SSブログ

あるてぃめ! [KAT-TUN]

KAT-TUNの新曲

ULTIMATE WHEELS

が本日発売になりましたーーー!!!!!!

おめでとう!!

スズキ新型SOLIOのCMソングですね。
CMすごい流れてるよねーすごい嬉しい。
その気がなくても不意にカツン見れるなんてすごくない?
しかもすごいかっこかわいくない?カツン!好き!



って何ふつーに始めてんだよって感じですか。
どうもお久しぶりです^^

ブログ放置状態にしてたのは丸っきり完全に個人的な事情なのですけど、ほんとうにカツンには申し訳なく・・・

でもお仕事ぶりはきっちり追いかけてチェックしてましたよ!
もーどこから書いてないのかよく分かりませんがログとものCMとかすごいカッコイイよね~。
ていうかソリオもだ!新しいCMめでたいめでたすぎる改めておめでとおカツン!!


で話戻りましてアルティメめーーーっちゃカッコイイね!!!
イントロがすごい好き。Aメロも好き。Bメロとサビも好き。どないやねん。

すごいドラマチックな曲調でカツンはいつもそうだけどなんかこう壮大な感じとか力んでる感じとかたまらなくカツン!と思う。好きだあああああ!!!

まーでもラップとHBBがないのが物足りないっちゃ物足りないですけども。
この曲には合わないのかな。曲展開自体は物凄くシンプルだし。

その代わり?MAKE-OR-BREAKは田中丸全開でぶっ飛ばすこれぞカツン!でたまらん。好き過ぎる。
これは是非ともライブでやってほしいです。
全曲やらないかな?カップリング。
ギミギミとネバオバとこれだけは何が何でもやって欲しいぜ!

それにしたって通常盤初回プレスのブックレット?の写真が良過ぎる。
こきかめ&たぐたつゆち(なんかいい言い方ない?ろばまる出口でいい?)と個人ショット×5。
最近カツンにハズレなしとはいえほんと最高にかっこいい。
これ眺めてたら普通に2時間は軽い。マジで。これはもう何をおいても手に入れるべき!
あと通常の内側の5人並んでるやつもすごいやばい大好き。


もうねなんかね昨日全3種フラゲしてきて初回のDVD見て悶えて萌え苦しいわけで。
なんでカツンあんなかわゆすかわゆすもえすなんでしょうかね?
ていうか
爺孫爺孫爺孫爺孫爺孫なんなのなんなのなんなのあれなんなのあばばばばばばばばばばばばばば(ry



ハァハァ

MステとかMJとかもね。かわゆいカツン満開でしたねニコニコ
縦列駐車とかねもうね神企画すぎますよねあんなに萌える企画だとはね。NHKにまんまとしてやられましたね。
お礼のメールでもしとくか。

金曜にはショークラとMステとオリスタがあるわけでどれも期待大!すぎて今からすでにもう苦しいわけで(ry
あーほんと待ち遠しい^^



ほんでもって来週には吉井さんのNEWシングルが発売!
嬉しいことって重なるものですね。これはあたいに破産しろってことですね。ぐへ。

全国ツアーのモバイル先行のももちろん申し込みましたよ。
東京2ヵ所当たった!超嬉しい!ばいばい諭吉さん野口さん!
年末の武道館は行けなくて悔しい思いでしたので今回はまぁ悔いはないです。楽しみすぎる。ほんとは4ヶ所か5ヵ所くらい行きたかったけど。
くっそ!新曲披露とかくっそ!アルバム早く出やがれ。

ちなみに昨日カツン買いに行ったついでにLOVE&PEACE予約しようと思ったらもう予約票がなかった。
なのでAMAZONに頼りました。ポイント付いてお得やん。ご予約はお早めに。(教訓)(アルバムは予約済みだぜ)

bridgeとかJAPANとかさーもう買うの辞めようと思ってたのに負けた。
吉井さんの写真ヤバ過ぎる。あんなかっこいい40代ってなんなの。これを買わずしてどうするの。
インタビューはまだ読んでません。ああいうのって頭切り替えなきゃなかなか入ってこないから大変。って言い訳。

それでは今日はこのへんで。
(ヒサビサだから書きすぎたんだぜ。でもまだ書き足りないぜ。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざっしULTIMATE WHEELS c/w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。