SSブログ

必殺仕事人2010 [ドラマ]

ありがたやっ!!ありがたやっ!!!

はい!最高でした仕事人。
髪のある匳もすごいかっこよくて萌え萌え><
ダンスもラップも超よかったvvv

仕事のシーンはやっぱかっこいいな!
動きにキレがあってあの身のこなしほんと目を奪われますよ。
そして目力!目がいいほんと匳。キラッとしてるよね~。

仕事に備えて赤い糸をより合わせる匳とかたまらない。。。
匳のカワイイところも健在で嬉しいです^^

面白かったな~またシリーズやんないかな~。
匳ちゃんは聖の代表的なキャラになりましたよね~ありがたやっ!!


カツン誰かまた連ドラ出ないかな~。
上田くんとかそろそろまた出てもいいんじゃないと思うんですよ。
ていうか出て欲しい。な。


今期はホタルノヒカリ2とうぬぼれ刑事の初回を見ました。
どっちも面白い^^

ホタルはやっぱりホタルがめちゃくちゃカワイくてメロメロです。
「ぶちょお~~」がかわい過ぎる><
ていうかぶっちゃけホタルとぶちょお以外の部分あんまり好みじゃないのに二人がいるだけでおつりがくるというかすごい楽しめます。
(ちょっとどうなのこの言い方)

うぬぼれ刑事もすごい、やっぱクドカン、台詞がめっちゃ面白い。
長瀬くんはほんとああいうの上手いってかハマりますね!
超笑ったしマコっちゃんとヒカルの共演も楽しめました^^
来週も楽しみvv

あとはジョーカーとGMを見ようかなと思ってます。どんだけジャニオタ。いいのです。
金曜はカメのラジオとテレ朝のドラマが時間被ってんだよな~。
まぁ録画して見ればいいんだけど。

そおいやハンチョウを見るの忘れた。。。
来週こそ見たいと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。