SSブログ

どらま [ドラマ]

TBSでやってたドラマJAPANESE AMERICANSがめちゃくちゃ面白かったです。

面白いって言うとなんか違うかな。
とても素晴らしい力の入ったいいドラマでした。

5夜連続だから長いな~と思ってたけど見出しちゃうと止まらなくてずーっと見入っちゃう笑
農場のシーンも強制収容所のシーンも戦場のシーンも日本のシーンも良かったなぁ。

風景とか、特に空がとても綺麗に、印象的に撮られてましたね。
音楽もすごく良かった。もちろん役者さんたちの熱演も感動的でした。

日本シリーズも見てたのでスゲー忙しかったけど笑


今期のドラマではフリーター家を買うがすごく好きです。
すごく丁寧に作られてるいいドラマだよね~。
脚本が僕の生きる道のシリーズの方なんですね。あのシリーズ大好き。

人物にリアリティがあって人間と感情が描かれてる感じで。
温かいけど甘すぎず、でも優しい。
そしてにのちゃん演技上手いしやっぱり。かわいいし。

Q10も何回か見ました。野ブタ思い出すので懐かしい気持ちになる笑
なんかついOA忘れがちになっちゃうんだけどちゃんと見たい。
こういうドラマにヒットしてほしいんだよね、ちゃんと若い子向けの、あったかいドラマっていうのが。


来期もどうやらカツンは出番なしなのかな~。
脇役でも何でも出られたらいいのにね~。
花パパみたいなのがもう一回見たい!

まぁそのうちそのうち・・・笑 と期待してます。

タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれちぇんゆあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。