SSブログ

会報 [KAT-TUN]

YOU&Jの会報キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

マウピ表紙!!!!!

4ページの特集!!素晴らしいありがとうございます写真もインタビューもすごいいいね!!!
最初のページのたっちゃん美しすぎる。
見開きの大きい写真も迫力あってイイ!きれい!

LIVEの構成とかコンセプトとかバンドのこととかインタビューも読み応えあって最高ですね!!
マウピすごい楽しそうだし大切なんだろうな!と思う。
第3回絶対やってほしい続けてほしい!!

今度こそマウピ行きたいーーー!!!!!


そしてカツンツアーの写真!小せえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

でも豪華セットとか凝った衣装とか演出とかメンバーの動きや表情とか馬とか盛りだくさん!
小さいなりに詰め込んでくれてて写真の数が多くて嬉しい。
ちょっと内股気味のタグ様がステキ笑


そ・し・て
中ペの詳細なカメ&ゆっちデート報告なにあれすごすぎる公式ですよねなんかヲタの妄想読まされてる気分になったけど事実なんですねありがとうございますごちそうさまでした

あんな狭いテーブルでカメとゆっちが向かい合ってカレーを食すなんてそれどんな癒し空間なの
物凄いレベルのマイナスイオン発生してそう。
そしてゆっちがweb用に写メってる間にもカメはすでにカレー食べ始めてますね
そこの現場を覗き見したいぜ!
カレーは割り勘だったのかどうかも気になるぜ!

ああー中亀癒される。かわいい。
洋服買って時計買って蜂蜜買ってってもうほんとなんなん。
仲良いなーほんと。

送ってもらう中丸。カメ→車ってことだろうけど中丸は仕事場まで何で来たん。

ていうか
楽して申し訳ない
って言い方がツボる。ほんとお爺ちゃんだな中丸!

ゆっちのたまに出る「動かんぞ!」とかお爺ちゃんぽい口調たまらん。好きです。

あと今ふっと思ったけどたっちゃんの「うん」って頷くとき力強く「んー!」って言う言い方が好き過ぎる。(伝わりますかねこれ)


そんでもって今カレンダー撮影(中?)なんですね!
毎年こんなもんか!
今ってカメ髪長くない!?
MJとか前髪パックリでちょっと残念だった!笑

でもカツン5人ともビジュアル絶好調な今、新曲露出にカレンダー撮影なんて素晴らしいね!
冬のカツンはたいていレベル高いけどね!
これからすぐ年末露出も控えてるしね!
雑誌にテレビに楽しみだなあ!!

ナイロンなんとかとアリーナなんちゃらはまだ見てません!
明日買いに行こうっと。

タグ:KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえL・O・V・E・タ・グ・チ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。