SSブログ

おんがく [KAT-TUN]

魁!音楽番付が短いなりに楽しかったーー!!!
タグ様wwwww
笑いを噛み殺すカツン。苦笑い。突っ込み。
そしてツッコまれて嬉しそうなタグ笑


MステMJも最高だったなあ!
ってまだ感想書いてねーじゃねーか。
ごめん。
ブログ書く時間取れない!あと急に乱暴な言葉遣いになるのもごめん!
こんな口悪いの恥ずかしい年なのにな/(^o^)\

ってまた話逸れてるし。(桐山てるし)(てるしじゃねーし)


MJのトーク部分がめっちゃ面白かったー!!
たっちゃんとタグがあんま上手いこと喋れてないとこを拾って通訳するコキカメ!
つかあの二人がいつになく積極的に発言してて感動。
カツン和気あいあいしすぎじゃないのカツン。

トーク失敗しました!とか爆笑。
聖は本当喋るの上手いぜ☆(ぜ、じゃねーよ)

フワッとかシンクロ状態のこきかめカワユス!


Mステでもたっちゃんネタのトークとか珍しくてクリビツ!
しかも心が弱いネタ笑
滑ったの気にするたっちゃんかわいーなあ!
大丈夫私はいつでもたっちゃんの味方だよ☆そばーにいーるーよ(てるま)(じゃねーよ)


歌に関しては、特にカメラアングルに関しては少クラのボォイ!(ラップ)のとこでシルエットになるのがカッコよかった!あそこの振り大好き!

映像全体だと個人的にヘイが質感とか色合いとかが好みだっていうのもあっていつもたいてい自分内上位なんですけど(ワンドロとか)
今回Bメロのタグ丸パートにおけるタグの動き(なんかカクカクしたダンス)と表情がめたくそカッコよかったのでやっぱヘイかな!
あれ神!!

ヘイは衣装もカッコよかったナー!PV衣装かなあれ。黒っぽいやつ。
今回赤黒のもいいしカツンっぽくてほんと好き!


Mステはフォーメーションとか見易くて良かった!
間奏のダンスもあったし!
MJも全体に黒っぽいのがカッコよかったー!!


あっあと楽天のファン感おつカメ!
かなり活躍したみたいなのでゴースポが楽しみだ!長めに流してください!(願掛け)


タグ:KAT-TUN TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かれんだもえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。