SSブログ

ざっし [KAT-TUN]

ARENA37℃SPECIALとNYLON JAPAN買って来ました!

どっちもすっごいカッコイイ!!

NYLON4ページ4カットもある!どの写真もかっこいいです。
髪の毛ハネてるのがカワイイ。
最後の白いやつが特に好きかなー。
なんかオシャレな雑誌だ。また載らないかなー!

アリーナの方、歌衣装着て雑誌載るの珍しいからじっくり見てしまいましたカッコいい!
ちょっとV系バンドっぽく見える笑
ていうかほんと2次元。なんなのカツンって。CGなの。美しすぎるだろ。
輝き具合半端ない!!

天使とは?って質問、ファンって・・・そんな気を遣ってくれなくても笑
ちょっと質問に面倒臭くなってるカツン!笑

たっちゃんには是非とも永遠の命を獲得していただきたいです笑
あと永遠の若さと可愛さと美しさを!笑

早起きで朝8時半とかにメールや電話するゆっちお爺ちゃんすぎる笑
カメ「そんな時間に出られるわけないし」もカワユス。
そんな時間に何の用で電話なんかするんだ笑

チェンジしたいもの→包丁
でみんな爆笑してるけどきっとカメの買う包丁めっちゃ高級なんだろうな!どうせ!笑

オーダーしてたソファが届いたそうですけどぎゅうぎゅうに座ったら10人いけるソファどんだけでかいんだよ!
そんなもん置けるリビングどんだけ広いんだよ!笑

お爺ちゃんもうカメん家のインテリア見学に行ったかなーまだかな。
でっかいソファ見に行くべき!
そしてたこ焼きとたい焼き作ってもらうべき!笑
そんなの私も行きたい!連れてって!笑


お爺ちゃんといえばRayで雪ん子発言してた中丸マジでお爺ちゃんだと思った笑
上田くんがシマシマとかスパッツって言うのはカワユスなのに
ゆっちがなんでダウンベスト着るの?とか言うとなんかお爺ちゃんぽさが醸し出される・・・。

うーん中丸くん大好き。

ほーら美味しそう
とか
おいおい可愛いな!!
みたいな。

なんかもうカツンみんなと末永く仲良くね!と言いたい笑

このプレ~にゃ(乱暴な略し方)田口編もお待ちしてます!

タグ:KAT-TUN 雑誌 WEB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。