SSブログ

昨日のゴースポ [KAT-TUN]

Going!Sports&Newsね。たまには正式に書こう。


昨日のキャッチャーのやつ、ほんとにすごかった!

がんばったねー!かーめ、おちゅかれ。

あんなの絶対こわいのに勇気というか度胸あるよねぇ!
さすがカメだー惚れ直した。

めっちゃくっちゃ速いし重そうあの球。
よく目つぶんないなーよくボールこぼさないなーといちいち感心しました。

カメは出来ないとか無理ですとか言わないところがいいよね。
かなりの無茶振りされても。すごい。
しかもそれはカメ自身の信念から来ているんだよね。ほんと尊敬する。

そしてちゃんとしてる!すごく。
挨拶したり、ペコッとしたり、姿勢良かったり、話してる相手の目を見たり。
取材させてもらって話が終わってから相手が立ち去るまでお見送りしてたり。
ありがとうございました!ぺこり。のあと、しばらく見てるんだよね、すぐにカメラの方とか向かないで。
当たり前かもしれないけどちゃんと出来てるってえらい。
その誠意や敬意、すごく伝わってくるよ!


ユニフォームすごいかっこよかったなー。やっぱ髪短めの方が野球ユニ似合うね。
というかヤクルトユニの色合いとか好き。

由規選手すごいいい人だったー。すごいカメのことホメてくれてたし。
あの牛タンサインのよしのりだよね。前にブログちらっと見たらすごい絵文字とか可愛かったの思い出した。

お食事してるとこ、カメの左手人差し指固まってて痛々しいなー。
てかキャンプ中はごはん食べてるとこ多くていいね。食べてるカメかわいくて好きだー。

スタジオで熱弁してるとこもカワイイ。
いっぱいお話聞いて来てるんだよねー。フムフムしちゃうぜ。由規選手は上半身が柔軟。フムフム。

スタジオ衣装が今回かなり好み。襟元すっきり。ネックレスなし。髪もすっきり。かっこいいー。


来週はいよいよ審判だー。楽しみすぎる!

アウト!おぉ?おぉ?おぉ?アレっ?

っていうの早く見たーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らでぃお明日のいいとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。