SSブログ

L・O・V・E・タ・グ・チ!! [KAT-TUN]

多趣味なプリンス腹黒なMAN こと

タグ様お誕生日

おめでとうーーーーー!!!!!


ここ最近のタグは髪型もバッチリ顔も麗しくまさしく王子なわけですが
どうしたんだろう!

超かっこいいよ!!

相変わらずの和みと癒しのオーラ
神懸かり的なビジュアル
チェンユア歌うときの俺超田口なパフォーマンス

素晴らしいねハァハァ

チェンユアのPVとかもう、水中のタグ様美しすぎて2度見しましたから。
なんなんでしょうねあれはもうフィギュア?最新のCG技術?マネキン?フルCGアニメのキャラ?つまり2次元???
とても実在の生身の人間とは思えない・・・!

NTT関係での俺大好き!俺最高!っぽいコメント、ラジオでますます磨きのかかった聖大好き!みたいな雰囲気、カツンだぜぇ!的なオーラ素敵すぎる。

なんか変なこと言っておかしな空気作ったときとかカツンにツッコまれて嬉しそうなじゅんの微笑ましいというかいとしいよ!
カツンに呆れられつつ可愛がられてるじゅんの最強。

その“末っ子だからなんとか許される感”たまらない。羨ましい!笑

これからもカツンの一員としてハイフンをよろしく!!


NTT来年のコンサートでやるよね?すごい楽しみ!
盛り上がるだろうなー!!

ネバーオーバーも超楽しみです笑う時目!なくなって線!早く言いたい笑


じゅんのハッピーバースデイ!!
ますます飛躍の一年になりますように!

それゆけそれゆけタ・グ・チ!!
LOVE ATTACK☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報ざっし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。