SSブログ

KAT-TUN東京ドーム7/16④ [KAT-TUN]

今日からまたドーム2daysですね~^^
今頃もう始まってんな~いいライブになるといいな!頑張って!


という訳で今更過ぎるのは重々承知しつつ、先週金曜日のドーム初日について、の続きです。

ネタバレとか、もうテレビでも映像いろいろ出てるしいいかな~と思うので
追記にしないでこのまま書きますがダメな方はスルーでよろろん。

一応ちょっと下げますね^^





僕街アコースティックVer.からの~
・FARAWAY
これ振り付けとかなかった気がする。この曲好きなんだけど、まぁ地味っちゃ地味ですよね。
(なんちゅう感想・・・)

・RIGHT NOW
イントロのHBBが始まった瞬間の歓声がすごかった!待ってました!的な。
すごい良かったダンスも良かった早く観たいな~DVDで。つかショウクラプレミアムとか出てくれ。

・HELLO
これやるのちょっとびっくり。結局アルバムは全曲やったな~たっちゃんのソロは違うけど。
この曲も好きだな~シクセンとかフリーズっぽくて^^

そしてセンステで
・ONE ON ONE
これもイントロ鳴った瞬間、ワオ!ですよ。
いつ聴いてもグッと込み上げるものがありますよNE・・・名曲。


・上田くんのソロ。曲名は何だろ?? 内容は一言で言って女王様。
すっごい良かったですこれ。クギヅケ!
メイド風女子に囲まれたソファーでお休みになっている上田様。
ゴージャス感たっぷりな中、激しい英語詞の歌が始まるんですけど
私のために働きなさい、きれいなドレスが欲しい美味しいものが食べたい
みんな私が好きだから働くの私は愛されてるの
苦しんでるなんて知ったこっちゃないわ、もっともっと働いて
みたいな感じの。マリーアントワネットか!ていう。高飛車な感じがたまらん><
後半はダンスも入ってとにかく見応えあった~。衣装も可愛かった!

・亀梨くんのソロ。
SWEET。
衣装はカラフルなドクロがプリントされた黒いジャケットにジーンズ。
くるくる軽やかに踊る。爽やかシンプルな感じ?
と思ったら、血吸われた~~~!!!
ハ、ハァアアアアアアアア・・・・・・!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
はっこれはロスマイ、と気付いたお客さんの反応たるや。力の限り絶叫。
Lost my wayのダンスやって、またSWEETの歌が入って、ってなるんだけど後半はロスマイ。
棺桶に入るイリュージョンありーの、撃たれて倒れる演出ありーの、誰彼構わず噛み付きまくりーの。
ダンスがいいですよね、キスマイ従えてるふうのパートが舞台!て感じで圧巻。すごい好き。

そして歯科医ゆっちが登場!
「次の患者さんどうぞー」
中丸クリニック来たーーーー!!で会場が沸く笑
ドームではカットかな?と思ってたので嬉しい^^
例によって待合室で騒ぐのはやめて、みたいな入り。
「今日はヤマナデのスタッフが来てるからホラーとかやりたくなっちゃったんです
スナコちゃんになりたかったんです~」
意味分かんない、みたいなゆっちに顔を近づけて
「ま、ま、まぶしぃ~・・・くない」
「おい!」
で歯茎から血が出てるし尖った歯を削りましょうとなり口開けて目をギュッとつぶるカメ。
「痛かったら手を上げて下さいね~。キュイィ~~~ン」←ボイパで
「痛い!」左手上げる。
「まだ音的に(設定上、だったかな)そこまでいってないんだ」(削る器具が歯に達してなくてまだ全然削ってない)
ぶふふふふふ笑
「麻酔打たないで削るバカどこにいんだよ!」
「なくても大丈夫かなって」
「どういうことだよ」
やってられんわ!って感じで文句言いながら捌けようとする。
え?終わり・・・?みたいな雰囲気。
オチが見つからない、どうしたらいいか分かんない、とかごにょごにょする。
亀「ドームで喋りたくない~絶対すべる空気になる」
結局、もう痛くしないから、ということで気を取り直し再度。
今度は何事も無く削り続ける。
そのまま終わっちゃって、どうしたらいいか分からない・・・みたいな二人。
中丸「1回で治療終わらせちゃうの良くないと思うんですよ。
何回か来てもらって、やっていきましょう。じゃ、また!」みたいなことを言って終了。

メインステに残った中丸くんのHBBコーナー。
すごい高度な技を披露!すごいよ!
途中でマイクを離していって肉声で「皆さん元気ですかー」2回くらいやってた。すごいマジで。

カツン全員白衣装で登場で
・Going!
最近Going!がほんと好きでたまらん。元気出るよ。
ラストの皆が半円形っぽく並んで壁に手をついてそれを叩き壊す!みたいな振りが超好き。
今回もとにかくそこをガン見しました^^

・喜びの歌
ムビステで移動。この曲の盛り上がりハンパないわー。
「愛してるぜー!」とかの替え歌がいいよね^^

・WILDS OF MY HEART
誰か(まーカメかな?)がちょいちょい歌詞飛ばしてた気が。
この曲聴くとああカツンだなぁと思う。

・Peacefuldays
バクステ。だからよく見えなかったー残念。K!A!TTUN!!の振りはやりまくったけど。
たっちゃんとか聖がめっちゃ飛び跳ねてピョンピョンしててかわいかった^^
かわいー!!って言われまくってた笑

・PROMISE SONG
再びのムビステ。ラストはバラードで締めが定番なカツン。
まぁなんか感動するよね。いい曲。

アウトロにカメの挨拶があって本編終了。
全員何か言うかと思ってたら一人だけでした。内容はまとめると
来てくれてありがとう幸せですまたね☆(まとめ方が乱暴すぎる)とのことでした。

このときって拍手拍手、と思うんだけどペンラとか持ってて手が塞がってるから出来ないという笑
そしてアンコール。
あちこちで散々話題のあれです!笑

という訳でまた次回!^^



タグ:KAT-TUN LIVE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。