SSブログ

ラジオと雑誌と [KAT-TUN]

カツスタTTコンビが制服ディズニーってたまらんなその画!
TTコンビが制服ディズニーなう。
ツイッターやってないけどつぶやきたいよそんな萌え苦しさ。
ていうかTTコンビって言うのが公式に採用されているってなんかすごい。
ロバ丸とかは本人たち覚えてんのかな笑

ラジオといえば聴いてるとカメってビックリするほど真面目。
相談とか常にマジレスっていうのもあるけど。
なんであの子あんなに考え方が真っ当なんだろー偉いなぁ。
面白かないですけど笑
真面目に答えるのいいよ、たまにおかしなこと言うけど^^
あとピカチュウ似てないけどかわいかったよ^^^

しかし昨今のふじょしときたらビックリしちゃうんだぜ。


そういや日経エンタの記事面白いですよね。
ラビウルの評読んでああ~と思った笑
ちょっとブランキーテイスト入ってるっていうのは思ってたから。
初期ブランキーっていうかまぁベンジーっぽい。
歌詞の世界観とか物語調で寓話的なところが。

たっちゃんって楽曲の幅広いよなぁと最近ほんと思う。
ソロコンのラインナップ曲名だけ見てもねぇすごい楽しそうだよー><

ライブ評に関してはなんか的外れな感じがしてちょいガッカリでした個人的に。
市川さんだから期待したのにー。残念。。

ところでFREECELLってあんなに大きい必要ある?笑
買うの大変だし特別いい写真という訳でもなし・・・。←
でもまあ馬鹿でかさといい紙の質感といい薄っぺらさといい昔のCUTを彷彿とさせる雰囲気で懐かしくはあります。だからなんだ。

ていうか雑誌が溜まりすぎて大変なことになってるわけで。。。
買ったのに読んでないやつとか普通にある。
オリスタとかページ少ないのに写真も内容も良すぎるからつい買っちゃう。


それでもって今日は大阪初日だったわけですが。
やっぱ馬ーーー!!!!!
でも馬だんだん可愛くなってきた笑。中丸くんのおかげか。

カツン前乗りして美味しいもの食べたかなー。
とにかくお疲れ!明日も頑張れ!^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。