SSブログ

ざっし [KAT-TUN]

ARENA37℃SPECIALとNYLON JAPAN買って来ました!

どっちもすっごいカッコイイ!!

NYLON4ページ4カットもある!どの写真もかっこいいです。
髪の毛ハネてるのがカワイイ。
最後の白いやつが特に好きかなー。
なんかオシャレな雑誌だ。また載らないかなー!

アリーナの方、歌衣装着て雑誌載るの珍しいからじっくり見てしまいましたカッコいい!
ちょっとV系バンドっぽく見える笑
ていうかほんと2次元。なんなのカツンって。CGなの。美しすぎるだろ。
輝き具合半端ない!!

天使とは?って質問、ファンって・・・そんな気を遣ってくれなくても笑
ちょっと質問に面倒臭くなってるカツン!笑

たっちゃんには是非とも永遠の命を獲得していただきたいです笑
あと永遠の若さと可愛さと美しさを!笑

早起きで朝8時半とかにメールや電話するゆっちお爺ちゃんすぎる笑
カメ「そんな時間に出られるわけないし」もカワユス。
そんな時間に何の用で電話なんかするんだ笑

チェンジしたいもの→包丁
でみんな爆笑してるけどきっとカメの買う包丁めっちゃ高級なんだろうな!どうせ!笑

オーダーしてたソファが届いたそうですけどぎゅうぎゅうに座ったら10人いけるソファどんだけでかいんだよ!
そんなもん置けるリビングどんだけ広いんだよ!笑

お爺ちゃんもうカメん家のインテリア見学に行ったかなーまだかな。
でっかいソファ見に行くべき!
そしてたこ焼きとたい焼き作ってもらうべき!笑
そんなの私も行きたい!連れてって!笑


お爺ちゃんといえばRayで雪ん子発言してた中丸マジでお爺ちゃんだと思った笑
上田くんがシマシマとかスパッツって言うのはカワユスなのに
ゆっちがなんでダウンベスト着るの?とか言うとなんかお爺ちゃんぽさが醸し出される・・・。

うーん中丸くん大好き。

ほーら美味しそう
とか
おいおい可愛いな!!
みたいな。

なんかもうカツンみんなと末永く仲良くね!と言いたい笑

このプレ~にゃ(乱暴な略し方)田口編もお待ちしてます!

タグ:KAT-TUN 雑誌 WEB

L・O・V・E・タ・グ・チ!! [KAT-TUN]

多趣味なプリンス腹黒なMAN こと

タグ様お誕生日

おめでとうーーーーー!!!!!


ここ最近のタグは髪型もバッチリ顔も麗しくまさしく王子なわけですが
どうしたんだろう!

超かっこいいよ!!

相変わらずの和みと癒しのオーラ
神懸かり的なビジュアル
チェンユア歌うときの俺超田口なパフォーマンス

素晴らしいねハァハァ

チェンユアのPVとかもう、水中のタグ様美しすぎて2度見しましたから。
なんなんでしょうねあれはもうフィギュア?最新のCG技術?マネキン?フルCGアニメのキャラ?つまり2次元???
とても実在の生身の人間とは思えない・・・!

NTT関係での俺大好き!俺最高!っぽいコメント、ラジオでますます磨きのかかった聖大好き!みたいな雰囲気、カツンだぜぇ!的なオーラ素敵すぎる。

なんか変なこと言っておかしな空気作ったときとかカツンにツッコまれて嬉しそうなじゅんの微笑ましいというかいとしいよ!
カツンに呆れられつつ可愛がられてるじゅんの最強。

その“末っ子だからなんとか許される感”たまらない。羨ましい!笑

これからもカツンの一員としてハイフンをよろしく!!


NTT来年のコンサートでやるよね?すごい楽しみ!
盛り上がるだろうなー!!

ネバーオーバーも超楽しみです笑う時目!なくなって線!早く言いたい笑


じゅんのハッピーバースデイ!!
ますます飛躍の一年になりますように!

それゆけそれゆけタ・グ・チ!!
LOVE ATTACK☆


会報 [KAT-TUN]

YOU&Jの会報キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

マウピ表紙!!!!!

4ページの特集!!素晴らしいありがとうございます写真もインタビューもすごいいいね!!!
最初のページのたっちゃん美しすぎる。
見開きの大きい写真も迫力あってイイ!きれい!

LIVEの構成とかコンセプトとかバンドのこととかインタビューも読み応えあって最高ですね!!
マウピすごい楽しそうだし大切なんだろうな!と思う。
第3回絶対やってほしい続けてほしい!!

今度こそマウピ行きたいーーー!!!!!


そしてカツンツアーの写真!小せえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

でも豪華セットとか凝った衣装とか演出とかメンバーの動きや表情とか馬とか盛りだくさん!
小さいなりに詰め込んでくれてて写真の数が多くて嬉しい。
ちょっと内股気味のタグ様がステキ笑


そ・し・て
中ペの詳細なカメ&ゆっちデート報告なにあれすごすぎる公式ですよねなんかヲタの妄想読まされてる気分になったけど事実なんですねありがとうございますごちそうさまでした

あんな狭いテーブルでカメとゆっちが向かい合ってカレーを食すなんてそれどんな癒し空間なの
物凄いレベルのマイナスイオン発生してそう。
そしてゆっちがweb用に写メってる間にもカメはすでにカレー食べ始めてますね
そこの現場を覗き見したいぜ!
カレーは割り勘だったのかどうかも気になるぜ!

ああー中亀癒される。かわいい。
洋服買って時計買って蜂蜜買ってってもうほんとなんなん。
仲良いなーほんと。

送ってもらう中丸。カメ→車ってことだろうけど中丸は仕事場まで何で来たん。

ていうか
楽して申し訳ない
って言い方がツボる。ほんとお爺ちゃんだな中丸!

ゆっちのたまに出る「動かんぞ!」とかお爺ちゃんぽい口調たまらん。好きです。

あと今ふっと思ったけどたっちゃんの「うん」って頷くとき力強く「んー!」って言う言い方が好き過ぎる。(伝わりますかねこれ)


そんでもって今カレンダー撮影(中?)なんですね!
毎年こんなもんか!
今ってカメ髪長くない!?
MJとか前髪パックリでちょっと残念だった!笑

でもカツン5人ともビジュアル絶好調な今、新曲露出にカレンダー撮影なんて素晴らしいね!
冬のカツンはたいていレベル高いけどね!
これからすぐ年末露出も控えてるしね!
雑誌にテレビに楽しみだなあ!!

ナイロンなんとかとアリーナなんちゃらはまだ見てません!
明日買いに行こうっと。

タグ:KAT-TUN

もえ [KAT-TUN]

ヘイとかで着てたチェンユア衣装カッコいいなー!(2回目)
ベルトとかスタンドカラーとかナポレオンジャケとか軍服っぽくて萌える。


そして萌えるといえばオリスタブログ!(断言)
読みました?
上田編のろばまるかわいすぎるろばまる

ろ ば ま る!!!

ハー癒されるワ~~~・・・

今ほんとどの雑誌の裏話でもカツン楽しそうで仲良くてわいわいしててかわいい~!!
楽しい!ってメンバーも言ってるし。
いい関係いい雰囲気なんだね!!!そういうの大好き!!!!!


つーかカメに勝手にゲームソフトを送りつける中丸がお爺ちゃんすぎて笑

しかも自分がハマッてるメタルギアをってことは
オモチャを買い与える→興味を引く→一緒にMGSやって対戦とかする→あわよくばサバゲーにも関心を持たせ勧誘→あわよくばレッドフォックス入隊
のステップを目論んでるわけでしょ笑

なかなか手の込んだことを!やるな!しかもギフト包装&メッセージ付き!笑
でも上手く行くといいネ!


そしてレッドフォックスには増田三等兵が入隊。おめ!
むしろまずマッスー入れるでしょ笑
遅いよ!っつー話。

あーでも楽しそうだよね!
広がれサバゲージャニーズの輪!!
健闘を祈る!笑

タグ:KAT-TUN

おんがく [KAT-TUN]

魁!音楽番付が短いなりに楽しかったーー!!!
タグ様wwwww
笑いを噛み殺すカツン。苦笑い。突っ込み。
そしてツッコまれて嬉しそうなタグ笑


MステMJも最高だったなあ!
ってまだ感想書いてねーじゃねーか。
ごめん。
ブログ書く時間取れない!あと急に乱暴な言葉遣いになるのもごめん!
こんな口悪いの恥ずかしい年なのにな/(^o^)\

ってまた話逸れてるし。(桐山てるし)(てるしじゃねーし)


MJのトーク部分がめっちゃ面白かったー!!
たっちゃんとタグがあんま上手いこと喋れてないとこを拾って通訳するコキカメ!
つかあの二人がいつになく積極的に発言してて感動。
カツン和気あいあいしすぎじゃないのカツン。

トーク失敗しました!とか爆笑。
聖は本当喋るの上手いぜ☆(ぜ、じゃねーよ)

フワッとかシンクロ状態のこきかめカワユス!


Mステでもたっちゃんネタのトークとか珍しくてクリビツ!
しかも心が弱いネタ笑
滑ったの気にするたっちゃんかわいーなあ!
大丈夫私はいつでもたっちゃんの味方だよ☆そばーにいーるーよ(てるま)(じゃねーよ)


歌に関しては、特にカメラアングルに関しては少クラのボォイ!(ラップ)のとこでシルエットになるのがカッコよかった!あそこの振り大好き!

映像全体だと個人的にヘイが質感とか色合いとかが好みだっていうのもあっていつもたいてい自分内上位なんですけど(ワンドロとか)
今回Bメロのタグ丸パートにおけるタグの動き(なんかカクカクしたダンス)と表情がめたくそカッコよかったのでやっぱヘイかな!
あれ神!!

ヘイは衣装もカッコよかったナー!PV衣装かなあれ。黒っぽいやつ。
今回赤黒のもいいしカツンっぽくてほんと好き!


Mステはフォーメーションとか見易くて良かった!
間奏のダンスもあったし!
MJも全体に黒っぽいのがカッコよかったー!!


あっあと楽天のファン感おつカメ!
かなり活躍したみたいなのでゴースポが楽しみだ!長めに流してください!(願掛け)


タグ:KAT-TUN TV

かれんだ [KAT-TUN]

来年のカツンカレンダー講談社から出るんですね!
って何なの唐突に。って感じですか。元気ですかーーーーーーーーー!!!!!
猪木です。違いますすいませんすいませんすいm(ry

っていうか今年のも講談社だったっけ?
withに宣伝で載った気がする。女子向けファッション誌は買いやすくて助かります。
いつだったか女性週刊誌に連続で載った時は困った!立ち読みさえも恥ずかしいっちゅーねん。

今回も載せてくれるかなー。ああ楽しみだー!
講談社ってあとなんだろVOCEとか?
あれも写真がすごいいいですよね載んないカナー!

っつうかそうだそうそうMAQUIAだよ!!
カメ連載決定おめ!!
その名も亀カメラ!
かわいい。
毎号カメの写真(2重の意味で)が見れるなんてマキア様ありがとう!\(^o^)/

個人的に美容雑誌は付録が使えるの多いし読み応えがあって大好き。
ていうかコスメとかメイクとか大好き!だからマキアで連載すっごく嬉しいよ!
まーどの雑誌でも嬉しいけど。

マキア今までVOCEより内容薄いとか思っててごめん。これからは完全にマキア担です\(^o^)/
これを期に定期購読しよう!いやそれはまだ分かんない!
でも定期購読推奨するからには1年は連載続けてくれる気なのかな!期待!そして確かにマキアは重い笑


Rayも良かったなー!!
ページかなり多く取ってあって写真も記事も盛りだくさん!
写真がすーんごいかわいかったーーー!!

飛んでるやつとか首根っこ掴んでるのとかハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(ry
記事も楽しかったですよ座談会っぽいのがやっぱ一番楽しい!
Ray最高!Rayありがとお!
つーわけでwebアンケもやっておきました☆
設問多くて疲れたー!


あと下旬ドル誌は今回とにかくポポロが写真も内容も最高すぎるので買いです。
特に写真!かわいすぎる!!かっこよすぎる!!!!!

ていうかね最近カツン外れがなさすぎて何でもかんでも買い!ですよ。
TV誌もそれぞれ良かったナー!
テレライTVぴあには足を向けて寝れません!!

そしてオリスタの充実っぷりには目を見張るものが・・・。
ページ数も写真も記事も最強すぎる・・・!!

っていう今日の雑誌のお話でした☆(あれカレンダーじゃねーの・・・)


タグ:雑誌 KAT-TUN

ちぇんゆあ! [KAT-TUN]

KAT-TUNの新曲『CHANGE UR WORLD』が発売されましたー!
ひゅーひゅーぱふぱふ!!プルッハアァァァァァァアア!!!

昨日ちゃんと3種フラゲしてきたぜー!
お店で前にレジやってた3人中2人が全く同じカツン全種買いのお姉さんだった!なんなのカツン!笑
しかもレジの人にカツン来月ライブDVD出るの決まりましたね予約始まってて初回限定と通常ありますヨなんて売り込まれてしまった\(^o^)/
また今度vなんて誤魔化したがDVDは割引あるネットで注文するんだゴメンおじさん親切!
つかこの日にDVD告知なんてジェイワン様ってばフラゲ→ついでに予約のステップを促しているわけですよねわかりますw

どーでもいいけどURって書くとアーバンリサーチっぽいよね!ぽくない?サーセン。

特典DVDも収録曲もどれもこれも最高でしたけどあのメンバー紹介の曲すごいカッコいい!!
ハイフンのやつ!
ってゆーか思ってたより難しくね!「」内のハイフンパート覚えきれる自信がない!
それにしてもほんと聖メンバーのことヲタ並によく見てるね!笑
今回ラップ頑張った~って言うだけあってすごい量も多いしかっこよかったーさすがラップ番長!
あとタグがすごい歌上手くなってる気がする!ボイトレの成果かな?
チェンユアは大サビに全員見せ場あるし皆高音とか頑張ってる素晴らしすぎる。

サマプレとかほんのちょびっとなのでしょうなと思っていたらかなーりたっぷりでビックリんこでした!\(^o^)/
めっちゃガッツリ超楽しいぜありがとう!
でも1/3くらいはマイクの音のせいか何言ってるか分かんなかった!後でもっかいじっくりヘッドホンで聴きながら観ます!

PVとかメイキングとか曲とかについてもっといっぱい書きたいけどちょっといろいろ溜まってる分先に書いちゃいたいけど本当に書けるんだろうか。って自分のさじ加減ですね頑張る!

最近カツンに関しては何事も予想の斜め上を行ってくれるので驚きと喜びがパネェぜ!!\(^o^)/\(^o^)/
おかげですんごい満足してほわわ~ってなるからブログ更新とか忘れるって言い訳でしたー。

少クラとヘイヘイの新曲披露なんか軽く引っくり返りそうになりましたよね!
うっかりヨダレ垂れそうでしたよねカツンかっこいくてね!ダンス!ダンスいいよね!歌もね!最高!!

たっちゃんサバゲーに興味なさ過ぎるww/(^o^)\
ラジオでサッカーの話題の時と同じかほりがしたwwwwwwwwww
そしてハーレム希望wwwどこまでもたっちゃんwwwwww
たきつばのレッドフォックス入隊はならずだったみたいですが入隊希望者の応募あるといいね!

こき誕プレ企画☆第3回・このプレゼント気に入ったにゃ!
カメ1ポイント獲得おめでとう!!まさかの生肉ktkrww作戦勝ちwww
タグの大猿フィギュアはいいとこいったらしいですね惜しかったね!釣竿で入り口出口だ!って分かったYO!唯一当たった!笑
デジタルフォトフレームってオサレ~。たっちゃんのプレゼント傾向は読めない!笑
丸出しからは3台同じの持ってる加湿空気清浄機!wwww
これいつだったかのMステで言ってたやつだよね聖とカメが持っててゆっちが加湿器付きのがあるの知らなくてって言ってたやつ!wwwチョエーーーーーwwwwww
ワンコ関係がなかったのがちょっと意外でした。さくらと雷用にワンちゃんグッズとかだったら親心くすぐりまくりで肉とも競れたかも??でも何しようと肉の勝利かなー!笑 カメ分かってる!そしてすごい高級な肉!!笑
予算は2万円らしいのできっとギリッギリまで使ったんだろうな!と思いました笑
つーか今までの感じからして予算制限アリでまぁ2万くらいかな~とか思ってたらビンゴでクリビツ笑
次回は入り口出口の回!まだポイントなしのこーきとゆっちガンバ!!

ゴースポつよカメすごい良かったよーカメ初MCおつかめ!!つよ君ステキすぎた。
広島の選手も優しかったしノリ良かった!ありがとう!
江川さんたち皆カメに甘いw
最後の最後、ちょびっと気が緩んだのかやっちまったカメ\(^o^)/
バイバイ☆ってめっちゃラジオノリ笑

あっそーいえばポケドル買いました!限定カラーの!って書いたっけ?忘れた。とにかく買いましたすごいかわいいまだ使ってないけどデコったりしようかなーでも上手くできる自信がない!こーきにやってほしいよー( 無 理 )。

思いつくままに最近のカツンにまつわることを書き散らしましたがすんげー読みにくそうだなこの文章!
そして書き忘れめっちゃ多そうだな!すまん!

今回はテンションアゲアゲでお送りしました!だってカツン最高すぎてリアルテンションハイだから!!

まだMステとかMJとか宣伝露出あるんですよね楽しみすぎてまたまたハイだぜ!

12(金)少クラ・オリスタ(K)
13(土)ズムサタ・日刊スポーツサタジャニ(T)
15(月)ヘイヘイヘイ
16(火)フラゲ・少クラhi
17(水)★発売日・いいとも(T-T)・テレビ誌
19(金)Mステ
21(日)MUSIC JAPAN

なんか抜けがありそう・・・。
まあいーやカツン露出祭りワッショイ!!!!!\(^o^)/

タグ:CD KAT-TUN

どらま [ドラマ]

TBSでやってたドラマJAPANESE AMERICANSがめちゃくちゃ面白かったです。

面白いって言うとなんか違うかな。
とても素晴らしい力の入ったいいドラマでした。

5夜連続だから長いな~と思ってたけど見出しちゃうと止まらなくてずーっと見入っちゃう笑
農場のシーンも強制収容所のシーンも戦場のシーンも日本のシーンも良かったなぁ。

風景とか、特に空がとても綺麗に、印象的に撮られてましたね。
音楽もすごく良かった。もちろん役者さんたちの熱演も感動的でした。

日本シリーズも見てたのでスゲー忙しかったけど笑


今期のドラマではフリーター家を買うがすごく好きです。
すごく丁寧に作られてるいいドラマだよね~。
脚本が僕の生きる道のシリーズの方なんですね。あのシリーズ大好き。

人物にリアリティがあって人間と感情が描かれてる感じで。
温かいけど甘すぎず、でも優しい。
そしてにのちゃん演技上手いしやっぱり。かわいいし。

Q10も何回か見ました。野ブタ思い出すので懐かしい気持ちになる笑
なんかついOA忘れがちになっちゃうんだけどちゃんと見たい。
こういうドラマにヒットしてほしいんだよね、ちゃんと若い子向けの、あったかいドラマっていうのが。


来期もどうやらカツンは出番なしなのかな~。
脇役でも何でも出られたらいいのにね~。
花パパみたいなのがもう一回見たい!

まぁそのうちそのうち・・・笑 と期待してます。

タグ:ドラマ

あれれ [KAT-TUN]

なんか同じ記事upしてる・・・

携帯からメールで投稿したの反映されないな~と思ってやり直したら二重になってましたごめん。
いっこ消しましたー。

あとnice!とか私よく意味というか仕組みを分かってないのですけどnice!下さる方ありがとう。嬉しいです。


今日亀マニュアル更新しましたね~いろいろおめでとうだね。
同期組入所日おめでとう!

運命のオーディションから12年、かめ&ゆっち&ゆっちママの奇跡の出会い笑からも12年!笑
そんな二人がカツンの最年長と最年少。
ああカツン大好き。


ヘイヘイ予告映りましたね!
カツンかわゆす~聖の映像楽しみ~!!

タグ:KAT-TUN WEB

かめ [KAT-TUN]

髪伸びたなぁ~。

なんかコサージュみたいなんついてる。

かわゆす~。


それはそうと、

早くマニュアル更新しやがれ


ロッテ日本シリーズ優勝おめでとう[exclamation×2]
素晴らしい試合でした。


カメも取材おつかめ[exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。