SSブログ

ULTIMATE WHEELS PV [KAT-TUN]


※ものすごく長くなります。


今回のPVは今までのカツンにはなかったすごくシンプルな作りでセットもなくて新しい!
これまで結構あった二次元っぽさが減って生身の肉体的な感覚が強くなってるような。
CG使ってるけど基本的にはカツンしかいない。

あの影?の黒いインクみたいな闇みたいなやつの動きすごいいいね!
映像がモノクロになったりカット割りとか質感とか凝ってて素晴らしい。大好き!!

衣装もいいなーみんな似合ってる。とにかくビジュアル完成度かなり高い。

PVは基本的には大満足なのですけど、最後のとこだけあれポーズ決めたら一瞬ピタッと静止してほしかったなー。
カメとか流れで動いちゃってるし。ビシッと揃って止まる瞬間って目を引くし綺麗だから。
でも本編の段々近付いてくるカメもメイキングラストの横からのスロー映像も良かったなぁエヘエヘ。


メイキングはとにかくおちゅかれ☆がヤバすぎて呼吸困難。
倒れそうになった助けて/(^o^)\

あのラストの亀インタビュー、楽しかったですとかなんかデートの別れ際っぽい雰囲気でくすぐられる。相変わらずグダグダ間を挟みながら喋るのがこう離れがたさを演出みたいな。痛い。書いてて痛いがすごい幸せ。うへへ。

大喜利クソつまんなくて逆に笑えるくらいつまんないけどそんなカツンがいとしい。
二枚目しりとりはめちゃくちゃ笑えるめっちゃ面白いてかあんまり二枚目じゃない人いる笑
聖の君の声はそう・・・とか・・・っりんごとかウケるわー。
カメは二枚目ってかなんだろセクシー系だよね。くさり・・・とかルッ・・コラ・・・変態すぎる笑
中丸は普通。むしろ普通のテンションでイケメン。

ズボンですわのくだりで何でもありじゃねえかよそれじゃって突っ込む中丸がちょっとSっ気出し気味で萌える。素っぽさがたまらない。一緒に滑ったな!もいい。
思いついちゃったからさ~の聖がカワユイ。詰まんないの承知でどうしても言わなきゃな気分になる聖。聖がこういうの久しぶりじゃないって言うたっちゃん。その隣りの常に全力で滑ってるカメ。
上向いてレンコンって言いながら笑っちゃってるゆっちがまたたまらん。
レモンしか出てこなくて・・・とか釈明してるとこのまったり感というか楽しげな空気のカツンプライスレス。

しりとりとかマジカルバナナとかすごい単純なゲームなのに全力で楽しむカツン素敵やん。しかも独自ルールつき。二枚目しりとりほんとシュール。そしてゆるい笑

3人で写真撮ってるところ、あんな一瞬であんな可愛い顔作れるカメなんなの。かわい過ぎる。女子過ぎる。完敗。中丸の彼女気取りか。ぶりっ子か。くっそ可愛いなくっそ!
上目遣いぶりっこ→お前何年目だよ(低音)→上目遣いぶりっこのステップが面白すぎる。スイッチ入る瞬間を目の当たりに出来て感無量ですハイ。

工場長のとこカメが何言ってんのか本気でわからない面白くない以前に意味が分からないあんまり聖を困らせないでカメ!そしてなぜか理解してる風の中丸が謎。なんでわかるんだよあー萌える。

ほんとう亀の滑りっぷり半端ない。面白くないのに被せてくるその勇気ね。カメルーン!には固まるしかない。見なかったことにしたい。say!中華!並みの羞恥。あーかわいいかわいいおまいかわいいよ。
山本足速いと甲子園のサイレンには笑いました。たまに面白いことやるカメ。打率低いけど積極的に攻めるから打数多くてヒット数稼いでる的な。シュート回数多いからたまに枠内入る、みたいな。
要するに下手な鉄砲(ry理論か。その諦めなさ。スベってもスベってもガンガンいくカメが好き笑

撮影の合間にメンバーは影絵で遊んで・・・って千手観音のあたりのことかな?
遊びなのにあんな真剣そして息ピッタリな揃いっぷりのカツン流石。チームワーク半端ない!

バット持ってカメの食いつき待ちする聖。
仕事モードON状態なためか小さくしか反応しないカメ。
バット担ぐ聖がヤンキーマンガに出てくる人にしか見えない笑
ヤンキーマンガとか全く読みませんが。やらないかなーそういうドラマか映画。
ちょっとオシャレで喧嘩はするけど情には厚いクールに見えて仲間大事にするみたいな。
高校とかじゃなくて渋谷の路上でうろついてる感じで。
妄想膨らみすぎて今すぐ見たくなってきたほんとお願い誰か映像化してください。
あとこの髪型ちょっとNANAっぽい。

たっちゃんのソロカットでジャンプしながら回るのスゲーかわいい。
だがしかし結構何度も飛んだのにPV本編にギリギリ映ってなくてたっちゃんドンマイ笑
くるっとしたとき後ろから見たお尻がすんごいかわいかった女の子かと思った。
あの目の下のキラキラなんだろうラインストーン貼ってるのかなハットの中に髪入れたり今回もヘアメイクがすごい凝ってて新境地開拓してるカワイイよー。
そしてダンス練習したもん!のアピール笑ったカワユスすぎる!
カメラ見ながら言うな!の突っ込み込みであのくだり大好き。

たぐのアクロバット相変わらずすごい!身のこなしがほんとキレイ。美しい。
聖の側宙とかもすっごいカッコイイしPVでも動きが出てめちゃくちゃ効果的だと思う!素晴らしい素晴らしい。
カツンのパフォーマンスにおいてはでんでんアクロはかなりの売りだよねーもっと押してくべき。
ラップボイパアクロ。ウィンク腰振りエロ顔。ビシッと決まったダンス!最高だこれ以上ない。

ソロカットの撮影の時みんなモニター見たり真剣にアドバイスしたり褒めたりしててカツンいいなーと思った。
マジシャンみたいまるでマギーしんじ!→褒められてるのか微妙だな→いやほんと手綺麗→マジマジ?良かった良かった(嬉しそう)みたいなとことか。
今のとこ田口の顔アップで!とか。
かっこいいかっこいい言い合うカツンいいねいいね。
たっちゃんのときもメンバーが何か言うの見たかったなー。と思ったけどもしかしたらあのとき工場長やってるのかな。てか工場長は全員いるときやろうよ。

イントロ部分の上から撮ってるやつ終わってみんなお尻振ったり影で遊んでるのが可愛い。
特にあんまそういうのしそうにないろばまるがやってるのが萌える。

中丸亀で振り付けの確認したりたっちゃんが振り間違えて4!笑って突っ込まれたり優しさを被せていったりほんと見所盛りだくさん。カツンはプロ。そしてかわいい。


楽屋コーナーの最初のとこ、中亀ハイタッチ→ナイキの流れでカメがちっさく聖に靖也って言ってて笑い合ってるのがカワユスで大家族のオキテでやってたの可愛かったなってか憶えてるんだスゲーなって思いました。それだけ☆

カツン全体的にそういうなんか小声のコミュニケーションとかアイコンタクトとか顔とか雰囲気だけで何か通じてる感とかあってもうたまりません。
大喜利で中村ノリっていったあとゆっち「わかる?」って言ってんのかなカメに。カメ頷いてるし。
あそこのゆっちの顔がすごいほんわりしてて男前でやばい。
最近ゆっちほんとイケメンすぎてビックリする。髪型の所為かそうなのか!?

ゲームなのにやっぱり野球センスない聖かわいい笑
こきたつが最後の方だいぶ飽きてきてる笑
白熱する友達部。というかカメ。そしてグダグダながら盛り上げる中丸。なぜ野球盤にした笑

第1試合のとき人形にインタビューするとこでゆっちが可愛いなって言ってるのが二枚目すぎる。
なにあのハンサム感。さりげなさ。モテるー。

たっちゃん眠そうでテンション低いかと思いきやノリノリでチャンスカード書いてたりしてカワユイ。
バーカとか上田君とchangeとか誰かに引いて欲しかったぜ!笑
口出したり割って入ったりはしないけど側にいてじっと見てたりするときは多分結構興味あるっていうか楽しんでるんだよねたっちゃんは。はぁかわい。
そして連続してボール投げてイカサマしようとするたっちゃんクオリティ笑
聖は途中からほぼ姿見えないけどいろいろ言ってる声が聞こえてほっこり。

そしてあのヘッドマッサージャーが欲しい。気持ち良さそう。
あれ最後の私服だよねなんか意外とマッチしててヘッドアクセみたいでかわいい。うさ耳みたいに見える。
って雨かーい!もかわいい。

今回ほんとうカメがかわいいそして恥ずかしい笑
あとゆっちがほんとうにイケメンで好青年でお兄ちゃんでたまらない。

って書いてるとキリないのでこのへんで切り上げますではでは☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTIMATE WHEELS c/wラブピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。