SSブログ

あれれ [KAT-TUN]

なんか同じ記事upしてる・・・

携帯からメールで投稿したの反映されないな~と思ってやり直したら二重になってましたごめん。
いっこ消しましたー。

あとnice!とか私よく意味というか仕組みを分かってないのですけどnice!下さる方ありがとう。嬉しいです。


今日亀マニュアル更新しましたね~いろいろおめでとうだね。
同期組入所日おめでとう!

運命のオーディションから12年、かめ&ゆっち&ゆっちママの奇跡の出会い笑からも12年!笑
そんな二人がカツンの最年長と最年少。
ああカツン大好き。


ヘイヘイ予告映りましたね!
カツンかわゆす~聖の映像楽しみ~!!

タグ:KAT-TUN WEB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かめどらま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。