SSブログ

KAT-TUN東京ドーム7/16③ [KAT-TUN]

MCの続きから。

引き続きネタバレ回避警報発令中につきご注意くださいん。




そういえばMC始まるときに皆元気ー?みたいなこと聞くじゃないですかカツンが。
今までアリーナツアーやってたからドームがすごい広く感じるーとか人が多いーみたいなことを言ってて。
すごい人数だよねスタンド3階とかもあんなに~とかの流れで
「3階の人も元気ー?」でスタンド3階のお客さんがペンライト振ってワーキャー!ってなってた。

で、その流れで広いから音が遅れるって話になったのかな。

聖が東京ドームはホームだから!とも言ってた^^



それでキスマイを呼ぶ件ですよ。

ワールドツアーではキスマイがついてくれてて一緒にやってる~という話が出て
亀「キスマイフット出ておいでー!2(ツー)はいいから、キスマイフット!」
メインステにキスマイ登場。

藤ヶ谷「さっき2はいらないからキスマイフットって呼ばれたとき裏で二階堂が一番前にいたんですけど「あ、俺出れない」って笑」
と言って引き返す振り。ニカちゃん!笑

自己紹介しよ!ってことになり、じゃキスマイフット2の順番で、と横に並ぶ。
宮田「Mの宮田トシヤです!」
ここでカメが食いつく。
Mの~がほんとの(SMの)Mみたいだという話になり、さらに
宮田「僕、よく田口くんに似てるって言われるんですよ」
うんうん、なんか似てる笑

二階堂「2の二階堂タカシです!」
ここでもカツンが「2の」に食いつく。
「1のときは何なの?」
「3になったらどうすんの?」
「3だと誰?」
「サンチェさん?」
「それ最強すぎるだろ!爆笑」
「すげえ踊り上手い人がいるー!って笑」
盛り上がるカツン。

聖「キスマイは曲を配信してるんでしょ?CD出してないのにすごいことだよ」
CM見た!って話になりカメが歌い出す。
中丸「聞きたいんだけどさ、あれ段々手を上げてくじゃん。なんで横尾だけこの位置から始まるの?」
すでに半分くらい上がったとこから、という身振り。
横尾くんが、間違いじゃなくてあれはああいう振り付けで~って言ったら
亀「渉をいじめんなよ」と庇う。ひょーい!^^

じゃあキスマイに歌って貰いましょうってなったら、カツンもぜひ一緒に、と。
ぜひぜひ!って言ってて客席もワーってなってんのに
聖「(1曲目を)歌ってる間に考えとく」ツンデレ><

亀「宮田ってリハんときとか、遠くからチラッチラこっち見てるよね。なんで?」
宮田「いや~カッコいい先輩とかって見ちゃいません?亀梨くんもカッコいい先輩とか見ませんでした?ジュニアのときとか~」
という感じの会話があり。カメがちょっと引く、みたいな感じ。
宮田と田口のキャラ似過ぎ!収拾がつかない!って流れに。
聖?「田口と宮田で喋るの禁止にしよう」


キスマイはずっと一緒にやってくれてるから~みたいなことも言ってました(カメかな?)。
だからよく知ってるし仲良いし、みたいな。
いじったり突っ込んだり、ほんといい関係っぽくてかわいい^^

今回はツアータイトルというか出演者のとこがカツンwithキスマイなわけじゃないですか。
だから確かに出番は多いんだけど、逆に言うとそれ以外の主要バックジュニアがいないんですよね。
バンドのFIVEとちびっこわらわらジュニアちゃん(途中退場)だけで。
キスマイが出るよ!というよりABC-Zは出ないよ!てことなのかな。
去年の方がジュニアは圧倒的に多かったですね。

なんにせよキスマイすごい良かったよ!いつもありがとお!^^^


これでMCは終わりで、キスマイメドレー(2曲)。
1曲目はキスマイのみのバラードっぽい曲。

そして2曲目はカツンも参加!のダンス曲!(FIRE BEAT?)
カツンとキスマイ入り混じってのダンスもかっこよかったしカツンも歌ってたv
ヘドバンというか連獅子みたいな頭ぐるぐる回す振りがあってオモロかった^^


そしてその次はFIVEとコラボで僕らの街でアコースティックVer.!!
カツンの赤い衣装かわいい!
ゆっちが黒縁メガネ!笑われてたよ!笑

アコースティックもいいですね~いろんなアレンジで聴けるの嬉しい。
聖がイタズラっぽく楽器で変な音出してた笑


このあと怒涛の新曲攻勢入ります!
なので一旦切ります!

続きはまた~^^





ところで本日のカツン爆弾トピックの件ですが、
まだ気持ちと情報の整理がついていないので、
こんな場末のブログですがコメントは差し控えております。
ウウ・・・ッ

くそう、たまには能天気にさせといてくれや・・・!(←いつもや)


タグ:KAT-TUN LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KAT-TUN東京ドーム7/16②MC編今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。