SSブログ

らでぃお [音楽]

今日ときおエフエム聴くの忘れたあああああああああああああああああ

COUNTDOWNjpっていうやつ。
吉井さんがゲストの。

もんっのすんごい楽しみにしてて昨日の夜までは覚えてたのに何してんじゃあああああああああああああああああああああ

なんかもう無理。放心。しにたい。
なにをのんきにしてたの今日のわたしは。バカ!うましか!

そしてなんだか無性にさびしい。
寒いし。(比喩でもなんでもなくほんとーに寒い)

あー癒されたいー。
甘えたいー。甘えてるけど。もっと甘やかされたい。なんというダメ人間。オワタ。


わたし吉井さんのことほんとう尊敬しているんですけど、すごい人だと思うんですけど、曲聴いたりライブのときとかほんっとー圧倒されるし神かと思うんですけど、ちょっとだめな感じも見えるっていうか、人間くささというか、少しだけ自分に近いというか普通っぽいところがあるのがまたたまらないと思う。
完璧じゃないのがいいのか。たまに迷走。だからこそ好きなんだろうなー。


またきもいこと書いた。しかも何の脈絡もなく。

うん、中丸のロン毛まで読んじゃった人お疲れ!ありがとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブピ昨日のゴースポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。