SSブログ

オキテSP未公開 [KAT-TUN]

昨日のカツカツ。
全体的に萌えすぎて何があったかよく覚えていません(眠すぎた、ともいう)。
とりあえず、未公開の方が本編より面白いって、毎度ながら何事かと。

カットしないでって言ってた黒木さん情報カットとか
せっかく番宣でゲストに来てくれた水川さんのオキテをカットとか
ほんともう・・・どういう・・・
本編が2時間半あればな。

でも今回は未公開がほんとに未公開で面白かったー♪

たっちゃんの忍者 とか
こきたんの美脚 とかが脳裏から離れません^q^
あとかめたんのビジュアルが良すぎてなんか込み上げた←

たっちゃん相変わらず字汚ねぇー!!笑
こうき頑張った!よく頑張ってた!!;;
マツコデラックスとちょっと仲良くなるカメさすが!!笑
田口テク涙ぐましい;;
田口はつまんないとき多いけどたまに絶妙でいいよ!!
明るくていい雰囲気になる^^
赤西くんはもっと自信を持って発言しましょう(通知表風)。


さてと明日はいよいよヤマトナデシコ初回ですね!わーい!!
BANDAGEも明後日公開だし、それに伴い番宣が複合攻撃で物凄い量になる・・・と・・・。
ブルーレイなんてないんですけど!!(必死

とはいえはなまるカフェが楽しみすぎて吐きそうです/(^o^)\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。