SSブログ

ラブピ [音楽]

昨日届きました!

『LOVE & PEACE』

最近Amazon早い。

今すごいヘビロテして聴いてます。
カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいふぁあああああフゥーーーーーー!!!!!!!

やっぱり吉井さんの声好きだなぁ!
ちゅてき。

曲も歌詞もアレンジも音色も、間違いない。
吉井ワールド全開な中につれてかれて浸りきってる感覚!
しかし文才なくてこの良さを上手く伝えることが出来ず残念です。
ウウッ。。。

アルバムとツアーがますます楽しみだなー!!


そうそう初めて通して聴いたとき歌詞カード見てなくて何の疑いもなく“オハイオ”だと思いました。
1秒後に、じゃねーよっと自分にツッコミました心の中で。

という最高に下らん話で今日は失礼。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTIMATE WHEELS PVらでぃお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。