですね^^


そしてなんと
来週もカツンがMステに出演!!!!!
これはビックリ
3週はありがたいことに今までもあったけど4週連続は初じゃない?
すごいなーすんごい嬉しいですキャッホウ!!!

来週はSMILE歌ってくれないかなー♪
楽しみ楽しみ^^

中丸くんと上田くん田口くんは至急いいネタを仕込んどいてください



そういえば今日のめざましも出てましたねーカツン
田口くんが半年いなかった時期とか懐かしい話題をwww

中丸君の蝶ネクタイが軽部アナを意識しているとは知りませんでした
最近やけに多いなとは思ってたんですけど・・・ガリレオとかの衣装で・・・蝶ネクタイ・・・
トレードマーク的なアレがマジで欲しいんであれば、軽部さんにおける蝶ネクタイは中丸君にとってのアーガイルだと思うの(熱弁)

カメ→ドクロ
じん→ハット
たっちゃん→サンダル
ゆっち→アーガイル
みたいな感じでいいと思うわー

最近あんま見ないよねーアーガイル
飽きたのか??


あーそれにしてもMステのゆっちが可愛すぎたわ今日
髪型がすごい良くて
なんか異常に注目されちゃって頑張ってる感じが良くて
ビジュアルが今期最強に良くて
小鹿のような中丸くんを堪能できましたありがとうございました^^^^^^

じんじんいってら! [KAT-TUN]

仁くんついにLAに旅立ったみたいですね。
行ってら~頑張って!^^

今回はお仕事とはいえ、仁くん+LAなんて
トラウマだったり免疫だったりラジバンダリで
カツン担って大変(桃井@鬼奴)

まぁこうなったら寂しくても送り出すしかないし
思いっきり全力でやって来・い・よv(懐かしの・・・)


ズムサタアーティストのカツンかっこよかったですね~^^

苺が常にあるのも笑ったけど最初カメの前辺りにあったのが徐々に移動して
聖が上重アナのためにラップやろう!てなったとき
田口くんがモグモグしていたのが非常に可笑しかったです
かわいいわ~髪形も超ステキだったやっぱ茶パツ最高><
前髪は下ろしていた方がイイ!!
カメも髪が順調に伸びてきていい感じ過ぎる><><

ラップのとき皆リズム取ったりしてんのがかわいい^^^

上重アナのあだ名、オムは、どうかな・・・w
エースとかでいいんじゃないの
ゲーシーとか?w(てきとう)


ショウクラ来月のゲストはまたまたカメみたいですね~^^
カツン続きでほんと嬉しい

今週はいよいよL・O・V・E・タ・グ・チvの出番か!
楽しみ~~vvv


田中のこき(このいい方!ツボ><
マニュアルがまたいいこといっぱい書いてある・・・!
こきたんは更新も遅れないし優等生ですね
(つか最近はじんかめ以外みんな遅れないか)


Going!もう店頭には並んでますよね~
見てくるの忘れた。ショボーン
そしてアマゾンで予約したのでフラゲできない
アマゾン頑張れよ・・・!!

早くPVとメイキング見たいなーwktk^^^^^

タグ:KAT-TUN

えーむすて! [KAT-TUN]

かつーんがMステ3週連続ということで
嬉しすぎる黄金の週末が続いておるわけですが
皆さまいかがお過ごしでしたか。

え、GWは新潟に福岡、明日は静岡ですか~うらやま!><
(もうちょっとこのへんで)


先週は白い衣装でGoing!テレビ初披露、
真っ白なステージに黄色い歓声が飛び交う中、
炭酸が弾け飛びそうな爽やか過ぎるカツンが
とっても眩しかったですネ!!

ゼブラクイーンによる亀の衝撃の裸エプロン暴露といい
和気あいあいなカツンの雰囲気といい
素晴らしいよMステ!^^^


今日(いや昨日)のは非常にカツンっぽーい衣装で
これまた最高な!Mステ!ありがとお!!!

入り口出口ヒルクライムが似すぎでもう^^
最近田口ママの話ばっか聞いてる気がすんよwww
仲いいよねー最高のお母さまだと思います。

中丸君はガリレオの宣伝乙!見るよ!^^
いまだに喋るのに慣れていないのかカチンコチンなのがいとしい^^^

上田様は来週こそは喋るのか。注目していきたいです。
顔のシールとか可愛いぜええええええ!!!

田口君と突っ込み担当の聖はナイスコンビすぎる。
超仲良しの凸凹コンビ萌え~><*

カツンのどうぞーの曲振りとかもかわいい~~ニコニコ^^


それにしても仲間さんの美しさが眩いばかりに光り輝いていた・・・。
1582見れなかったのか~。
亀はなんならDVDでもお渡ししたらいいと思います。
つうかああいうやつを共演者とか知り合いの前で
恥ずかしがらずにやりきる亀ってすごいよね。
ドリボとかもすごいよね。
ああいうのは才能だよな~尊敬(ぽんげ)。


来週もMステ楽しみ!^^
来るべきアルバムも楽しみ!

ていうか来週はGoing!発売だ!!わーい^^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。