SSブログ

KAT-TUN東京ドーム7/16① [KAT-TUN]

KAT-TUN WORLD TOUR 2010・NO MORE PAIИ がいよいよスタート!

と、いうこ・と・でv
行って来ました!カツンワールドツアー東京ドーム初日!!!
すんごい楽しかったーーー!!!!!!

楽しすぎてカツンかっこよすぎてヤバイ><
最高の一日でしたvvv

以下レポとかいうほどじゃないですが完全にネタバレするので
ノンノン!という方はスルー推奨でお願いします!

ちなみにメモとか取ってないのでほぼ記憶のみで書いてます。
あと曲順など違うかも。一応ネットで拾ったレポのセトリは見たんですけど。
全体的に大体な感じで読んで下さい・・・^^


オープニングは予想通りのN.M.P.
カツンはメインステージの一番上に登場なのでそこ要注目。
私は最初ドコに居るか分かんなくてちょっと探しました^^
横長リフトに乗ってゆっくり降下しながら歌うカツン。黒マント衣装。

2曲目はFALL DOWN。マント脱ぐ。
でReal Face。ムビステ。

もうこのへんカツンが東京ー!!とかドームー!!とか声出せー!!とか煽りまくる!
聖はヒゲ無し、カメはグラサン有り。
他の人はまあいつもどおり。
皆すごいビジュアル絶好調でかっこいいよ!ていうかオーラがすごいよ!!

ワンドロ(踊る踊る!)→keep the faith(外周トロッコ)
トロッコは1塁側がでんでん、3塁側がロバ丸+カメ。
ちなみに1塁側は終始じゅんの王子の接近率高めなので田口担の方は狙い目です。
スタンド方向にも思いっ切り手振ってくれます^^

D-MOTIONはメインステでダンス!かっこいいいいい
Dモ好き過ぎる><
例のとこでカメがサングラス取るかと思ってたら取んなかった笑

ラブユアの2番でロバ丸でんでんそれぞれの絡みがあって観客絶叫。
すんげぇかわいかった・・・ハァハァ
カメのソロパートでグラサン外しキター!キメキメ!!かわいいいい

カメのドラムコーナー。とりあえず上全部脱いで裸になる。
後ろ向いて背中から服掴んで脱いでた。うひょお!て感じでした。

次が聖ソロ。MAKE U WET ~CHAPTER2~
白シャツ衣装。肌蹴てる!!シャツをめくり上げたとこやばかった><
女性ダンサーさんと絡むんだけど振りがエロい。直球にエロい笑
ジッパー下げるとか、んもう!R指定!!!
なんかすごい鍛えてるから体型が男っぽいというかエロいんだよ!!
でもダンス自体はクイックっつーかシャープだから軽やかに見える。
あと髪型もセクシーで良いです。大人っぽい。

聖ソロ終わってステージの上で寝てたテイのじゅんの登場。
あと30分~とか言う笑
でLOVE MUSIC。
曲も衣装も笑顔もまあ爽やか!
田口王子はやはりスーツ的なのが似合いますね^^
メインステ~センステ移動しながら歌う。ラップもする。
バックのキスマイとの絡みとかかわいかった~!


ステージ左側に聖が登場。派手な着物着て和太鼓どんどこ!
そしてセンステ1塁側に上田くん。
たっちゃんは天女になって空を舞います。金色の一反もめんを出します。
ちょっと手こずってたふうだったのはそう見えただけ?笑

メインステでは田口+中丸コンビで和傘がいっぱいついたのにぶら下がる。
ドリボみたいな手を取り合ってクルクル回るのをやってた。
ゆっちコレ怖いんじゃ・・・と思いながら見てた笑
降りてからも結構動き回るんだけどゆっちが側転?してたような。曖昧。
たぐの着物が羽織ってるだけって感じで前開いてるから丸見え。萌え。
二人で般若のお面被る。

最後はカメがセンステででかい扇に乗ってフライング。
最初お面被ってて顔の前に扇を開いて隠す→ゆっくり扇閉じる→顔見えるのステップ。
ここで絶叫が起きたのは言うまでも(ry


そいでセンステに5人が集まりダンス。
からの~~中丸ソロ!Understandable!
あれソロ曲なのに?と思ったらカツンの4人がバックダンサーになってた。豪華すぎんぞ!
さすがは中丸兄さんなのだ。
すごいかっこよかった!
4人がいなくなってkey of life・Shooting star・FILMのメドレー。
FILMはステージに一人で歌い踊る!うんほんとダンスうまい。
ゆっちのソロ曲って結構スイートなラブソング多くて痒・・・いやキュンとしますよね^^
HBBもすごい上達してた感じ。上手い!


いろんな映像コーナー。
ゴースポ宣伝で田口ダベア。
ガリレオ宣伝で中丸謎かけ整いました!
ラムダッシュCM30秒バージョン。

で次のが初めて見る映像で
エ、何これ?? カワイイイイイ!!となったのが本邦初公開デコとも新CM。
白黒なんだけどカラフル、みたいな超かわいい仕上がり。
ちなみにオチは今回も中丸師匠です。あー早くTVでも見たい!!

それからPVの一部を繋げた映像があってドンチューPVから歌が始まる。

ドンチューRESCUEはメインステで。
めっちゃ踊る!そしてRESCUEの炎がすごい!熱い笑
間奏の一人ひとりのダンスとか大好き。
ゆっちビートボックスの揃ってるダンスも最高にかっこいい!

LIPS。イントロのカメのチュ☆がたまらん。

愛コマ。このへんの曲は盛り上がるな~熱い!

GOLDでちょっと懐かしめな気分になりました。
今回NEWアルバムの曲が中心だしデビュー以降の曲がものすごく増えてるから過去曲は少なめになるんだよね~。
でもやっぱかっこいいよGOLD。血が騒ぐ!



思いの外長くなったので一旦切ります^^
続きはMCから~。


今日ももうすぐ開演時間ですね!
カツンがんばれ~!!

タグ:KAT-TUN LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。