SSブログ

ULTIMATE WHEELS c/w [KAT-TUN]

少クラMステ良かったですね。和子に魂抜かれましたね。女子力高すぎ。
玉ちゃんにキュンとしてる和子にドッキュンだぜこっちは。
高地くんにまさかのフラれパターンお見舞いされショックな和子を抱きしめたい。

そしてアルティメ完璧でした。やっぱNHKのカメラワーク間違いない!


以下アルティメットのカップリングの感想書きますね。

とりあえずTWO(初回盤収録)が思いっきりバラードなのにびっくりしました。
夜明けまで(通常盤収録)がバラードじゃないことにもビックリ。

夜明けまですごい好きだー。
アップテンポだけどちょっと切ない感ありでツボる。
リリックがちょっとMovin'onぽい。
不規則で不完全な感情を今~のゆっちのパートが好き過ぎてどうしよう!あわわわわわわわ(ry

TWOはカメの○○○○○の囁きに痺れる。あれをやり切るカメを改めて尊敬すると同時に腰砕けましたありがとうございました。
なんか地味な曲だけど優しい感じで癒し系?ゆっちとかカメが好きそうな世界観笑
こういう曲のゆっちと聖のあまーい声大好き大好き大好き!!

MAKE-OR-BREAK(通常盤初回プレス仕様収録)はHBBから始まるのが問答無用でテンションMAXなTHEカツン!な曲だと思うー。Right Now系かな。
途中の転調がフックになってていい!エフェクト結構好き。
Clap your handsってことはライブでやったらここでクラップすんだな!とわくわくする。
盛り上がりそうイェアーーー!!!


カツン最近ほんとカップリングにも力入ってんなーと感じる。
ギミギミ(前作カップリング)の完成度の高さは異常。
この曲はあんまり好みじゃないなーとかいわゆる飛ばし曲(アルバムとか通して聴いてる時にスキップする曲)が1こもない。
強いて言えばフォールダウン(シングル前々作カップリング)はあんま好きじゃないけど笑
SMILE(〃)が神懸かってたのでオッケーだったし。

カツンぽい音楽性のってカツンしか聴かないのでロック的なのよりとことんリズム重視っぽいポップなのが好みです。ラップとHBBが入ってると尚良し!笑

なんかボイトレの成果なのかカツンの歌も安定してるし安心して聴けるようになってきてていい感じですねニコニコ^^
それより好きな曲多すぎて今年のコンサートであぶれる曲出るんじゃないかと心配。
ギミギミは絶対振り付きで見たいなー。
頼んだぜカツン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるてぃめ!ULTIMATE WHEELS PV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。