SSブログ

ヤマトナデシコ七変化 第3話 [ドラマ]

前回より面白くなってる!!
ビックリです一体どこまで面白くなるんだよ・・・!
今回は髑髏グッズで買収されたり一生懸命嘘吐いて演技したり
ひろし探しに必死になったりするスナコが超面白可愛かった^^

それにしても恭平・・・!!!
男前過ぎる!!!!
萌えすぎて息苦しい!!!!!

ひろしが絆創膏貼ってくれるか?
俺たちにもっと頼れよ
小学校に寄付すんぞ!!

恭平語録たまりません^^^

ブスナコ!連呼も結構好きです。
あれでスナコのスイッチが入るわけなので、おお、来る、来る~!って感じがワクワクする!!

スナコと恭平のバトルもパワーアップしてた!!
恭平ってよく死なないなぁ。。。とか思っちゃうほど過激!笑

おばちゃんに愛について相談してるとことか超かわいかった恭平。
スナコを慰める恭平があまりにも優しくて男前・・・!!
ラストのカメラ目線も健在でまんまと撃ち抜かれました/^q^\

恭平は短気で乱暴なんだけど純粋でバカでかわいいキャラなところが最高。

恭平以外の三人の王子コスもよかった^^
武長の書生コスにキュン死に寸前でした^^^

あと今回吉祥寺ロケのシーンが多くてお馴染みの景色が沢山出てきたのも楽しかったです。井の頭公園とか。

次回予告もなんか盛り沢山で、あー早く見たい^^
これからも恭平七変化が超楽しみです!!


それからチューボーに続きフレンドパークにも出演決定だそうで、
震えるほど嬉しいです!!!
しかも皆勢揃い><
壁に飛びつくやつとか楽しみ過ぎる><><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE D-MOTION@Mステブランチとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。