SSブログ

久し振りに [このブログについて]

ほんっとーーーーーーーに久し振りにここ見たら前回の更新がなんと5年前!
というか、もう更新するのやめるブログ消すとか書いてるのにまだ消してない!!
 
なんということでしょう。。。
 
でもなんかたまーにアクセスして下さる方がいるようなんですヨ。
検索とかしてくれて、たまたま引っ掛かったって感じなんでしょうか。。。
 
そして、そもそもこのブログ始めたのが自分用の覚書にしようと思ったからで。
ああ、こんなときこんなことあったな!とか、あれはあのときだったのか!とか、分かると面白いし案外役に立つのです。
コンレポとかも、今見ると結構がんばって書いてる…(自分なりに…)。
 
そしてそして、なんと、相も変わらずやっぱりどうしてもKAT-TUNが大好き!という…。
ブログ書かなくなってからも普通にファンでしたしむしろヲタクだし。
カウコンもツアーもいっぱい行ったのに!なぜ記録のブログを書かない!私!!と今になって思う…。
 
なので往生際悪いな!と自分でもツッコミ入れつつ、やっぱり消しちゃうのはな…もったいないな…また書こうかな…と思ってます。
 
どれくらい更新できるかまだ未知数ですが、まあ以前もそんなに頻繁に書いてたわけでもなかったので、またゆるゆるっとやっていければと思っております。
よろしくどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしらせなつかしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。