SSブログ

ばんでじやまなで宣伝 [KAT-TUN]

ともに宣伝で日テレとTBS一日ジャック、お疲れさまでした!!

つーかこっちが疲れたっつーの。
昨日はほんとに、ズームイン朝ズバから始まり
早朝~昼~夕方とテレビ生出演しまくり、
ぴったんこにヤマナデ本編(超よかったネ申・・・!)、
果てはANNまで、怒涛の宣伝量でぐったりです。

レコが火噴くかと思った。
捕獲したもののまだ見れていない番組も多々あるのですが、
はなまるが超よかった!

いつも大変おいしい番組ですが、もろもろ素晴らしかったです。
4人でコロコロしてる写真ほしい><

来週は仁くんが出るようで、テロップ見た瞬間変な声を出してしまいました。
超たのしみ^^
これでカツンコンプ!!
カツン全員出て欲しい番組の一つだったのでとてつもなく嬉しいです。
しかしながら聖と田口くんのときはビデオ時代だったから
もう見れないという・・・。
もう一度出ないかな><><

朝ズバとかひるおびは思ったより短いな・・・と思ったらカバチと被ってたのか。
じゃあしゃーないですね。
というかTBSの番宣形態が変化激しすぎてよくわからん。
丸1年しか経ってないレスキューのときからしても全然違う番組とかになってるし・・・。


ズームインの仁くんが超さむそうで笑った^^ (ええ鬼です)
隣で超薄着っぽい北乃きいちゃんが余裕のスマイルなのに
そんな縮こまっておまえ・・・!笑

今回もキャップでかわいかったーv
仁くんの中であのカールヘアが流行ってんですかね?

ビューがブレない に仁くんのルー語力の発露を見ました。
加藤さんが笑って凄いねってゆったのは別の意味だと思います爆笑www


ミヤネ屋の宮根さんの
バンドってこうやってもめてくんや~って分かった、みたいな感想で俄然興味湧いた!
いや興味なかったわけじゃないですけど。


朝っぱらからなかなかの俺亀梨でターボ全開のカメ頼もしい^^
カメは終日番宣活動も慣れてるっちゃ慣れてますもんね。
去年も雫で3回?と、ごくせん映画でもやってたし。

露出ラッシュに備えてレコ整理してたんですけど、
カツンてば見事に次から次へとWS関連に出てくるから驚愕。
特に亀梨くん。
(レスキューと雫と仕事人と婚カツはだいたい片付けた後なので余計そう感じるのかも)
雫番宣→新曲×2→カツンドーム→ブレイン→ごくせん→ドリボ→ジーニストときてヤマナデ←今ここ
まだあったかな。。。
ていうかまぁ、どんだけ溜め込んでんだって話ですよ。。。


そこへきてこの宣伝ダブル攻勢。怖い!でも嬉しいv

こっちとしても全力で両方追いましたけど、
出来れば少しでも時期がズレていたらありがたいよね・・・。

とはいえ二人ともほんとーに頑張ってた!お疲れ!!

BANDAGEは明日観に行こうかなーと思ってます^^
早く観たい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。